もうすぐ!
— 新妹魔王の契約者 (@shinmaimaou) 2015年1月15日 01:32
TOKYO MXにて深夜1時35分より第2話そろそろ放送スタートいたします!
逆主従契約で、刃更と澪…どうなる!
#shinmaimaou
今流れてる「新妹魔王の契約者」OPテーマ、sweet ARMS「Blade of Hope」は2/4発売です!3/14には発売記念イベントもあるよーぃ! bit.ly/1yCNB8w p.twipple.jp/gr57z #shinmaimaou #新妹
— 野水伊織/いおり@17日さどちんイベ (@nomizuiori)2015年1月15日 01:37
ちょっとwww9回の何で床濡れたんですかwwwww #shinmaimaou pic.twitter.com/8weUwxWiif
— ひこる (@hikol)2015年1月15日 01:50
間もなく!深夜2時よりサンテレビにて第2話放送スタートです!
— 新妹魔王の契約者 (@shinmaimaou) 2015年1月15日 01:57
#shinmaimaou
