公式ハッシュタグ #イプシロン応援
— Mokko (@Y_Mokko) 2013年9月14日 13:32
さてさて、あと5分。 ( #イプシロン応援 live at ustre.am/ny2M)
— うどんこ (@udonkoein) 2013年9月14日 13:41
早く見たいやぅ! #イプシロン応援 ( #イプシロン応援 live at ustre.am/ny2M)
— Ryo-Yong (@yong18cure) 2013年9月14日 13:53
あと5分!! ( #イプシロン応援 live at ustre.am/ny2M)
— みわ (@moffy77) 2013年9月14日 13:55
あと5分くらいかな ( #イプシロン応援 live at ustre.am/ny2M)
— Yukio_Kitazawa (@ykitazawa) 2013年9月14日 13:56
あと三分 ( #イプシロン応援 live at ustre.am/ny2M)
— いいな (@iina_kobe) 2013年9月14日 13:56
あと三分 #イプシロン応援 ( #イプシロン応援 live at ustre.am/ny2M)
— くま(グリーンエネルギーで脱原発) (@SHIN7579) 2013年9月14日 13:57
3分前! ( #イプシロン応援 live at ustre.am/ny2M)
— 大伍郎 (@dyegoro) 2013年9月14日 13:57
3分前!! ( #イプシロン応援 live at ustre.am/ny2M)
— みわ (@moffy77) 2013年9月14日 13:57
あと2分 ( #イプシロン応援 live at ustre.am/ny2M)
— Yukio_Kitazawa (@ykitazawa) 2013年9月14日 13:58
2分前! ( #イプシロン応援 live at ustre.am/ny2M)
— 大伍郎 (@dyegoro) 2013年9月14日 13:58
打ち上げ2分前 #イプシロン応援 ( #イプシロン応援 live at ustre.am/ny2M)
— いむらや (@reichi062) 2013年9月14日 13:58
1分前! ( #イプシロン応援 live at ustre.am/ny2M)
— Yukio_Kitazawa (@ykitazawa) 2013年9月14日 13:59
1分前! ( #イプシロン応援 live at ustre.am/ny2M)
— 大伍郎 (@dyegoro) 2013年9月14日 13:59
カウントダンスタート #イプシロン応援 ( #イプシロン応援 live at ustre.am/ny2M)
— いむらや (@reichi062) 2013年9月14日 13:59
カウントダウンはじまった ( #イプシロン応援 live at ustre.am/ny2M)
— うどんこ (@udonkoein) 2013年9月14日 13:59
wktk ( #イプシロン応援 live at ustre.am/ny2M)
— 大伍郎 (@dyegoro) 2013年9月14日 13:59
wktk ( #イプシロン応援 live at ustre.am/ny2M)
— ありらいおん提督@横鎮 (@myrmecoleon) 2013年9月14日 13:59
iイプシロン飛んだぁ! ( #イプシロン応援 live at ustre.am/ny2M)
— 大伍郎 (@dyegoro) 2013年9月14日 14:00
ドキドキ #イプシロン応援 ( #イプシロン応援 live at ustre.am/ny2M)
— くま(グリーンエネルギーで脱原発) (@SHIN7579) 2013年9月14日 14:00
点火。リフトオフ! #イプシロン応援 ( #イプシロン応援 live at ustre.am/ny2M)
— いむらや (@reichi062) 2013年9月14日 14:00
きたあああああああああああああ ( #イプシロン応援 live at ustre.am/ny2M)
— ありらいおん提督@横鎮 (@myrmecoleon) 2013年9月14日 14:00
発射!!!!やったー ( #イプシロン応援 live at ustre.am/ny2M)
— みわ (@moffy77) 2013年9月14日 14:00
おおおおおおおおおおお! ( #イプシロン応援 live at ustre.am/ny2M)
— ノダタケオ (@noda) 2013年9月14日 14:00
いってらっしゃーーーーい! ( #イプシロン応援 live at ustre.am/ny2M)
— うどんこ (@udonkoein) 2013年9月14日 14:00
いってらっしゃい、良い旅を! #イプシロン応援 ( #イプシロン応援 live at ustre.am/ny2M)
— いむらや (@reichi062) 2013年9月14日 14:00
いってらっしゃーーーーーーい! #イプシロン応援 ( #イプシロン応援 live at ustre.am/ny2M )
— 永田夏来(さにふぁに) (@sunnyfunny99) 2013年9月14日 14:00
速いなぁ ( #イプシロン応援 live at ustre.am/ny2M)
— みわ (@moffy77) 2013年9月14日 14:01
正常 ( #イプシロン応援 live at ustre.am/ny2M)
— 大伍郎 (@dyegoro) 2013年9月14日 14:01
行ったー! #イプシロン応援 ( #イプシロン応援 live at ustre.am/ny2M)
— Takeshi Fukui (@t_fukui) 2013年9月14日 14:01
burn out ( #イプシロン応援 live at ustre.am/ny2M)
— 大伍郎 (@dyegoro) 2013年9月14日 14:04
ここで打ち上げの様子をリプレイ #イプシロン応援 ( #イプシロン応援 live at ustre.am/ny2M)
— いむらや (@reichi062) 2013年9月14日 14:05
なんか一瞬だけ7800 m/sとかになってた。 ( #イプシロン応援 live at ustre.am/ny2M)
— ありらいおん提督@横鎮 (@myrmecoleon) 2013年9月14日 14:12
打ち上げ成功!おめでとうございまーす! #イプシロン応援 ( #イプシロン応援 live at ustre.am/ny2M)
— いむらや (@reichi062) 2013年9月14日 15:02
打ち上げ成功おめでとうございます!! #イプシロン応援 ( #イプシロン応援 live at ustre.am/ny2M)
— Ryo-Yong (@yong18cure) 2013年9月14日 15:02
イプちゃん nico.ms/lv152011377#1:… #JAXA #nicohou #イプシロン応援
— ゆっきい (@yukkeykid) 2013年9月14日 15:04
中継お疲れさまでした。ありがとうございましたー。 #イプシロン応援 ( #イプシロン応援 live at ustre.am/ny2M)
— いむらや (@reichi062) 2013年9月14日 15:07
中継お疲れ様でしたヽ(´▽`)/ ( #イプシロン応援 live at ustre.am/ny2M)
— みわ (@moffy77) 2013年9月14日 15:10