更新
各方面からジェンダーがどうとか言われてタイトルが
「男女ともつらいよ」 #こんな寅さんの新作は嫌だ
#こんな寅さんの新作は嫌だ
男はつらいよ 寅次郎vs桃次郎

「さくらは、妹は今夜が峠なんだ!」
「よし、乗れ!」
そしてパトカーを蹴散らして、柴又に向けて爆走する一番星号。

……あ、普通に観たかったわ。
山田洋次監督「突然ですが、男はつらいよの映画から外れる事になりました。ざっくり松竹さん方面よりのお達しみたいです。すみません、僕もとても残念です」
からの「男はつらいよ2」
#こんな寅さんの新作は嫌だ
#こんな寅さんの新作は嫌だ

元男はつらいよ
~それをとっちゃあおしめえよ~
#こんな寅さんの新作は嫌だ
おびただしい流星の映像で始まり、女子高生マドンナと入れ替わってしまう寅さん。
監督・新海誠
押井守監督作品。いなくなった寅さんを探して私立探偵が失われていく下町の風景を巡る。「寅さんって男は本当にこの町にいたんだろうか」ラスト、探偵自身が寅さんだったことを思い出す。あ、ごめんやっぱり観たい。
#こんな寅さんの新作は嫌だ
男はつらいよ・エピソード0
素直で可愛い少年寅次郎がテキヤの暗黒面に落ちていくまでのストーリー。寺田心くんあたりで。 #こんな寅さんの新作は嫌だ
CG再現の寅さんが何人も出てきて、複数マドンナを攻略するが最後はみんなにフラれる。 #こんな寅さんの新作は嫌だ
#こんな寅さんの新作は嫌だ

寅さん 山田孝之
さくら 木南晴夏
おいちゃん 宅間伸
源公 ムロツヨシ
タコ社長 佐藤二朗

監督・脚本 福田雄一
#こんな寅さんの新作は嫌だ
「ハブに噛まれて死んだハズじゃ・・・」
「あんたそりゃあ噛まれたよ~あれはも~苦しんで~つらくてね~そのままハブが死んだよ」
と、チャック・ノリス・ファクトみたいなことを言う、寅さん。 pic.twitter.com/zwCkpH0dwB
#こんな寅さんの新作は嫌だ
タイトル
「寅さんが転生したら魔王になっちゃたけど、やっぱりフーテンで魔王城に居ない!」
鉛筆やろうそくを仕入れようとするも産業として無いので近隣の村々に作り方を教えて、軽産業が始まり封建制から自由商業主義へ切り替わり、ある意味世界を変えてしまう。
寅さんの革製のトランクがキャリーケースになっていて、全国各地の同人イベントで薄い本を売ってまわっており、実家の「と〇や」も「と〇のあなや」として新たな店にかわっている。

#こんな寅さんの新作は嫌だ
#こんな寅さんの新作は嫌だ
男は辛いよとツイートしたら
「FF外から失礼します女性の方が辛いと思いますよ? あなたに生理痛の苦しみがわかりますか?」みたいなリプで溢れかえって謝罪に追い込まれる寅さん
#こんな寅さんの新作は嫌だ

Twitter安定の大喜利始まってきてるけど
自分が被災したり家族が被災したりしてるようなときこそこういうの大事なのよね

人間は極限状態でも夕日を美しいと思ったりジョークを言ったりすることで僅かな活力を得ていたって「夜と霧」にもあるでしょう

スマホの電源大事ね
扶桑はつらいよ

毎回目立つ艦橋から敵の砲撃を肩代わりしボロボロになるも、勝利の手柄はほか艦艇に譲る。
喜ぶ味方を後目に「あっしはこれで・・」と言い残し、少し寂しそうに戦場を去っていく。

#こんな寅さんの新作は嫌だ pic.twitter.com/XusDtxqYyI
「Fate/stay night [Fuuten's Feel]」

士郎『寅さんまた召喚に応じないよ』

#こんな寅さんの新作は嫌だ
海外版になる

生まれながらにして武神の祝福を受け
(帝釈天で産湯を使い)
日本最大のサムライシティで成長した
(根っからの江戸っ子)
名はクルマ・トラジロだが
(姓名の儀は車寅次郎)
人は我が名をアンチェイン・タイガーと呼ぶ
(人呼んでフーテンの寅と発します)
#こんな寅さんの新作は嫌だ
#こんな寅さんの新作は嫌だ
実は「寅さん」は下町人情を求める我々が生み出した共同幻想なんじゃないのか?すなわち「寅さん」なる人物はもともと存在していなかった…
押井守監督「男はつらいよ 迷宮の寅次郎」 pic.twitter.com/7CZ2meaVNM
とらやが建て替えられて、マンションになり、1階でサクラがコンビニ経営してる。

#こんな寅さんの新作は嫌だ
#こんな寅さんの新作は嫌だ

ヤクザ風の男達に絡まれる一般市民。
そこにどこからか流れるいつものテーマソング。
「な、なんだお前は?!」
「ちょいとお兄さん達、野暮な事はいけねぇなぁ・・・日本じゃ2番目だ」
「何だと?!じゃぁ日本一は誰だ!」
「ヒュ~・・・チッチッチッチッ・・・」 pic.twitter.com/9uss8SUXqx
#こんな寅さんの新作は嫌だ
ひび割れたアスファルトの道を、革のトランクを下げて歩いてきた一人の男が立ち止まり、帽子を上げて、かつての国道沿いに立ち並ぶ打ち捨てられた廃墟の街を見つめて、小さく首を振り、諦めたようにつぶやく。
「行こう、ここもじきに、過疎に飲まれる」
 で始まる。
題名案「男はつらいよ」
団体A「男だけ労わるような論調は差別的」
改題案1「男も女もつらいよ」
団体B「性的少数者にも配慮を」
改題案2「男も女もセクシャルマイノリティもつらいよ」
団体C「人間だけでなく野生動物も苦しんでいる」
改題案3「もうみんなつらい」

#こんな寅さんの新作は嫌だ
「ワタクシ、生まれも育ちも葛飾柴又、帝釈天を・・・」
「その声は、我が友、李徴子ではないか?」
叢の中からは暫く返辞がなかった。しのび泣きかと思われる微かな声がときどき洩れるばかりである。ややあって、低い声が答えた。

「如何にも自分は隴西の李徴である」

 #こんな寅さんの新作は嫌だ
オモコロのギャラが安かったと愚痴る #こんな寅さんの新作は嫌だ
寅次郎が偶々立ち寄った岡山のとある村で連続殺人事件が起き、更に県警の警部から名探偵・金田一耕助に間違われ、更に容疑をかけられる青年からも頼られて大弱りするが、地元の妖艶な美女に一目惚れして成り行き上引き受け……
#こんな寅さんの新作は嫌だ pic.twitter.com/v5JxeIoNDy
「自分は寅さんだ」と言い張る人が隣に引越してきて、家に入り浸り始める。
監督:黒沢清
#こんな寅さんの新作は嫌だ pic.twitter.com/fv8qWbjv7u
「『男はつらいよ』というタイトルは”女性だってつらい”という批判が出る可能性があるので変えよう」となる。 #こんな寅さんの新作は嫌だ
最後、車に跳ねられ絶命寸前の中、正体がバレないようにポケットから寅の仮面を取り出し川に投げ捨てる
#こんな寅さんの新作は嫌だ pic.twitter.com/7NX3farIez
トレンドに為っているけど…20世紀最後には"唐沢なをき"さんが描いていた😁💧 #こんな寅さんの新作は嫌だ pic.twitter.com/BvDrtLbXw6
#こんな寅さんの新作は嫌だ

寅さんにある日突然妹が増えて12人に。

名は全部「さくら」なのは当たり前だ。

はにゃ~んとか
保健医とか
心まで鋼鉄の乙女とか
巨乳秘書とか
格闘赤パンツとか
センパイ♥家事手伝いとか

それなんてシスタープ…
おっと誰か来たようだ
#こんな寅さんの新作は嫌だ

難波した宇宙船でひとり孤独なサバイバルを続ける車寅次郎
助けに来たと思った宇宙船は救助信号を無視して遠ざかる
やがて謎の科学者に捕まり顔にnomadの刺青を施されジョウント能力で復讐を果す pic.twitter.com/5TCpFss7hC
#こんな寅さんの新作は嫌だ
大掃除していたさくらが見つけた、一本の毛髪。遺された寅次郎の毛髪からクローン培養が始まった・・・・
#こんな寅さんの新作は嫌だ

セリフが政権忖度調になる
「あの、ぉ、わたくし、いわば、生まれも育ちも、まさに葛飾柴又で
帝釈天で産湯を使った、中に於いて、、、」
#こんな寅さんの新作は嫌だ

タコ社長の会社が外国人労働者を違法に労働させていて逮捕される。
#こんな寅さんの新作は嫌だ
テロリストに誘拐された妹さくらを救出するため、たった一人で敵のアジトへ潜入する寅次郎!果たして彼らの運命は…!?総製作費2億ドル!ILMの最新CG技術を駆使して完全再現された渥美清が、凄まじい勢いでテロ組織を壊滅させる超大作バイオレンスアクション! pic.twitter.com/DLiT3cJGih
#こんな寅さんの新作は嫌だ
テキ屋仲間の大友長次を広島に訪ねた車寅次郎は、長次の暴走息子、勝利と対峙する。
寅「お前も神農道の稼業人だろう」
勝利「のう、寅さん。神農いうてもバクチうちいうても、うまいもん食べてマブいスケ抱くために生まれてきたんじゃないの」
2大スターが広島に血の雨を! pic.twitter.com/oLTCLYT1uO
おすすめ商品
寅さん
「男はつらいよ HDリマスター版」プレミアム全巻ボックス コンパクト仕様<全53枚組> [DVD] amazon.co.jp/%E3%80%8C%E7%9…