あーーーーーっ
— 中村彼方 (@kanata_nakamura) 2018年10月12日 19:18
あーーーっ
ああああああーーーーーーっっ
#スタァライト感想
みんなが好きすぎてスタァライトになりそう
— 中村彼方 (@kanata_nakamura) 2018年10月12日 19:36
九九組のみんなも、アンサンブルのみなさんも、先生たちも、新キャストのみなさんも
好きいいいいいいいいい!!!
(突然の告白片思い含
#スタァライト感想
というわけでゲネプロお邪魔してきました…!
— 巻々廻 (@maki2mawaru)
良かった!良かったよ!!!
でも何がどう良かったか言うとネタバレになるから良かったとしか言えないよ!!良良良良!!! #スタァライト感想 pic.twitter.com/b9Ul9cQRLr2018年10月12日 19:38
明日から始まる舞台「少女☆歌劇レヴュースタァライト」のゲネーラルプローべ(略してゲネプロ)を拝見して参りました。なんかもうひたすら凄くてレベル高くて唖然でした。ド肝抜かれてツラい何あのクオリティ。最高過ぎてもう寝込みそう…「99 ILLUSION!」達も素敵に歌って頂き感激! #スタァライト感想 pic.twitter.com/TqIFeX0Jaw
— エンドウ.さん【GEEKS】【月蝕會議】 (@endo_jp)2018年10月12日 19:48
少女☆歌劇 レヴュースタァライト -The LIVE-#2 Transition ゲネプロにお邪魔してきました! お芝居も歌もダンスもよりパワーアップしてて圧巻!!九九組の過去や新たな一面がみられたり、新しいキャラクターについても色々語りたくなるけど文字数が #スタァライト感想 pic.twitter.com/tNZYbNv4q9
— 西あすか (@asuka_24)2018年10月12日 19:55
好きなジャンルの歌ばかりでお腹いっぱいになったし、歌いたい欲が増した…ああいう歌が歌いたいなあ~💕
— 茜屋日海夏(i☆Ris) (@iRis_a_himi) 2018年10月12日 19:55
#スタァライト感想
#スタァライト
「少女☆歌劇レヴュースタァライト」のゲネプロ公演を観劇させていただきました★
— 城田純 (@JUNSHIROTA)
お芝居、歌、殺陣、ライブが融合した新しいスタイルのショーに心踊りました!!
出演者の皆さま本当に素晴らしかったです。
Bravo!!!
#スタァライト感想 pic.twitter.com/yMiil4xKHM2018年10月12日 20:06
『少女☆歌劇 レヴュースタァライト -The LIVE-#2 Transition』ゲネプロにお邪魔して来ました🦒舞台少女たちのキラめきにスタァライトされて放心状態気味です……!11月10日発売の12月号「NEWS FILE」では、前日会見の様子をお届けします! #スタァライト #スタァライト感想 pic.twitter.com/vYZmUVx5va
— 声優グランプリ@もうすぐ24周年 (@seigura)2018年10月12日 20:11
🌈月ブシ11月号でも特集中!!🌈
— 月刊ブシロード&月ブシTV (@gekkanbushi) 2018年10月12日 20:19
明日から開幕の #スタァライト!
発売中の月ブシでは、メインキャスト9人全員のスペシャルインタビューを含む、公演直前特集を掲載中ですっ✨
観劇やライブビューイングと一緒に楽しんでねっ🎵
#月ブシ #スタァライト #スタァライト感想 twitter.com/revuestarlight…
「少女☆歌劇 レヴュースタァライト -The LIVE-#2 Transition」
— 進藤あまね (@amane_bushi)
ゲネプロを観劇させて頂きました~(*´∇`*)
スタァライトされちゃいました…★
私も輝きたいと思えました!!
#スタァライト感想 pic.twitter.com/8h30rd4OrH2018年10月12日 20:55
「少女☆歌劇 レヴュースタァライト -The LIVE-#2 Transition」
— 倉知玲鳳STAFF (@kurachireo)
ゲネプロを観劇させていただきました!
今回も完全にスタァライトされてまいりました✨
みなさんの物凄い熱量に序盤から涙を堪えての観劇。
ネタバレになってしまうので多くは語れませんが、最高の時間でした!!!
#スタァライト感想 pic.twitter.com/dLG7jzB3De2018年10月12日 21:21
ゲネプロを観劇したワシは、ただの無職から、「ゲネプロを観た無職」に転生したんだよ。
— 古川知宏 (@TOPPY1218)
千秋楽まで怪我無く、走り抜けられるように願ってます!
願いは光になる!
#スタァライト感想 pic.twitter.com/FexbZenTZ92018年10月12日 21:32
[イベントレポート]本日、東京・天王洲の銀河劇場にて行われた「少女☆歌劇 レヴュースタァライト -The LIVE- #2 Transition」前日会見の様子を公開!
— Anium【公式】 (@AniumJP)
記事: anium.jp/2018/10/12/rev…
記者会見の様子を anium.jpにて掲載中!!
#スタァライト #スタァライト感想 pic.twitter.com/UIfCee4bhb2018年10月12日 21:38
#スタァライト
— 倉持聖菜 (@sena079)
いよいよ明日から初日です!!
感想は #スタァライト感想 で是非お聞かせください!!
頑張るぞおおおおおおおお!!
皆様のご来場を心よりお待ちしております☆
ゆうなさんとさきさんと!! pic.twitter.com/qqG3BQIS532018年10月12日 21:41
いよいよ明日、スタァライト♯2
— 甚古 萌 (@jinko_moe)
初日の幕が上がります。
みなさんどんな気持ちですかね...?
私はわくわくとドキドキでいっぱいです!
舞台で待ってるね☺️☺️
まなてぃ「これポジションゼロだから」
私「......🙂」
#スタァライト
#スタァライト感想
#舞台スタァライト
#舞台スタァライトまであと1日 pic.twitter.com/6rHcAABrgw2018年10月12日 21:53
「少女☆歌劇 レヴュースタァライト -The LIVE-#2 Transition」のゲネプロ観劇。年末の『Stray Sheep Paradise』に出演いただく佐藤日向さん @satohina1223 がご出演✨(弊ミルキィピンクと弊ミルキィホワイトも) 殺陣に歌唱と熱量、前作からさらにパワーアップしてて圧巻でした #スタァライト感想 pic.twitter.com/7QlVobfeTV
— 小玉励@Rei Kodama (@reikoda)2018年10月12日 22:40
スタァライト♯2のゲネプロ行ってきました。何から何までパワーアップしてた!あとファンサが強いわよ。めっちゃね…
— 綾杉 つばき/Show Must Go On‼︎ (@tubaki86)
#スタァライト感想 pic.twitter.com/WM5x3q0xMb2018年10月12日 23:26
そして明日からはついに
— 佐藤日向〈公式〉 (@satohina1223) 2018年10月13日 00:45
少女☆歌劇レヴュースタァライト#2
幕が開きます!
#スタァライト感想
のハッシュタグがついたツイートは
ネタバレが含まれる可能性があるので
ネタバレ許せないマンの方はお気をつけて!
おやぷみ~
教え子のもよちゃんが主演してる舞台『少女☆歌劇 レヴュースタァライト』ゲネプロ観覧させて貰いました🙋
— 泉 宏樹(Tuary)✨18祭✨ (@HIROKI3_3)
恐縮ながら感想を。
「前回観た時より皆さんレベル格段にアップしてね⁉️物語も刺さるし演出も、、これヤバイかも。」って感じでした❗
どんどん注目されてるし、今後楽しみ✨
#スタァライト感想 pic.twitter.com/s4982euj7j2018年10月13日 01:01
今日から初日!!
— 相羽あいな (@aibaaiai)
『少女☆歌劇 レヴュースタァライト -The LIVE-#2 Transition』
ついに本番が始まるー!!
舞台創造科のみなさんに会えるのとっても楽しみ💕
#スタァライト感想 のツイート待ってるよ♪
よし!いってきまーす⭐︎
#つぶあい pic.twitter.com/xLMlShfTr02018年10月13日 09:33
おはあやさ!
— 伊藤 彩沙 / Ayasa Ito (@ayasa_ito) 2018年10月13日 10:13
今日からスタァライトの舞台# 2がはじまります😊💫
#スタァライト感想 をつけて感想を是非つぶやいてくださいねー♬
がんばるぞー!! pic.twitter.com/DhpliFRrPv
『少女☆歌劇 レヴュースタァライト -The LIVE-#2 Transition』昨日ゲネプロを見させていただきました。✨
— 遠野ひかる (@hikaru_tono)
もーずっとたのしみにしてた#2!
レヴューも歌もダンスも盛り沢山でね!アニメ見てからのあの演出も高まるしね!
…… #スタァライト されちゃった~(∩´﹏`∩)➳♡
#スタァライト感想 pic.twitter.com/mKzHc3ALFF2018年10月13日 15:14
「少女☆歌劇 レヴュースタァライト -The LIVE-#2 Transition」初日昼の部、無事終了いたしました🦒感想は #スタァライト感想 タグでツイートしてくださいね😉皆様のご感想、お待ちしております💫 pic.twitter.com/b7nCvCpwPK
— 少女☆歌劇 レヴュースタァライト (@revuestarlight)2018年10月13日 15:21
無事に幕が開きました!!
— 佐藤日向〈公式〉 (@satohina1223)
来てくださった皆様の
#スタァライト感想
を読む時間が楽しい💫
ここから全力で突っ走りますよ~~
はっみっがっき上手かな( ˙8˙ ) pic.twitter.com/mfCQLM3rlT2018年10月13日 16:39
初日昼公演ご来場ありがとうございました!
— 生田 輝 (@chichichi430)
感想は、 #スタァライト感想 でたくさん呟いてなっ😊
あやちゃん、すやぁ かわいい☺️
夜もがんばりまーす!
#スタァライト pic.twitter.com/GMJSOwaSF92018年10月13日 16:43



















