あなた方はゴリラです。他に説明することありますか?
— クラッタ/睦水 (@clutter_noiz) 2016年10月31日 12:56
#雑なTRPG導入選手権
KP「今回のシナリオは、ショゴスが人間に化けたNPCが登場します。KPはPLにバレないように…あっ、これKP用のだわ、今の忘れて」
— かたりとぐらぁき (@kwkmktr) 2016年10月31日 13:00
#雑なTRPG導入選手権
日本地図にダーツを投げて、刺さった所に邪神が顕現します
— やたら金で解決したがる名護由規夫 (@nyagoriyuki) 2016年10月31日 13:01
#雑なTRPG導入選手権
#雑なTRPG導入選手権
— まっきぃ@沖縄シナリオα版 (@makkiTOEFog) 2016年10月31日 13:06
ニャル様がチャリで迫ってきたので逃げてください
#雑なTRPG導入選手権 「そこに三画の礼呪があるじゃろ?」
— サテー@聖牌戦争1巻発売中 (@syatey_12) 2016年10月31日 13:27
ではシナリオを始めます。君たちはもはや見慣れた見慣れない空間で目を覚まします。
— くろやり (@_kuro_yari) 2016年10月31日 13:49
#雑なTRPG導入選手権
「本日のシナリオは『蕎麦屋・オブ・ザ・デッド』です。ゾンビは出ません。あなた達は重度の蕎麦アレルギーです。では、開始していきましょう。まるで夢から醒めたように、ふと気づくとそこは蕎麦屋でした」
— ファミキチ@喀血卓/木A-58b@91% (@FmkcPatche) 2016年10月31日 14:23
#雑なTRPG導入選手権
ある日、目が醒めると目の前にアザトースがいますSANチェックです。 #雑なTRPG導入選手権
— あべべん@29日(1日目)東キ-30ab (@abe_benn) 2016年10月31日 14:26
それでは、「雑なTRPG導入表」を振ってください #雑なTRPG導入選手権
— 冒険企画局 (@Bouken_jp) 2016年10月31日 15:31
GM「セッション始めます」
— となりの葵さん (@ya2247) 2016年10月31日 15:34
PL達「はーい!」
GM「君たちはコミケ参加者です」
PL達「はーい!」
GM「今回のラスボスは締め切りです」
PL達「あああぁぁあああぁぁあああぁぁあああぁぁあああぁぁあああぁぁあああぁぁあああぁぁ
#雑なTRPG導入選手権
#雑なTRPG導入選手権
— おぎの (@ogino104) 2016年10月31日 16:28
友人「あなたは眠くなってきましたね」
私「眠気に耐えます」
友人「耐え難いほど眠いですね」
私「近くにあったメガシャキを飲み干します」
友人「残念!それは睡眠薬でした!はい寝て!!!!!!!!!!」
#雑なTRPG導入選手権
— ぐでたまSuica (@pktViyRehuwk7Ax) 2016年10月31日 17:01
KP「貴方達には」
PL「はい。」
KP「今から」
PL「はい。」
KP「神話生物達とラブコメをしてもらいます」
PL「ラヴクラフトってか」
KP「やかましいわ。」