更新
本日遂にコラボナイターです。
リハ終え出陣に向けて万全です!!!

全てが大興奮。

今日一日楽しみましょう^^

#刀ミュ
#読売ジャイアンツ
#コラボナイター
#ヤクルト戦
#東京ドーム
#和泉守兼定 pic.twitter.com/ejEVch7NRF
始球式三日月!!投げるのも綺麗とかさすがじじい...!!
#コラボナイター pic.twitter.com/FRQDdj4IIK
始球式⚾️✨おじいちゃんリストレートがバッチリ決まって会場から拍手ー👏👏👏👏

さすがだよー❤

#刀剣乱舞
#刀ミュ
#コラボナイター pic.twitter.com/83BLAIuDRu
タグを付け忘れたので再upします。
RT、ファボしてくれた方、ホントにごめんなさい!!🙏🙏🙏🙏🙏

東京ドーム、三日月宗近の始球式🎊🎊🎊

終わったあと、高橋監督が首をひねっていたのがとても印象的でした😆😆😆(映ってないけど💦)

#コラボナイター pic.twitter.com/A1vfVwvZUY
巨人が攻撃になる度に刀剣男士が喋るのしんどい
ちなみに最初の三日月は不意打ちすぎて撮れなかった(笑)
#刀ミュ
#コラボナイター pic.twitter.com/YVPaDPp9Wf
そういえば、始球式の時の三日月宗近さんをみた後ろに座ってたジャイアンツファンのおじさまと老夫婦が「この藍色の着物着た兄ちゃん、めっちゃ良い球投げるね!ピッチャー向いてるよぉ!」と嬉しそうに言っていて、なんかほっこりした。
#コラボナイター
#刀ミュ
#ジャイアンツ
刀ミュのパフォーマンスが終わった時、隣に座っていたおじさまおばさまと老夫婦にめっちゃ話しかけられた!「明かりがピカピカしていて綺麗だったわ!」「コンサートみたい!素敵なのありがとう!」「あの兄ちゃんたち、運動神経すごいな!」「殺陣がすごかったよ!」嬉しくなった!
#コラボナイター
その後、始球式の球投げを見た老夫婦とおじさまから「あの、兄ちゃんなんていうの?」と質問されて「三日月宗近さんと言います。平安時代生まれの刀なんですよ!」と教えてあげたら「あの兄ちゃん日本刀なの!?へぇー!!すごいよかった!!どこで会えるの?」って聞かれた!
#コラボナイター
私の隣に座ってたご年配の夫婦が三日月の投げる姿見て「経験者ね!!すごいじゃない!!」って褒めてただけでも微笑ましかったのに終わったあと「三日月…むね…宗近!、後で検索しないと!」って言ってたのには胸熱でした…
#コラボナイター
#刀剣乱舞
#刀ミュ
うち「博物館で本物は見れます。元々刀剣乱舞というゲームなんです。」
おばさま「あら、気になるわね!携帯でできるの?」
しばらくやり方教えてた。
そして、おじさま達から「いや、今回は良いもの見せてもらったよ!また刀剣男士のみんなにここにきてもらいたいね!」幸せな気分!
#コラボナイター
ここまで周りの巨人ファンのおじさまおばさま達に良い意味でめっちゃ話しかけられるなんて思ってなかったし、サイリウム振ってみたいって中には言ってくださった方もいた。
こんな幸せな思いで野球観戦できて、野球ファンと巨人とヤクルト両関係者と刀ミュ関係者の皆さんに感謝!!!
#コラボナイター
オーロラビジョンの髭切です。
お納めください。
#コラボナイター pic.twitter.com/oqnxTquZ2T
速報④
刀ミュ×巨人
#コラボナイター
ゾノに興奮しすぎてはじめとれませんでした… pic.twitter.com/85bxHgdjoW
兼さんVer.

ラジオでの「俺!俺!俺俺!!」
アピールがすごいwww(好き)

#刀ミュ
#コラボナイター pic.twitter.com/34k6ft29jk
・野球年鑑に見入って無言の小狐丸北園さん(なんか喋って
・野球実況をやりたい兼さん有澤くん
・ヤクルトの東京音頭に感動する刀剣男子さんたち
・東京ドームグルメ談義〜マンゴーコーラ美味しいって(ゾロゾロ注文する刀剣男子さんたち
#刀ミュ #コラボナイター
#ラジオ
6回表の兼さんん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"!!!!!!!!!!!
#コラボナイター pic.twitter.com/kZnQ94w4Wt
三日月と兼さん!!!

ラジオでテンションの上がる麻璃央くんと樟太郎くん(笑)
#刀ミュ
#コラボナイター pic.twitter.com/Db7J3jmTsB
・髭切三浦くんから実況体験→ショートゴロしか言ってないw
・兼さん有澤くん→上手いw「楽しいぃぃぃっ」(テンションたっかほんと野球好き
・小狐丸北園さん→(今年甲子園ほとんど見たって)落ち着いた実況&解説、ベテランNHK的すげープロw
#刀ミュ #コラボナイター
#ラジオ
#マンゴーコーラ到着
・コラボナイター写真の当選は「B」
・男子交代→今剣大平さん、岩融佐伯さん、膝丸高野さん
・アナウンサーさんに声を褒められるいまつるちゃん
・「ピンチはチャンスだから!!」ポジティブいまつるちゃん
・ヤクルト傘のキラキラに感動の御三方✨(一応巨人コラボw
#刀ミュ #コラボナイター
#ラジオ
・東京ドームグルメを頼みまくるいまつるちゃん→岩融大地くん「お残しはだめだよ💦」w
・ようやく質問コーナー
・一生懸命質問に答えるいまつるちゃん→大地くん「ほら傘が綺麗だよ✨☂️」ついつい絡む岩融
・Qテンション上がる瞬間は?
三日月が始球式決めた瞬間
#刀ミュ #コラボナイター
#ラジオ
・Q演技前必ずやること→岩:体動かしてあっためる
・グルメ登場、スイーツ→焼肉バーガーの順で食べレポする膝丸高野くん
・Q勝負飯は→岩:うなぎ、膝:寿司(頑張った時に一人で行ったりする)←いまつるちゃん「寂しくないの(無邪気に斬る
・刀ミュ曲たくさんOnAir🎹
#刀ミュ #コラボナイター
#ラジオ
・麻璃近、北園丸、兼さん有澤くん、髭切三浦くん再度参加
・もうガチで野球の話しかしない前半チームw
・兼さん有澤くん「まりおさんまりおさん、今の僕だったら振ってました」
・代打阿部さん→刀剣男子「うおおおおおおおおお」
完全に野球好きの部屋と化する #ラジオ w
#刀ミュ #コラボナイター
・Q自分がやるとしたらどのポジション?→麻璃近ピッチャー、兼さん有澤くんセンター、髭切ショートほか
(もう人が多過ぎて聞き取れない&刀剣男子の野球談義が深過ぎて置いてかれ始めた🙏)
・「で、アンケートは?」「あ、そうだ」「すぐ野球の話始めるから」
#刀ミュ #コラボナイター
#ラジオ
・Q野球の見所は?→「選手の登場曲とか」「自分が好きな曲だと嬉しい」「誰か刀剣乱舞曲使ってくれないかな」「もしくは俺らが試験受けて自分で曲使うとか」「(一同)いやそんな甘くないw」「でも刀剣乱舞好きな人いると思う、奥さんとか」
#野球選手の審神者奥様募集
#刀ミュ #コラボナイター
#ラジオ
・後半チーム再登場
・いまつるちゃん「ジャイアンツ頑張れぇぇェェェェ(絶叫)」→審神者🙉💦→「ちょっとほらみんな耳がキーンなってるよ」「声抑えてね」→「ピンチはチャンスだよー(囁き声)」素直ないまつるちゃんw
・最終回、息を飲んで見守る刀剣男子さんたち
#刀ミュ #コラボナイター
#ラジオ
最後のいい笑顔(^ω^)
カメラ目線頂きました!
ありがとう刀ミュ!!!
ありがとう巨人コラボ!!!!!
#コラボナイター pic.twitter.com/7dcH3BPF8y
日本ユニシスpresents
ミュージカル『刀剣乱舞』×読売ジャイアンツ コラボナイター。

楽しすぎる出陣。
武者震いしたぜ…

三日月宗近やりよるなあ。
凄かった。

試合も楽しかったし
最高の一日でした。

ご来場下さった皆さん
ありがとうございました!

#刀ミュ
#読売ジャイアンツ
#コラボナイター pic.twitter.com/FQOw4duZdC
動画も撮ってた。短いけど。誰を撮ったらいいか分からないからどんどん減っていく💧
※手ブレ酔い・音量注意⚠️
#刀剣乱舞 #コラボナイター pic.twitter.com/LsYFKdadTx
皆を置いて行く三日月宗近と、皆に置いて行かれる膝丸と和泉守兼定…
#コラボナイター pic.twitter.com/BFEjPl1YMk
ジャイアンツ×刀ミュ コラボナイター!両方のオタクなのでめちゃくちゃ楽しかった!😊
#コラボナイター
#刀ミュ
#TOKYOGIANTS pic.twitter.com/siixMdn8Lx
てか基本的に刀剣男士たちの動きが俊敏すぎて事故ってたし刀剣男士たちの退場を見つめるジャイアンツベンチの表情オモロすぎた
#コラボナイター #刀ミュ #ジャイアンツ #中井大介 #畠世周 #山本泰寛 #吉川大幾 pic.twitter.com/tW16JNlTsK
おすすめ商品
三日月宗近
刀剣乱舞-ONLINE- 三日月宗近 真剣必殺Ver. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア amazon.co.jp/%E5%88%80%E5%8…