更新
7区 #東洋大 #山本修二
さすがの走りで、6kmすぎに帝京大を抜き去りました。
#全日本大学駅伝 pic.twitter.com/VVUooJVI9E
#増田明美#コマかいせつ
#東洋大 酒井監督「順位は落としているけど、ここからどんどん青学・東海を追うようにしていきたい。山本は10kmを28分くらいで行く走りをしないと箱根に繋がらない」アメリカ合宿の世界最長のマラソンリレー大会でタフさを増しているそうです。
#全日本大学駅伝
#増田明美#コマかいせつ
1万m今季学生トップの #東洋大 相澤選手。酒井監督は「かつて1分31秒差をつめて逆転優勝した早稲田OB渡辺康幸さんの走りを目指して欲しい」そうです。相澤選手は野球が大好き。今年のドラフトで東洋から上茶谷、甲斐野、梅津、中川が指名され刺激になったそうです。
#増田明美#コマかいせつ
追い上げを見せる #東洋大 の酒井監督「相澤はいつも通りのいい走りが出来ているから余計に序盤が悔やまれる。故障している2人も箱根に加わるので、この悔しさは箱根にぶつけたい」だそうです。
#全日本大学駅伝
#東洋大#酒井監督 はレース後、
「3位は悔しい。だいぶ宿題を残した大会だったので、
箱根では王座奪還に向けてしっかりやりたい。青学の3冠を阻止できるのは東洋です」と話しました。
#全日本大学駅伝 pic.twitter.com/SMyFtIqfaT
#東洋大  の #相澤晃(あきら、3年、学法石川)は昨年は1区、今年は8区で区間賞。「前半から積極的にいけました。自分の力がしっかりついてきたと思うし、もっといいタイムで走らなきゃという思いもあります」
#全日本大学駅伝 pic.twitter.com/VaP0r9yIHx
第96回 #全国学生相撲 選手権大会は4日、東京・両国国技館で団体戦が行われ、#東洋大 が決勝で #日体大 を破り、3連覇を果たしました。写真特集です→goo.gl/a1kpSe pic.twitter.com/0e9mHxidHg
#渡辺康幸 さんのような走りを目指してほしい」と #相澤晃 に期待をかけていた #東洋大 #酒井俊幸 監督。レース直後、いつもの落ち着いた口調で相澤に話しかけていましたが、その目には自分の息子を見るような優しさがこもっているように見受けられました。
#全日本大学駅伝 #伊勢路 #学生三大駅伝 pic.twitter.com/MFaoPs7J29
#全日本大学駅伝 のレース直後にインタビューを受ける #東洋大 #酒井俊幸 監督。淡々と話される言葉の中には「悔しい」もありました。#学生三大駅伝 最後の舞台、箱根駅伝で雪辱なるか。
#駅伝 #大学スポーツ #伊勢路 #熱田神宮 #伊勢神宮 pic.twitter.com/6C3SwRAN44
おすすめ商品
東洋大
東洋大学(経済学部・経営学部・社会学部・国際学部・生命科学部・食環境科学部) (2019年版大学入試シリーズ) amazon.co.jp/%E6%9D%B1%E6%B…