菅田将暉の“顎クイ”も!フジ系ドラマ出演者たちがクイズに挑戦!「SMAP×SMAP」 #菅田将暉 #SMAP #スマスマ #相武紗季 #高橋一生 #貫地谷しほり #八嶋智人
— シネマカフェcinemacafe.net (@cinema_cafe)
cinemacafe.net/article/2016/0… pic.twitter.com/2NyaLCyB5o2016年4月25日 17:09
境界線クイズ。中居さんは「そこでもっといけよー!」って司会者目線で見てて、木村さんは「いや絶対こっちだろ!」って回答者目線で見てる気がする。つとぷ。
— moe (@3131ezwebJp)
#スマスマ
#SMAP pic.twitter.com/Ed7B6Y6ByH2016年4月25日 22:28
男の子なのにレディースを着てメイクをしてマニキュアまでしています
— てなこ( ゚ー゚)<踏ん張る! (@nk2top)
#スマスマ pic.twitter.com/nzVl4tK2de2016年4月25日 22:33
見てこのジェンダーレス男子、化粧もカツラも何もしてないのにその辺の女子より女子力高いよ素敵 #スマスマ pic.twitter.com/0ziJakH8fV
— さとみんご(^~^♥ (@sato_mingo405c5)2016年4月25日 22:41
新しく撮り直してくれたね
— ☆ユキ☆ (@ienjoy_Yuki)
呼びかけありがとうございます
#スマスマ pic.twitter.com/miy0A8hCiL2016年4月25日 22:51
スマスマ…
— にーじこ (@0_smap_9)
熊本や大分の事だけではなく東日本大震災の事もしっかりと伝えるのがスマスマでありSMAP
私も。してみようかな。
#スマスマ pic.twitter.com/Z2giEEN5Ra2016年4月25日 22:51
撮り直してる(இωஇ`。)
— 里中ハル (@0731Nishibe)
たっきゅんが短髪💓
そしていつも深いお辞儀をありがとう(﹡ˆˆ﹡)
#スマスマ pic.twitter.com/WLEeKHvNvI2016年4月25日 22:51
熊本にも!!(;_;)
— えりつぃん (@eri692rcs) 2016年4月25日 22:52
#スマスマ #SMAP pic.twitter.com/Aw8vexWGjb
「東日本大震災から5年が経ちますが、まだみなさんの支援が必要です」というようないつものお願いのあとさらに「そしてこの度の熊本震災の被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます。こちらも支援金の受け付けを行っております。よろしくお願いします」と。ありがとうSMAP #スマスマ
— 鉄観音 (@aturaru) 2016年4月25日 22:52
こういうところがSMAP。
— ユイ (@yuixsmap)
ありがとう
#スマスマ #SMAP pic.twitter.com/hWE18tqwBF2016年4月25日 22:52
新しく撮り直してくれた。ありがとう、SMAP。そばにいてくれる。 #SMAP #スマスマ pic.twitter.com/PlWtNJlMAH
— ういねこ×SMAP (@yu2nyawth) 2016年4月25日 22:55
ストイックな黒のスーツをまとい5人そろって。CGでバックを消した不自然な画面で。きっと簡単じゃない状況の中、苦しんでいる人たちのために頭を下げてくれた。ありがとうSMAP。お願いだから、せめてこの活動だけでも事務所は支えてあげて下さい。日本のために #ジャニーズ事務所 #スマスマ
— 鉄観音 (@aturaru) 2016年4月25日 22:56
今までやってた東日本大震災への義援金呼びかけを熊本地震へのものに差し替えるんじゃなくて、東日本も熊本もどちらも呼びかけてくれるのが本当にSMAP
— てなこ( ゚ー゚)<踏ん張る! (@nk2top) 2016年4月25日 22:59
日本全国に寄り添っていてくれるSMAP
だから国民的スター
#スマスマ
新しい撮った義援金のお知らせ!
— COCO (@cocotama1019) 2016年4月25日 23:01
#SMAP 5人揃ってみれた(。 >艸<)
#スマスマ pic.twitter.com/ZMG6XI4YC8
ジャニーズファンから卒業した母がスマスマの最後を見て一言。「簡単には認めてもらえない。マスコミに叩かれてばかり。なのに、顔も見たこと無い困ってる人の為に頭下げるなんて、普通出来ないよ。」
— komiーyu78th (@triplejoker78) 2016年4月25日 23:03
お母さん、これがSMAPだよ。
#スマスマ
九州の地震への呼びかけで新しい黒スーツ衣装。そういうところきっちりしてる。
— あっしゅ (@HiHi_c) 2016年4月25日 23:06
送り先の異なる義援金呼び掛け(しかも所属事務所のではない)を2種類同時にさせてくれる番組ってなかなか無いだろうな。本人たちだけでなくスタッフさんたちの心意気もすごい。
#スマスマ
今日は名前だけスマスマだからないのかと思った…新しい支援金のお願いちゃんとあった。゚(゚´ω`゚)゚。木村さん噂通り髪短くなってハネてるし表情柔らかいし黒くない。゚(゚´ω`゚)゚。うう~5スマだ~。゚(゚´ω`゚)゚。 #スマスマ pic.twitter.com/r8wTAGEfcw
— あひる (@saredone) 2016年4月25日 23:28
草なぎさん「整形してみたい箇所ある?」
— 前田リサ (@Maeda_Risa) 2016年4月25日 23:54
私「それはもう(手ブラしながら)」
草なぎさん「なるほどバデーのほうね…えっでも普通に(胸)あるじゃん」
私「最近のブラジャーってすごいんですよ(手ブラしながら)」
八嶋さん「ちょっと手の位置ずっと胸にやってるとアレだから」
#スマスマ
久しぶりにスマッホをおえかきしたくなったよ♡つよしんごろう、お疲れ様でした楽しかった!
— yomyo (@_yomyo_)
#スマスマ #We_Love_SMAP_Forever pic.twitter.com/6v2p99dNDT2016年4月26日 00:14
#スマスマ
— 汁濁流 (@gakushi9) 2016年4月26日 01:00
#つよしんごろう
「よかったよねー」「うんよかったよごろさんスゲー」「スゲーじゃねーwちゃんとやんなきゃだめでしょつよぽんwww絶対中居くんに怒られるw」「えーそっかなー」「あ木村君見てるー?(お手手振り)」 pic.twitter.com/eIPMkqYUtq
おはようございます!
— みくくま (@smap_kumapkuma)
スマさんたちの新しい義援金のお願い、更に九州地方への救援のお願いを見れてとても感動しています。
九州地方の皆さんに届きますように!(*ˊᵕˋ*)
#スマスマ
#頑張れ九州
#SMAP pic.twitter.com/BcOB8KbXY42016年4月26日 07:36
おはようございます❀
— ユキエ♡ (@k_taku1113y)
「頭を下げるべき人は世の中に沢山いるのに、SMAP頑張ってんな」・・旦那の一言が嬉しかったスマスマでした!今日も共に頑張ろ🌼
#頑張れ九州
#スマスマ #SMAP pic.twitter.com/cWcK3CAjcj2016年4月26日 08:18
スマスマでのお願いを見て「サザエさん募金」に電話をかけてみました。1通話324円の募金。サザエさんの声優さんが出るのかと思っていたら女子アナでした。携帯・スマホはNGなのが難点ですが手軽に募金できて良いですよ! fujitv.co.jp/charity/bokins… #スマスマ
— ふんばる笙子@リバウンド中 (@shoko56) 2016年4月26日 09:54
職場で『被災地への募金もうした?』『どこでした?』『どこにしよう?』みたいな会話になった。ある人は『サザエさん募金かな。SMAPが言ってたから』って。『SMAPが呼び掛けるの待ってた』って言ってた。ファンじゃないよ。凄い信頼感だよSMAPさん。 #スマスマ
— アリコ (@aritakusmap) 2016年4月26日 18:41


















