更新
森友文書改竄疑惑について
北村晴男「朝日新聞は文書がある事を『確認した』と報道していて、非常に曖昧なんですよ。あったのであればコピーを入手して紙面に出すべきなんですよ。それをやらなければ我々はどう判断していいかわからない」

その通り。朝日新聞はいい加減証拠を出せよ。
#グッディ pic.twitter.com/UINMw5vvAV
北村弁護士「官僚には選挙がないから民意で職を失うことはない。その前提で答弁してる」
安藤さん「政権に不利なことを言ったら身分を失う可能性がある」
北「それもない。内閣が倒れれば自分たちはそのまま。だから上手く答えておけばいいという発想」
安「でもでもフガフガ」
#グッディ pic.twitter.com/sYTVMqk1Ma
森友文書改竄疑惑について
北村晴男「もし文書を書き変えたとすれば大規模な犯罪になり検察が捜査すべき事案。国会でわーわー言った所で何も明らかにならない。疑惑があると大騒ぎしても意味がない。朝日新聞は証拠を出して告発すべき。ただ単に疑惑がー!という報道の仕方は正しくない」
#グッディ pic.twitter.com/ohuzoA5QX1
【朝日が証拠を出せ】朝日新聞の森友文書書換疑惑報道について、北村晴男弁護士「国会でワーワー言ったところで何も明らかにならない。ただ疑惑があると言って大騒ぎしたって意味がない。だから朝日が証拠を出さなきゃダメ。疑惑があるっていう報道のやり方は正しくない」
伊藤惇夫聞いてた?#グッディ pic.twitter.com/ljtN0tsXZr
北村弁護士「森友文書疑惑は証拠を明らかにして検察が捜査すべき事案。国会でワーワー言ったところで何も明らかにならないし意味がない。あるかないかが重要だから朝日が証拠を出して告発しないと。ただ単に疑惑があるよと報道するやり方は正しくない」
#グッディ pic.twitter.com/b242gve9ve
安藤優子さん「ああいうふうな答弁をずうっと見せられてる身にもなってほしい。その茶番さに気付いてないっていうのは危機感がなさ過ぎる」
伊藤惇夫さん「そうですね」

どのチャンネルでも偏向報道の茶番を見せられる国民の身にもなってね!
#グッディ pic.twitter.com/2QFFRtzRzj
<森友文書>北村晴男弁護士「疑惑があると言って大騒ぎしたって意味がない。朝日が証拠を出さなきゃダメ。疑惑があるっていう報道のやり方は正しくない」~ネットの反応「伊藤惇夫聞いてた?#グッディanonymous-post.com/archives/20609
おすすめ商品
伊藤惇夫
永田町の回転ずしはなぜ二度回らないのか―政治家の名言・格言に学ぶ最強の処世術100 amazon.co.jp/%E6%B0%B8%E7%9…