5ちゃんねるに通報テンプレあったんで一応貼っておきます
— くふふふ (@y8SxaO8LAHSw6Rr)
#ドッカンバトル #ドカバト #ソシャゲ #アカツキ #ガチャ #消費者庁 #炎上 #拡散希望 pic.twitter.com/AMmrAYbOW52017年11月15日 11:21
なんか炎上してるけどエムステのアカツキさんはピックアップと書きつつ実は確率一切変わらなかったり
— amine (@amitomami)
10連ガチャ値上げしても表記なかったりするからね
あとモーションキャプチャー使ってないのか全アイマス中ダントツでモーションが悪い #アカツキ #エムステ pic.twitter.com/iDBO3mQsuI2017年11月15日 12:03
こんなんわろてまう
— レイドック (@RaydockDQ6)
#ドッカンバトル #詐欺 #アカツキ
#ドッカンテーブル pic.twitter.com/wz3peU6DoL2017年11月15日 12:32





