25:00~「ジュグラーの波 #なぜラジ @JuglarTFM」 #乃木坂46 #衛藤美彩 さんと一緒にクイズ形式で楽しく”常識的な経済知識”を学びましょう😆 radiko.jp/share/?sid=FMT… #tokyofm #radiko
— TOKYO FM 80.0 & 86.6 (@tokyofm) 2018年3月3日 23:50
✨西脇さん、✨若月さん、お疲れ様でした!
— ジュグラーの波 (@JuglarTFM)
『紙(思い出)』のお話、すごく感動しました!
このあとは『ジュグラーの波』!
今日のテーマは「 #インスタ映え の経済学」です!
ハッシュタグは『 #なぜラジ』
#乃木坂46 #衛藤美彩 #澤昭人 #tokyofm #radiko #西脇資哲 #若月佑美 #evatfm pic.twitter.com/RLr9aznTBQ2018年3月4日 00:58
この後も引き続きTOKYO FMの『ジュグラーの波~なぜ 衛藤美彩 はラジオで数字を学ぶのか?~』でお楽しみください~(澤さんと #乃木坂46 #衛藤美彩 さん) #evatfm #なぜラジ
— エバンジェリストスクール! (@waki_evatfm) 2018年3月4日 00:58
なぜマイクロインフルエンサーが注目されているのか?
— ジュグラーの波 (@JuglarTFM) 2018年3月4日 01:09
浅いつながりのフォロワーが何十万人、何百万人といる「カリスマインフルエンサー」よりも、深く繋がっているフォロワーが数千人のマイクロインフルエンサーの方が直接的な販売効果が高い。
<つづく>
#なぜラジ #tokyofm #radiko
さらに「エバンジェリスト」(伝道者・ITやトレンドや最新テクノロジーをユーザーに向けて分かりやすく解説する人)になって、その情報を広めてくれたり、フォロー同士が情報を循環させたりして、今までにない情報拡散効果がある。
— ジュグラーの波 (@JuglarTFM) 2018年3月4日 01:10
#なぜラジ #tokyofm #radiko #西脇資哲 #evatfm
お!エバンジェリスト!!! ありがとうございます~ @JuglarTFM
— エバンジェリストスクール! (@waki_evatfm) 2018年3月4日 01:11
(私 西脇の個人アカウント @waki も Twitter ならば フォロワー 約10万人でマイクロインフルエンサーとして分類されてありがたいです)
#evatfm #なぜラジ
【クイズ 解答】
— ジュグラーの波 (@JuglarTFM)
(2)大阪
伸び率の1位は、大阪の24%、2位は、中国の成都(四川省)22%、3位が、スリランカのコロンボで20%。
#乃木坂46 #衛藤美彩 #澤昭人 #なぜラジ #tokyofm #radiko pic.twitter.com/FeKszMFcr22018年3月4日 01:18
今週のラスト曲は、衛藤さんの選曲で!
— ジュグラーの波 (@JuglarTFM)
来週のキーワードは「2.5次元」です!
【エンディングクイズ】
最近、衛藤さんが見た #インスタ映え しそうな物は何でしょうか?
ヒントは「 #香港」だそうです。
これは分かるかも!!!!!
#乃木坂46 #衛藤美彩 #澤昭人 #なぜラジ #tokyofm #radiko pic.twitter.com/oRO8RcKY6t2018年3月4日 01:28
エンディングクイズの解答はこちら!
— ジュグラーの波 (@JuglarTFM)
A:『100万ドルの夜景!』
写真は衛藤さんが撮影した香港の夜景です。
本当にキレイですね~。
↓今日の放送を聴き逃した方はタイムフリーでチェック!
radiko.jp/share/?sid=FMT…
#乃木坂46 #衛藤美彩 #澤昭人 #なぜラジ #tokyofm #radiko pic.twitter.com/hcqXQSGlEX2018年3月4日 01:35