不法投棄の現場はネクサスでもあった気がするなあ。
— APOLLO11 (@ttkkookk) 2013年7月10日 22:35
あの時はビーストに食われたっけ?
#ウルトラマンギンガ
ケムール人の魔の手からは絶対に逃れられない! #ウルトラマンギンガ
— つわ (@jikohaokorusa) 2013年7月14日 22:58
淫夢ネタ禁止だからな? #ulden #ウルトラマンギンガ
— ドックン@初恋1/1&ころげて(・8・) (@DOKKUN_H) 2013年7月17日 17:33
世紀末救世主タロウ #ウルトラマンギンガ
— 暗黒超邪イテンサ@しまっちゃう同盟会長 (@itensa_) 2013年7月17日 17:37
降星町が風都並に治安の悪い可能性 #ulden #ウルトラマンギンガ
— ポポゴミン (@muryokuzin) 2013年7月17日 17:38
この安っぽさは癖になるな、 #ウルトラマンギンガ
— METHIE (@METHIE34) 2013年7月17日 17:39
ウルトラマンギンガの感想はハッシュタグ #ulden #ウルトラマンギンガ をお使いください!
— 新ウルトラマン列伝 (@m78_ulden) 2013年7月17日 17:41
ケムール人にされるとかこれ以上ない嫌がらせ #ウルトラマンギンガ #ulden
— 手慰棒威・解放者 (@star_beat501) 2013年7月17日 17:43
今回だけでギンガスパーク落としすぎwww #ウルトラマンギンガ #ulden
— 手慰棒威・解放者 (@star_beat501) 2013年7月17日 17:47
これは追いかけ魔が怒りたくなるのも納得ですね。お前らイチャイチャし過ぎだ! #ウルトラマンギンガ
— かくに (@kakuni_rider) 2013年7月17日 17:47
あ、効くんだw
— raVVitjump (@B_lavi) 2013年7月17日 17:48
#ウルトラマンギンガ
ギンガってノアが姿を変えた一つのウルトラマンだったりして… #ulden #ウルトラマンギンガ
— ドックン@初恋1/1&ころげて(・8・) (@DOKKUN_H) 2013年7月17日 17:57
キングパンドン #ウルトラマンギンガ #ulden
— 手慰棒威・解放者 (@star_beat501) 2013年7月17日 17:58
#ウルトラマンギンガ いかがでしたでしょうか? 未放送地域や録画を忘れてしまった方は金曜日17:30からの見逃し無料配信をご覧ください→ youtube.com/user/tsuburaya 次回予告ムービーはこちら→ bit.ly/192rgEq
— 新ウルトラマン列伝 (@m78_ulden) 2013年7月17日 17:59
#ウルトラマンギンガ 映像的にも面白いんじゃないなしら? と思ってみていたのですが、途中からチビが「ケムール人、仲間になるのかな?」と煩く何度も訊いてくるので、途中から、もうその話題で持ち切りに成った我が家のリビングでした…(苦笑)
— フジのやん (@fujinoyan) 2013年7月17日 18:01
ウルトラマンギンガ劇場スペシャルにティガ!ザギ!!(^^)d
— 高尾野 真伍@ウルフェス参戦7/29 (@shingo_0129)
#ウルトラマンギンガ #ulden pic.twitter.com/2hKWt2AFgO2013年7月17日 18:05
ウルトラマンギンガ劇場スペシャルのキービジュアル。
— クオン+エース[IS RE:BOOT] (@kuontakutaros8)
ティガ……それにダークザギ!? #ウルトラマンギンガ pic.twitter.com/eVZmxN2BFr2013年7月17日 18:09
あのさぁ…新ウルトラマン列伝見ようとしたらタイトルが「ウルトラマンギンガ・夏の夜の夢」だったんだけどこのタイトル…真夏の夜の淫m………たまげたなぁ…。ギンガといったらガンガンギギーンギンガマーン、みんな知ってるね。 #新ウルトラマン列伝 #ウルトラマンギンガ #ulden
— kawasann (@kawasann) 2013年7月17日 18:56
ヾ(⌒(_'ω')Ψ ウルトラマンリア充 #ウルトラマンギンガ pic.twitter.com/kRtqO3cO3U
— こもも@8/10ツ01a (@komomodeath)2013年7月17日 19:08
ケムール人の描き方が非常に良い ウルトラゾーンで新造されたスーツだが、コーナーの性質上コミカルな扱いだったこともありまるで別物に見える Qのケムール人が持っていた恐怖を、夜の学校というシチュエーションで極力モノクロに見えるようにして引き出してる #ウルトラマンギンガ #ulden
— プラマイゼロ (@plu_mi_0) 2013年7月17日 21:29
第2話も見所が多かったなあ。ケムール人といえば夜、というだけでなく、ギンガの美しさ。発光パーツだらけのギンガは歴代で最も夜に映えるウルトラマンなんじゃないか。月をバックにしての飛翔、宇宙をバックにした必殺技と特撮シーンだけでも満腹になれるよ。 #ウルトラマンギンガ #ulden
— プラマイゼロ (@plu_mi_0) 2013年7月17日 21:35


