更新
ポチが裏山で「ここ掘れワンワン!」と吠えるので、キアヌがそこを掘ってみるとたくさんの小判が出てきました。

それを見ていた欲張りお爺さんは、ポチを連れて裏山を掘りました。しかし蛇や化け物がでてきたので、

怒ってポチを殺してしまいました。

#童話の生存率を下げる pic.twitter.com/TiG4JLtgKd
#童話の生存率を下げる
裸の王様は言いました。
「私はこれから裸になって、臣民の前に立つ。よいか、私を見て笑ったものは、反逆者だ、惨たらしく処刑しろ。そして、私を見て笑わなかったものは、私に媚を売る畜生だ。信用できん。そいつらも処刑しろ」
#童話の生存率を下げる

竹取翁は光る竹を前に、鉈を取り出しました。

それは剣というにはあまりにも大きすぎた

大きく
分厚く
重く
そして大雑把すぎた
それはまさに鉄塊だった
#童話の生存率を下げる
むかし むかし うらしまは
たすけた タコに つれられて
るるいえに いってみれば えにもかけない
魔女「12時になると魔法が解けてしまうから気をつけるんだよ」
シンデレラ「わかりました!行ってきます!」

コナン「へー、ここが園子姉ちゃんの招待された舞踏会のお城なんだね!」

#童話の生存率を下げる
「大変だ!オオカミが煙突から入ろうとしてる!」
「急いで暖炉の火を焚くんだ!」

子豚たちは暖炉の火をごうごうと焚きます。
燻されたオオカミ煙突の中で暴れ、
つっかえたまま動かなくなってしまいました。

「これで一安心」

ホッとした子豚たちは換気を忘れていました。

#童話の生存率を下げる
#童話の生存率を下げる
アヒルを助けた浦島太郎はアヒルの背中に乗って砂の海を進んでいきました。
あるところで彼は尋ねました。
「ハルファヤ峠はまだかい?」
暫くしてアヒルはこう答えました
「見えましたよ。あの峠です。」

突然、峠の上に黒いゴマ粒が見えました。

そう

アハトアハトです。
#童話の生存率を下げる
村の人から艦砲射撃の援護射撃をうけて、鬼ヶ島に攻め込んだ桃太郎一向。上陸用舟艇から降り、なんなく上陸は成功します。しかし、その直後鬼たちの攻撃が開始、桃太郎一行は砂に足をとらわれ身動きが取れません。噴進砲や、機銃弾が飛び交う桃太郎の運命やいかに
#童話の生存率を下げる
ノルマンディー地方に赴任した子豚たちがいました。総統からの命令で、早急にトーチカを製造せよと命じられました。そして、お兄さんの子豚は藁でできたトーチカを、真ん中の子豚は木でできたトーチカを、一番下の子豚はレンガでできたトーチカを作りました
#童話の生存率を下げる

桃太郎「上機嫌だな?」
猿「そりゃそうですよ!宝は取り戻せるし、犬と雉も頑張ってたし!俺も頑張らないと!」
桃太郎「あぁ。(そうだ、俺達がこれまで鬼を倒してきたことは全部無駄じゃなかった...これからも、俺達が立ち止まらない限り、道は続く)」
おすすめ商品
生存
生存~Life~(1) (ヤングマガジンコミックス) amazon.co.jp/%E7%94%9F%E5%A…