カンセンジャー、キターっ♪ #リアルスコープ
— うるとら☆れいかぁ@焼肉だチェインバー! (@ultraraker) 2013年9月28日 19:05
ブルーレイカーさんっ♪ #リアルスコープ
— うるとら☆れいかぁ@焼肉だチェインバー! (@ultraraker) 2013年9月28日 19:08
マイトウィングたんっ♪ #リアルスコープ
— うるとら☆れいかぁ@焼肉だチェインバー! (@ultraraker) 2013年9月28日 19:10
リアルスコープ、鉄ネタ\(^o^)/ #fujitv #リアルスコープ
— a.sue@葛飾区 (@a_sue) 2013年9月28日 19:10
ジェイフォーくん、キターっ♪ #リアルスコープ
— うるとら☆れいかぁ@焼肉だチェインバー! (@ultraraker) 2013年9月28日 19:10
ジェイファイブさん、キターーーっ!!! #リアルスコープ
— うるとら☆れいかぁ@焼肉だチェインバー! (@ultraraker) 2013年9月28日 19:11
ジェイセブンたんもキターっ!! #リアルスコープ
— うるとら☆れいかぁ@焼肉だチェインバー! (@ultraraker) 2013年9月28日 19:13
カンセンジャーかっこいいな・・・ #リアルスコープ
— しし丸@林原閣下を崇拝する者 (@shishimarudayo) 2013年9月28日 19:13
のぞみ700系ったらこれだろ!! #リアルスコープ
— 理彩 (@allred_risa) 2013年9月28日 19:16
youtube.com/watch?v=2oMvWm…
E7・W7は、まあまあいいねっ♪ #リアルスコープ
— うるとら☆れいかぁ@焼肉だチェインバー! (@ultraraker) 2013年9月28日 19:21
しまった、答え言っちゃったw #リアルスコープ
— 理彩 (@allred_risa) 2013年9月28日 19:30
ビーアンビシャー来い!! #リアルスコープ
— 理彩 (@allred_risa) 2013年9月28日 19:33
元祖チューチュートレイン #リアルスコープ
— 理彩 (@allred_risa) 2013年9月28日 19:34
ってことはシンデレラ・エクスプレス1位かw #リアルスコープ
— 理彩 (@allred_risa) 2013年9月28日 19:34
BOON! イイ曲♪ #リアルスコープ
— 森の杏 (@apricot_mori) 2013年9月28日 19:36
これしかないよね♪( ̄∇ ̄*)ゞ #fujitv #リアルスコープ
— おかちゃん (@hiromin1962) 2013年9月28日 19:37
おれは、ふかっちゃんバージョンが好きだ #リアルスコープ
— 森の杏 (@apricot_mori) 2013年9月28日 19:38
JR九州…なんという粋なことを #リアルスコープ
— 理彩 (@allred_risa) 2013年9月28日 19:47
ばんばひろふみwwwwwwwwwwwww #リアルスコープ
— 理彩 (@allred_risa) 2013年9月28日 19:53
ばんばひろふみ、63歳か #リアルスコープ
— a.sue@葛飾区 (@a_sue) 2013年9月28日 19:53
へぇ…そうなってるんだ #リアルスコープ
— 理彩 (@allred_risa) 2013年9月28日 19:56
なぜヒットパレード #リアルスコープ
— a.sue@葛飾区 (@a_sue) 2013年9月28日 20:02
今でもいるんじゃないのかw>切符マニア #fujitv #リアルスコープ
— ぱふぇっち(カープ行くぞCS!) (@oira_perfect) 2013年9月28日 20:03
鉄ちゃん、キターっ♪ www #リアルスコープ
— うるとら☆れいかぁ@焼肉だチェインバー! (@ultraraker) 2013年9月28日 20:04
下り坂か #リアルスコープ
— victory☆(びーくん) (@victory_e233) 2013年9月28日 20:11
うわー、ホームから下り坂か #リアルスコープ
— a.sue@葛飾区 (@a_sue) 2013年9月28日 20:13
研修センターはすごいなー #リアルスコープ
— victory☆(びーくん) (@victory_e233) 2013年9月28日 20:14
礼二wwwwwwwwwww #リアルスコープ
— 理彩 (@allred_risa) 2013年9月28日 20:15
すごくおなじみのとこなんですがw #リアルスコープ
— a.sue@葛飾区 (@a_sue) 2013年9月28日 20:18
— おかちゃん (@hiromin1962) 2013年9月28日 20:20
でた、渋谷の奥取り #リアルスコープ
— victory☆(びーくん) (@victory_e233) 2013年9月28日 20:21
7ポイントで応募したゼッターっ♪ #リアルスコープ
— うるとら☆れいかぁ@焼肉だチェインバー! (@ultraraker) 2013年9月28日 20:23
撮り鉄さんチーッス #リアルスコープ
— victory☆(びーくん) (@victory_e233) 2013年9月28日 20:25
早くうちの近所うつらないかなぁー #リアルスコープ
— Mieno Yamagishi (@mieno) 2013年9月28日 20:27
点検ポイントも知ってるんだなー #リアルスコープ
— a.sue@葛飾区 (@a_sue) 2013年9月28日 20:30
味噌ラーメン喰わせろっ!!! #リアルスコープ
— うるとら☆れいかぁ@焼肉だチェインバー! (@ultraraker) 2013年9月28日 20:31
あれ、カンセンジャーがいるね。 #リアルスコープ #fujiTV
— 福岡市のまっくん (@makkun885) 2013年9月28日 20:35
え、地下への搬入は? #リアルスコープ
— victory☆(びーくん) (@victory_e233) 2013年9月28日 20:35
パンタグラフ大好きってっ♪ www #リアルスコープ
— うるとら☆れいかぁ@焼肉だチェインバー! (@ultraraker) 2013年9月28日 20:36
ぁぃぁぃくるかな #リアルスコープ
— victory☆(びーくん) (@victory_e233) 2013年9月28日 20:36
こまちとはやぶさのベロチュウ #リアルスコープ
— 理彩 (@allred_risa) 2013年9月28日 20:46
チュッチュ、キターっ!!! www #リアルスコープ
— うるとら☆れいかぁ@焼肉だチェインバー! (@ultraraker) 2013年9月28日 20:46
ディープじゃなきゃ大事故だわなw #リアルスコープ
— victory☆(びーくん) (@victory_e233) 2013年9月28日 20:47
分かる! 分かるよ礼二!! #リアルスコープ
— 理彩 (@allred_risa) 2013年9月28日 20:47
これはすごい一枚だなぁ #リアルスコープ
— victory☆(びーくん) (@victory_e233) 2013年9月28日 20:47
ドクターイエローぉぉー #リアルスコープ
— victory☆(びーくん) (@victory_e233) 2013年9月28日 20:49
これどこ…?? すげぇ・・・ #リアルスコープ
— victory☆(びーくん) (@victory_e233) 2013年9月28日 20:50
黄色お鼻っ♪ #リアルスコープ
— うるとら☆れいかぁ@焼肉だチェインバー! (@ultraraker) 2013年9月28日 20:50
さすが、礼二さんおもしろいw #リアルスコープ
— victory☆(びーくん) (@victory_e233) 2013年9月28日 20:51
と思ったら終わったw #リアルスコープ
— まこと@ヤスンダッタ~ (@MakotoOtsuka) 2013年9月28日 20:51
おつっとひかりあんっ♪ #リアルスコープ
— うるとら☆れいかぁ@焼肉だチェインバー! (@ultraraker) 2013年9月28日 20:51