更新
徳光康之さんのゲーム依存度は【ツイマッド】です。
amzn.to/2JUxFe8
ギ野望の野望1 Kindle版
#ゲーム依存度診断 pic.twitter.com/NJlCtd4KzN
めっちゃやりこんでるゲームの画面載っけて「おれゲーム全然やってないわー」とか「大丈夫…だよね?」とか呟いてるイキリオタクいそう

#ゲーム依存度診断
CO-DAさんのゲーム依存度は【7】です。

1~30:依存度低
31~50:依存度中
51~60:完全依存
61~70:ガチゲーマー
71~:廃人
☆:手遅れ
#ゲーム依存度診断
shindanmaker.com/803544

ゲームはほどよく楽しくが一番っ!
服部銀次さんのゲーム依存度は【14】です。

1~30:依存度低
31~50:依存度中
51~60:完全依存
61~70:ガチゲーマー
71~:廃人
☆:手遅れ
#ゲーム依存度診断
shindanmaker.com/803544
14だってよ
どうする❓
  ,. - .
/ ● ..)
;   ▼\
\   ¸'彡
₍{⌒ ¨/¨¯
  /{⁽ pic.twitter.com/Feslqw3mWo
懐かしのレトロソフト!
ポートピア連続殺人事件!!
謎解き系は犯人が分かるまでが醍醐味!
ネタバレだめ絶対!
#ハードオフ
#ポートピア連続殺人事件
#レトロゲーム
#ファミコン
#ゲーム依存度診断 pic.twitter.com/FrUVhiroiX
一ノ瀬みかさんのゲーム依存度は【71】です。

1~30:依存度低
31~50:依存度中
51~60:完全依存
61~70:ガチゲーマー
71~:廃人
☆:手遅れ
#ゲーム依存度診断
shindanmaker.com/803544

よかった。思ってたよりも依存度高く無いや。さてと荒野やろっと。
おすすめ商品
ポートピア連続殺人事件
ポートピア連続殺人事件 amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%8…