更新
皆さま おはようございます。

9.19水曜日
釧路川河口から、昇る朝日を撮ってみました。
さわやかな秋の朝です。

今日もよろしくお願いいたします。
良い1日でありますように💝

#北海道が美しい #釧路 #イマソラ #あさイチ #秋の朝 pic.twitter.com/cVBk229uHt
よかった、最高の朝ドラ受けであった(笑)
#あさイチ
律とスズメがキスした朝ドラよりも、朝ドラ明けに華丸さんがガチ泣きしてたことがインパクトありすぎて朝ドラの内容忘れるわ😆
#半分青い #あさイチ pic.twitter.com/FLSLydEJUk
いや~〜華丸さん泣いてるの照れ隠したでしょう!ww
最高の朝ドラ受けでした! #半分青い #あさイチ pic.twitter.com/oDQi0AXgwI
華丸さん、照れまくり(笑)
可愛いんですけど〜😁
#半分青い
#あさイチ pic.twitter.com/QAsJ24AtzN
#あさイチ #半分青い 「いや~もう照れた~。照れ風の強風が」「そよ風ではなく。5分間みっちりありましたね。したね、最後」「ね」「なんかしそうでしないのが朝ドラと韓流ドラマだと」「私はそう思ってました」「してらっしゃいましたね」「そして…つづく♡」ドキドキの展開に大照れのお三人(笑)。 pic.twitter.com/cG6rCwxjyc
#あさイチ #半分青い うけ
華:5分間照れ風の強風が
大:(キス)したねぇ最後!しそうでしないのが朝ドラと韓流ドラマだって
華:そう!私はそう思ってましたけど。で、つづく
近:で、巨大なネズミ
華:巨大ネズミは関係ないから
大:でもあの場面を津曲さんが見てるんでしょ?鈴愛の逆バージョンで pic.twitter.com/PdcVf5jKVt
近江さんの(「キュンキュン」どころか「ドキドキ」ですらなく)「ヒヤヒヤしました」は、 #あさイチ の朝ドラ受けでもベストのいくつかに入るんじゃなかろうか。これは脚本家も想定の斜め上だったかもしらんね。いいぞ、近江さん。 #半分白目
今日 #あさイチ の朝ドラ受け

華丸さんの「照れちゃう~」(灬∀灬)♡からの「シャンプーハット小出水くんのギャグはいらない」ツッコミをいれる大吉さん(灬´ิω´ิ灬)

今日の朝ドラ #半分青い を観た人は「照れちゃう~」って言いたくなるよね? pic.twitter.com/NlBO2AcEXF
#半分青い うけで「照れる~、照れるわ~」を連発しながら、華丸さんが拭ってたのは目から出た汗でしたね。ここに来てようやく自分たちの愛情に素直に向き合えた鈴愛と律に、ひときわ朝ドラ愛の深い彼は思わず感涙したのでしょう。必死に照れ隠しする華丸さんが可愛い、#あさイチ オープニングでした。 pic.twitter.com/csS2frC765
なんかもう、エロが前面に押し出されすぎてて、ドロドロした生々しいラブシーンを朝から見せられ、その感想を強制的に生放送で言わなければならないという拷問を受ける前の華丸大吉。

3人の顔よwwwww

#半分白目
#あさイチ pic.twitter.com/0eZaAKuwAU
きょうの #半分青い からの #あさイチ 朝ドラ受け。まさにクライマックス。しちゃいましたねに目に汗をかきまくる朝ドラ評論家の華丸さんでした。 pic.twitter.com/BUtKoyeFtU
【『 #あさイチ#小関裕太 さん #上村海成 さん登場!】<あす9/20(木)総合 8:15~>『半分、青い。』草太役・上村さんと健人役・小関さんが謎の動き? facebook.com/71729293833851… 来週いよいよ最終週!これまでの #半分青い を大人気の著名人レコメンドで振り返ろう! cgi2.nhk.or.jp/archives/comme…
8:00から朝ドラみて
そのあと8:15〜
NHK「あさイチ」見てねー!
生放送です🤪
#半分青い #あさイチ

裕太。 pic.twitter.com/CP0nwVaOAo
NHK 総合 09/20 08:15 あさイチ「五平餅の作り方&JAPA-NAVI 富山」 #nhkgtv #あさイチ www1.nhk.or.jp/asaichi/
#あさイチ 出演中】「半分、青い。」上村海成がほかの若手俳優と“一味違う”ワケ 「テニミュ」で決断した俳優人生、その戦略は<インタビュー> #半分青い #草太 #上村海成

mdpr.jp/interview/1765…
おすすめ商品
あさイチ
NHKあさイチ 老けない女の新習慣 (TJMOOK) amazon.co.jp/NHK%E3%81%82%E…