20時からNHKBSプレミアムにて
— 須田亜香里(SKE48) (@dasuwaikaa) 2016年10月22日 20:34
AKB48FES2016放送されてます!
たくさん歌わせていただいています!
ぜひご覧くださいませ♪
#AKB48FES2016 #SKE
#AKB48FES2016
— 明石奈津子 (@nattu817) 2016年10月22日 21:35
トレンド入り😍
バンドの部分見ていただけたかなぁ?💕💕
わるきーとわる姉ψ(`∇´)ψ
— kabo_re (@kabo_re) 2016年10月22日 22:16
#AKB48FES2016 pic.twitter.com/RfO1MDL7o8
#AKB48FES2016
— 須田亜香里(SKE48) (@dasuwaikaa) 2016年10月22日 22:25
#雨のピアニスト
センターで歌わせていただきました!
ありがとうございました!
須田のベリーショートはこの映像で見納めになるかと。レア。
今、生バンドパートが始まったよ!
SKEカッコいいハズ!
私はユニットのハート型ウイルスを歌わせていただきました💉💓
— 矢倉楓子 (@ICECREAMFUKO)
ライブの時 急いで撮ったからブレブレの写真ですが、、、😂
こんな衣装でした👀💓
#AKB48FES2016 pic.twitter.com/XZSptZJbCN2016年10月22日 22:47
家に帰ってきたら
— 高柳明音 (@akane29_o8o) 2016年10月22日 22:53
SKEちゃんが【片想いFinally】
歌ってた。懐かしいなあ。
でも
雰囲気が変わった
歴史とともに曲の雰囲気も
変わっていくのだなあと感じた。
(わたしメンバーだけど
ファンなんだと思うわ。
謎のファン目線。笑)
#AKB48FES2016
雨のピアニスト、3人で撮れなかったけど森保まどかちゃんと撮れたよ!
— 須田亜香里(SKE48) (@dasuwaikaa) 2016年10月22日 23:27
この雨のピアニストの私が着せていただいた衣装、高橋みなみさんの衣装だからめっちゃ小さかった( ̄▽ ̄)
#AKB48FES2016 #SKE #雨のピアニスト… twitter.com/i/web/status/7…

