ってことで、先ほど秋葉原からこの22時にむけて急いで帰ってきましたよー!『ミューコミ+プラス』、テキスト生放送のお時間ですー!! #mc1242 をつけてつぶやいてくれたセリフは、木曜日は声優さんが読んでくれるかもよー! radiko.jp/#LFR
— ミュ~コミ+プラス (@mc1242) 2014年3月13日 22:08
【生放送】高画質!ニッポン放送『ミューコミ+プラス』スタジオから #mc1242 テキスト生放送をニコ生! を開始しました。 nico.ms/lv172425102 #lv172425102
— よっぴー (@yoshidahisanori) 2014年3月13日 22:18
いまニコ生ばやりなので、今日も始めてみましたw QT @yoshidahisanori: 【生放送】高画質!ニッポン放送『ミューコミ+プラス』スタジオから #mc1242 テキスト生放送をニコ生! を開始しました。 nico.ms/lv172425102
— ミュ~コミ+プラス (@mc1242) 2014年3月13日 22:20
さぁ!ニヤニヤしちゃうかもしれない事務作業を配信してみよう!WiMAXでどこまでできるかチャレンジしてます! 【ニコ生放送中】 高画質!ニッポン放送『ミューコミ+プラス』スタジオから #mc1242 テキスト生放送を nico.ms/lv172425102#04… #mc1242
— よっぴー (@yoshidahisanori) 2014年3月13日 22:22
ちなみにコミュニティレベル97を目指しているのと、番組聞いてくれる人が増えるといいなー、と思ってニコ生しております! nico.ms/lv172425102#06… #mc1242
— よっぴー (@yoshidahisanori) 2014年3月13日 22:24
wwww QT . @raimudog: @mc1242 かな恵ちゃんに質問「伊藤家の鍵はあるのですが伊藤家の場所がわかりません。どうしたらいいですか?」 R.N.らいむ #mc1242
— ミュ~コミ+プラス (@mc1242) 2014年3月13日 22:45
びっくりしたーw100%ww次枠、とってみますw【ニコ生】「高画質!ニッポン放送『ミュ…」 次もやって欲しい? やる(100%) nico.ms/lv172425102#28… #mc1242
— よっぴー (@yoshidahisanori) 2014年3月13日 22:48
【生放送】高画質!続きだよー!ニッポン放送『ミューコミ+プラス』スタジオから #mc1242 テキスト生放送をニコ生! を開始しました。 nico.ms/lv172432087 #lv172432087
— よっぴー (@yoshidahisanori) 2014年3月13日 22:51
【生放送】高画質!こっから本番!!ニッポン放送『ミューコミ+プラス』スタジオから #mc1242 テキスト生放送をニコ生! を開始しました。 nico.ms/lv172444700 #lv172444700
— よっぴー (@yoshidahisanori) 2014年3月14日 00:03
【生放送】高画質!本番つづき!!ニッポン放送『ミューコミ+プラス』スタジオから #mc1242 テキスト生放送をニコ生! を開始しました。 nico.ms/lv172450910 #lv172450910
— よっぴー (@yoshidahisanori) 2014年3月14日 00:40
このあと1時からは「ナインティナインのオールナイトニッポン」
— ニッポン放送 広報室 (@1242_PR) 2014年3月14日 00:57
ニッポン放送をキーステーションに全国ネットで放送です!
今週のどなりは何でしょうか?
#99ann #mc1242 #jolf #ann #radiko