このあと夜11時から #NHK-FM 「 #画のないアニメ館 」 出演 #足立梨花 #徳井青空 ゲストの声優 #赤粼千夏 #久保ユリカ #白井悠介 #西山宏太朗 のみなさんが放送センターCR505スタジオに入ったラジ♪♪ レギュラー放送最終回! みんな一緒に聞いてね♪ pic.twitter.com/ddOHcjI5zx
— らじる (@nhk_radiru)2018年3月31日 21:49
23時からNHKFMにて『画のないアニメ館』放送しまーす( ´∀`)
— 白井悠介 (@shirai_universe) 2018年3月31日 22:40
2時間生放送だよっ!!📻
ぜひお聴きください\(^o^)/ #画のないアニメ館
23時からNHKFMにて『画のないアニメ館』放送します~~!聞いてね~~!ホワイティはリハからノリノリです #画のないアニメ館
— 西山宏太朗 (@Koutarotaro) 2018年3月31日 22:45
これから #画のないアニメ館 です\( ˆoˆ )/
— 赤粼千夏(赤崎千夏) (@R172) 2018年3月31日 22:47
ボヤけたぐらいがちょうどいいでしょう。笑笑
— 足立梨花 (@adacchee)
今日でレギュラー放送最終回です!
「画のないアニメ館」
23:00~いつも通り謎の番組をお届けします!
NHK FMで聴きながらステキな夜をお過ごしください😊
#画のないアニメ館 pic.twitter.com/UXH5Y9Lvpr2018年3月31日 22:49
画のないアニメ館!
— 徳井青空♡わくわくをえがく! (@tokui_sorangley) 2018年3月31日 22:53
まもなく!!!
レギュラー最終回!!!
始まります!!!!
楽屋に携帯を置いてきてしまった久保ユリカさんの分まで!!!!
みなさん!!!ぜひ聴いてください!!!∩(^ω^)∩ #画のないアニメ館 pic.twitter.com/6a0WR1sRwQ
#画のないアニメ館 「ケシザベス最終回 あぁ!涙の卒業式!」 今夜のゲスト声優 #赤粼千夏 #久保ユリカ #白井悠介 #西山宏太朗 のみなさん pic.twitter.com/oEui9UrP2H
— らじる (@nhk_radiru)2018年3月31日 23:05
緊急リツイート 卒業式に「参加出来る!」 #画のないアニメ館 #radiru
— らじる (@nhk_radiru) 2018年3月31日 23:54
きょうのゲスト #久保ユリカ さん 思い出のアニソン… #機動戦士ガンダムSEED の挿入歌 #ラクスクライン(田中理恵) さんの「 #静かな夜に 」 #画のないアニメ館 pic.twitter.com/bHf1paNu0j
— らじる (@nhk_radiru)2018年4月1日 00:10
#画のないアニメ館 #白井悠介 さん思い出のアニメの曲は #『爆走兄弟レッツ&ゴー』 のオープニング曲 #山形ユキオ さんの「 #ウィニング・ラン!~風になりたい~ 」 pic.twitter.com/K1VGlL9O4c
— らじる (@nhk_radiru)2018年4月1日 00:14
#画のないアニメ館 #西山宏太朗 さん思い出のアニメの曲は #『とっとこハム太郎 』のエンディング曲 #team Le TAO (ちーむ・る・たお) 「 #200%のジュモン 」 pic.twitter.com/m196oKI2zy
— らじる (@nhk_radiru)2018年4月1日 00:22
即興がどんどん入って 笑いがとまらない・・ (#^.^#) #画のないアニメ館 #radiru pic.twitter.com/dm2TXHIcH4
— らじる (@nhk_radiru)2018年4月1日 00:39
#画のないアニメ館 #白井悠介 さんおすすめ曲は アニメ #美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!LOVE! のエンディングテーマ #地球防衛部 「 #心と心で 」 #radiru
— らじる (@nhk_radiru) 2018年4月1日 00:45
#画のないアニメ館 レギュラー最終回! 今日の出演者 #足立梨花 #久保ユリカ #赤粼千夏 #西山宏太朗 #白井悠介 #徳井青空 のみなさん
— らじる (@nhk_radiru)
#radiru pic.twitter.com/mZyYBT4Vq92018年4月1日 01:16
#画のないアニメ館 楽しかった!終盤のヒリヒリした空気感はなかなか味わえない……!今回でレギュラー放送は終了、ということで、徳さん、足立さん、先生方、そしてみなさんも、ひとまずお疲れ様でしたー!!
— 赤粼千夏(赤崎千夏) (@R172) 2018年4月1日 01:37
深夜の2時限生放送『画のないアニメ館』ご視聴ありがとうございましたぁぁぁあ\(^o^)/
— 白井悠介 (@shirai_universe) 2018年4月1日 02:33
なんとか収まりました(笑)
そしてなんだろうこの終わった後の一体感!!!
レギュラー放送は今日で最後でしたが、最後にお邪魔できてとても嬉しかったです(*´∀`)
あぁぁ楽しかった\(^o^)/ #画のないアニメ館 twitter.com/nhk_radiru/sta…











