更新
#サンデーモーニング 毒ガスの原料になるフッ化水素、こういった戦略物資が北朝鮮に流れている可能性があるので、優遇をなくし、ホワイト国を外しただけ。欧米で韓国をホワイト指定している国はない。
田中秀征氏「ことがおきれば、日韓は一心同体にならなければならない。どちらかが我慢が必要なら日本が我慢すべきだ(要旨)」
#サンデーモーニング #TBS
やーだよ。っつうか、なんで一心同体なんだよ。韓国だってやだろ。オイラもヤダよ。
なぜ日本が我慢しなきゃならんのだ?
この番組もホワイト番組から外せ
#サンデーモーニング
「どちらかが我慢しなければ終わらないのであれば日本が我慢するべきだ!」

ってテロ支援(北朝鮮の核開発)してる国に配慮も遠慮も我慢も必要ないだろう。
このじいさんは何を言ってるのかな
#サンデーモーニング pic.twitter.com/PIB8Lpgq0b
#サンデーモーニング
韓国へ輸出したフッ化水素の3、4割が何処に行ったかを韓国政府が答えられないから ホワイト国から除外したんだからね
きちんと報道しろよ糞が
韓国への輸出規制について
田中秀征「どちらかの国が我慢しないと終わらないのであれば、こちらが我慢しなければいけない。」
は?バカなの?韓国が約束を反故にしたり、不適切な行動があって信頼のおける国じゃないからだろ。
青木理も通常運転でバカでした。
#サンデーモーニング
すげーな!1人が韓国擁護に回った途端みんなで日本が悪い、落ち着け!みたいな方向へ・・日本が我慢しろって言うけど我慢の限界の末なんだけどね #サンデーモーニング
やはり日本が我慢しなさいという論調。まるで韓国の番組見てるよう。
#サンデーモーニング
青木理氏「冷静になったほうが良い。日韓請求協定で解決したっていう日本の立場には一理ある。だが、個人請求権は消滅していない。だから両者のトップが話し合わなければならない。選挙目当てかも知れない(要旨)」
#サンデーモーニング #TBS
はい、最後に放送法4条違反。
とにかく、韓国を擁護する事に必死の、#青木理 と、#サンデーモーニング の仲間たちw pic.twitter.com/0v63mh8BJN
大切なことなので、青木理氏の「大間違い」を指摘しておく。
青木理氏「日韓請求協定で解決したっていう日本の立場には一理ある。だが、個人請求権は消滅していない。(要旨)」
#サンデーモーニング #TBS
国際条約は一理ではない、本件において原則。そして個人請求権はそれぞれの国と確認済み。
#サンデーモーニング
案の定、「韓国に制裁すると日本も困る」と詭弁を繰り返している。
#青木理 は「そもそも戦争中の問題」と言い出す始末。現在進行形の犯罪の問題とすり替えるなよ。
#サンデーモーニング がダメな点
①韓国がフッ化水素を北朝鮮等に横流ししている疑惑があるのを伝えない。
②韓国をホワイト国から外している国は欧州にもあることを伝えない。
③ホワイト国から韓国を外しても手続きが増えるだけであって問題はない事を伝えない。
#サンデーモーニング 報復じゃないのに #報復の連鎖 って言ってるのはバカに向けて放送してるんだな
軍事転用可能な化学物質を日本から大量に輸入して韓国内で消費された量との誤差が凄いから
どういうことかを韓国政府に問い合わせたのに無視され続けたからなのに
#世耕弘成 氏の説明を紹介してよ pic.twitter.com/ae1C8rVOSb
日本人が冷静になって我慢?
今までそうしてきたから、韓国は日本に何してもいいと、勘違いする様になったんだけど。
国民全員とは言わないが、多くの人々(半数くらいは)が今回の優遇措置に一定の理解をしている。
ではこんなに反日している国にいつまでも優遇するの?
馬鹿みたい。
#サンデーモーニング
今朝のサンデー・モーニング。関口宏以下、「韓国様に何するんだ!国際社会もアベのトランプ化と言っている」「日本は我慢しろ!」と安定のサンモニ品質。もう、お笑い番組認定。#サンデーモーニング #TBS pic.twitter.com/ad8BHJZRyj
韓国への輸出規制の厳格化に関してテレ朝のサンデーLiveでは、野村修也氏が理路整然と日本の対応に全く問題ないことを説明していたが、反日親韓のサンデーモーニングだけは、全員が日本の対応を非難する。安倍政権を褒めると死ぬ死ぬ病か(笑)#サンデーモーニング
ウラン濃縮製造、サリン製造に使われる物資
’11年頃 横流し開始
’17年 前年4倍
’18年 前年の3倍
’19年 前年の4倍

備蓄量が3ヶ月分あるはずなのに1ヶ月分しかない
そして何故か
イランでウラン濃縮によるウラン貯蔵量が爆発的に増加
南朝鮮⇒北朝鮮⇒イラン
#サンデーモーニング
【なんでやねん】
田中「(日韓の)どちらかが我慢しなければ終わらないとしたら、やっぱりこちらが我慢した方がいいと僕は思うんですね」

日曜の朝から普通にツッコミ。そしてその後も全てのコメンテーターが安倍政権を批判。放送法4条の政治的公平性のカケラもない番組。

#サンデーモーニング #TBS pic.twitter.com/W3YS5axoW9
青木理氏「安倍政権を支持しているのは2割、中間層は消去法。なら、安倍一強以外のために、他の党にいれてはどうか(論旨)」
#サンデーモーニング #TBS
放送法違反。
#サンデーモーニング、相変わらず「最近の韓国を見ていると腹が立つことばかりだが、日本が冷静になって我慢しないといけない」とかまさに盗人猛々しい論調なのだけど、番組タグはほぼ総じて「韓国擁護番組」とか
青木理「自民一強阻止の為、我慢して他に投票しなければならない」

最初に関口が「選挙中だから発言に気を付けろ」って言ったばかりだろ
アホちゃうか? #サンデーモーニング
「一回やらせてみよう」の雰囲気に流されて民主党政権の悪夢があった
原発事故はじめ震災対応、領海侵犯対応の不備、就職超氷河期、その後のハトポッポの行動などなど
過去を教訓にして

#サンデーモーニング
#青木理

「自分たちは正しく相手はけしからんと、相手にも主張があるということを考慮しない風潮がある。テレビなどでも、相手を馬鹿にしたり中傷したりする傾向も強まっている」

#サンデーモーニング pic.twitter.com/1GbAnc4hBx
おすすめ商品
モーニング
モーニング 2019年31号 [2019年7月4日発売] [雑誌] amazon.co.jp/%E3%83%A2%E3%8…