メタリカの縁ww #ametalk #アメトーーク #ハードロック芸人
— 宝飯/hui (@meg_lupin) 2013年9月27日 0:00
メタリカブラザー #アメトーーク
— ゆみ (@ishikawayumi) 2013年9月27日 0:01
メタリカは言語と世界を超えるな…!! #アメトーーク
— ダイエット艦これおじさん (@mebiko) 2013年9月27日 0:01
メタリカTシャツで友情www #アメトーーク
— 4C4C (@4C4C) 2013年9月27日 0:01
極悪レミーきたw #アメトーーク
— 亜茶 (@achaRock) 2013年9月27日 0:02
鳩食う話きた #アメトーーク
— Chicken Utsunomiya (@cu_msc) 2013年9月27日 0:03
#アメトーーク ポール・スタンレーモデルがやたら並んでるけどKISSネタは無しと
— Takashi (@Tyrant_of_Japan) 2013年9月27日 0:04
生コウモリ食べたオジー・オズボーン、そのまま入院ww #アメトーーク
— しのぴい (@tama_neko3) 2013年9月27日 0:04
バービーボーイズコンビくるーーーーー #ametalk #アメトーーク
— 宝飯/hui (@meg_lupin) 2013年9月27日 0:05
スラッシュ! #ametalk #アメトーーク #ハードロック芸人
— 宝飯/hui (@meg_lupin) 2013年9月27日 0:07
ナナナナナナナナニィィッ!ニィィッ!www #ametalk #アメトーーク #ハードロック芸人
— 宝飯/hui (@meg_lupin) 2013年9月27日 0:08
— むんく (@munk55) 2013年9月27日 0:08
— 南寺 祥吉 (@minamidera548) 2013年9月27日 0:09
ハードロック芸人、こんな内容だから「ヘビメタ」って一般人に言われちゃうんだよ。 #アメトーーク
— 鈴木康生(ヤッスン☆) (@yassunjohnson) 2013年9月27日 0:09
アイアン・マン♩キターーー! #アメトーーク
— しのぴい (@tama_neko3) 2013年9月27日 0:09
私こういうカラオケ好きだ。 #アメトーーク
— Miho_S./@ TOKYO (@eroticdragon) 2013年9月27日 0:09
アメトークはおわりー🎵 #ametalkk #アメトーークク #ハードロック芸人人
— 宝飯/hui (@meg_lupin) 2013年9月27日 0:09
蛍ちゃん(๑ↀᆺↀ๑)v #アメトーーク
— しのぴい (@tama_neko3) 2013年9月27日 0:09
カーディガンズがオシャレにカバーした「アイアンマン」 youtu.be/SzgZJEpLuw0 @youtubeさんから #アメトーーク
— 八氵/亻千□宀 (@guatarro) 2013年9月27日 0:11
あかん!懐かしすぎてparadise city聴き始めたww #ametalk #アメトーーク #ハードロック芸人
— 宝飯/hui (@meg_lupin) 2013年9月27日 0:13
またやりましょうwww @eroticdragon: 私こういうカラオケ好きだ。 #アメトーーク
— 4C4C (@4C4C) 2013年9月27日 0:14
王将のグラスのロゴがAC⚡DCな件にも触れて欲しかった。 #アメトーーク #ゲイニンOFハードロック
— 豊嶋一衛 (@TOYO_jouhousho) 2013年9月27日 0:15
— むんく (@munk55) 2013年9月27日 0:21
関西での放送まで、あと5分… #アメトーーク
— Shin(アイコンは浮谷東次郎) (@hellhammer_shin) 2013年9月27日 0:26
ハードロック芸人始まった\m/ #アメトーーク
— Shin(アイコンは浮谷東次郎) (@hellhammer_shin) 2013年9月27日 0:35
アクセルとスラッシュが共演してるぞw #アメトーーク
— Shin(アイコンは浮谷東次郎) (@hellhammer_shin) 2013年9月27日 0:38
オジンオズボーンじゃねぇw #アメトーーク
— Shin(アイコンは浮谷東次郎) (@hellhammer_shin) 2013年9月27日 0:42
RGの「アイアンマン」、何気に似てるw #アメトーーク
— Shin(アイコンは浮谷東次郎) (@hellhammer_shin) 2013年9月27日 0:46
RGのアクセルローズがハルクホーガンにしかみえないww #アメトーーク
— ひらまさ (@hi_ramasa) 2013年9月27日 0:46
マリリン・マンソンは白塗りしたアンガールズ山根w #アメトーーク
— Shin(アイコンは浮谷東次郎) (@hellhammer_shin) 2013年9月27日 0:49
インペリテリが出るとは… #アメトーーク
— Shin(アイコンは浮谷東次郎) (@hellhammer_shin) 2013年9月27日 0:52
マキタのドリル! #アメトーーク
— Shin(アイコンは浮谷東次郎) (@hellhammer_shin) 2013年9月27日 0:54
アンジェラ・ゴソウは逆クロちゃんw #アメトーーク
— Shin(アイコンは浮谷東次郎) (@hellhammer_shin) 2013年9月27日 0:56
トゥイステッド・シスターきたーw #アメトーーク
— Shin(アイコンは浮谷東次郎) (@hellhammer_shin) 2013年9月27日 0:59
なんで山崎まさよしやねんwww #アメトーーク
— Shin(アイコンは浮谷東次郎) (@hellhammer_shin) 2013年9月27日 1:05
全員本物やったら…w #アメトーーク
— Shin(アイコンは浮谷東次郎) (@hellhammer_shin) 2013年9月27日 1:25
ハードロック芸人の発言に共感も nav.cx/12DEHY
— livedoor ニュース (@livedoornews) 2013年9月27日 16:40
[エンタメ] #ldnews #アメトーーク
今田さんのトーク力は流石すぎるな #アメトーーク
— 鬼八郎 (@kihachiroo) 2013年9月27日 22:08