更新
#選手宣誓 を務める広島の広陵高校のキャプテン、 #秋山功太郎 選手はきのうのリハーサル後、「平成最後のセンバツで選手宣誓できることの喜びを感じて、しっかりと宣誓したい」と意気込みを話していました。 #NHK甲子園 #高校野球
広陵高校のキャプテン、 #秋山功太郎 選手の #選手宣誓 です。「91回を迎えたこのセンバツ大会は平成を締めくくる大会です。いままで多くの先輩方が紡いできた伝統を私たちが受け継ぎ、新たな時代を築いていきますー
#NHK甲子園 #高校野球
#選手宣誓 続き)
いま私たちはたくさんの方々に支えられ、あこがれの場所に立っています。汗と涙を流し励まし合った仲間、いつも支えてくれる家族、応援してくださる全国の方々にありがとうの気持ちで、平成最後の甲子園を最後まで諦めず、正々堂々戦い抜きます。
#NHK甲子園 #高校野球
センバツ開会式
選手宣誓を務めたのは、広陵の秋山功太郎主将でした。宣誓文は画像をクリック!
#高校野球
#熱闘
#選手宣誓 pic.twitter.com/rIf76uOYf3
#選手宣誓 続き) 
そして高校生らしいはつらつとしたプレーで
日本中に笑顔の花を咲かせることを誓います。」

#NHK甲子園 #高校野球
センバツ開会式
大阪桐蔭は中野主将と宮本副主将が優勝旗と優勝杯を返還しました。
中野主将が悔しさと夏への思いを語ってくれています。
コメントは画像をクリック!

開幕戦。呉vs市立和歌山のスタメンをあらためてお知らせします。
間もなくプレーボール⚾

#高校野球
#熱闘
#選手宣誓 pic.twitter.com/jnB88PEXj0
おすすめ商品
高校野球
センバツ2019 第91回選抜高校野球大会公式ガイドブック (サンデー毎日増刊) amazon.co.jp/%E3%82%BB%E3%8…