#イマソラアース
— #服部銀次🇯🇵ginjiHATTORI☆ (@unfair01)
10月13日
どようび
#引越しの日
#サツマイモの日
#麻酔の日
神戸西
気温11℃
湿度72%
ラドン13からの32*
放射能0.05
鈴 方位磁石
異常無し
発震注意
皆様御早う御座います
こんなに冷え込んだら
ヤバイやんけ
体温調節できひんしな
知らんけど
風邪引くなや
youtu.be/41t-f11RZ9Y pic.twitter.com/QvfoIbiohG2018年10月13日 05:23
10月13日【 #サツマイモの日】
— 大和猫 (@yamatokotobacat)
埼玉県川越市のサツマイモ愛好家のグループ「川越いも友の会」が制定しました。10月はサツマイモの旬の季節。江戸から川越までの距離が約13里なので、「栗(九里)より(四里)うまい十三里」という異名があったことから。 pic.twitter.com/zzSEH6IYZ22018年10月13日 06:11
おはようございます🌞🌞🌞
— AKB48グループショップ (@AKB48groupshop) 2018年10月13日 07:00
今日は #サツマイモの日 ですよ🍠🍠🍠
秋ですね~🍁
おはようございます!
— 無添くら寿司【公式】 (@mutenkurasushi)
今日は #サツマイモの日!
というわけで、今日はくら寿司で『おいもDEホイップ』をいただくのはどうかな?
カリカリであま~いサツマイモに、ホイップクリームをつけてオシャレにいただけるよ。
#くら寿司が今日は何の日をお知らせします pic.twitter.com/2ocjfAzPJj2018年10月13日 07:01
おはようございます
— やす吉くん (@6QPUGGpJcYCsaSo)
今朝は寒いですね
体調崩されない用に
本日も宜しくお願いします
素敵な週末を🤗
#サツマイモの日 🍠
#熊本紅はるか
#今日の誕生花🌼 pic.twitter.com/xXnsWbpeBE2018年10月13日 07:16
みなさ~ん 今日は #サツマイモの日 ですよ~
— あーさー@ペンタブ練習中 (@king_____arthur)
#イラスト
#今日は何の日
#ベビーアザラシ
#10月13日 #どようび
#引っ越しの日 #麻酔の日 pic.twitter.com/2ZKrokUDsK2018年10月13日 07:50
誰かぁ~っ 食欲の秋に歯止めをかけてぇ~!!! #サツマイモの日 #八重歯 pic.twitter.com/PdZRf3xLlA
— 歯ぐるまんすたいる【公式】 (@hagurumanstyle)2018年10月13日 08:00
きょう、10月13日は #サツマイモの日 なんだって❤️🍠✨
— もちもちぱんだ《もちぱん》【公式】 (@mo_chi_pan)
もちもちほくほくのおイモ… ちびぱんから、おひとつどーぞ💕
#もちもちぱんだ #おもち #パンダ #ちびぱん #サツマイモ #さつまいもの日 #ほくほく #もちもち #秋だね~ pic.twitter.com/JhTN1Jsu342018年10月13日 09:00
10月13日は #サツマイモの日。焼き芋の美味しい季節になりました。 pic.twitter.com/QTPFvJdI5L
— 【公式】ケロロ軍曹PR (@keroro_PR)2018年10月13日 09:53
スタバのさつまいもおいしかったな…🤤 #サツマイモの日 pic.twitter.com/E9gPByBPyg
— めぐみ ・ᴗ・10/27,28京都HM/C-64 (@motitata)2018年10月13日 09:58
☆今日10月13日は「 #サツマイモの日」
— 茨城県 (@Ibaraki_Kouhou)
茨城県は #さつまいも の農業産出額が全国第1位!また、サツマイモの栽培面積・生産量ともに全国第2位の大産地!特に #ほしいも は、全国の9割以上が茨城県で生産されているんですよ♪
pref.ibaraki.jp/bugai/koho/ken… pic.twitter.com/D6j5Hy7GQK2018年10月13日 10:00
今日は『サツマイモの日』
— みんなのきょうの料理 (@m_kyounoryouri) 2018年10月13日 10:30
今回は「サツマイモの塩けんぴ」をご紹介。サツマイモは加熱してもビタミンCが壊れにくく、食物繊維もたくさん含まれていますので、お子様のおやつにはピッタリです!
buff.ly/2yuxn5j
#サツマイモの日 #杉本節子 #きょうの料理 #レシピ
今日は #サツマイモの日 です✨
— アイラップ【公式】 (@i_wrap_official)
焼き芋、蒸し芋、揚げ芋、いろんな食べ方がありますが、手軽に食べたいときは #アイラップ にお任せ💕
芋を洗って、水分が付いたままアイラップにIN✨
袋を巻きつけるようにして(結ばない)、電子レンジでチン♪
簡単にホクホク芋が楽しめます🍠
( *´艸`)おいちい💕 pic.twitter.com/Qj3i7Q6lDJ2018年10月13日 10:43
今日は何の日??
— 🎃ビックカメラ ラゾーナ川崎店【公式】🎃 (@Bic_kawasaki)
10月13日は『 #サツマイモの日 』!!!
つまりは、鹿児島たんの日らぞぉぉぉ!!(っ'▽'2)╮=͟͟͞͞🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠ブォォォォォン
#違うそうじゃない #過去絵 pic.twitter.com/5ZSurXwY3x2018年10月13日 10:58
(っ'-' )╮=͟͟͞͞🍠
— ナイセン【公式】10/16-19 幕張メッセCEATEC出展 (@itallinc)
(っ'-' )╮=͟͟͞͞🍠
(っ'-' )╮=͟͟͞͞🍠
(っ'-' )╮=͟͟͞͞🍠
(っ'-' )╮=͟͟͞͞🍠
(っ'-' )╮=͟͟͞͞🍠
(っ'-' )╮=͟͟͞͞🍠
(っ'-' )╮=͟͟͞͞🍠
(っ'-' )╮=͟͟͞͞🍠
(っ'-' )╮=͟͟͞͞🍠
(っ'-' )╮=͟͟͞͞🍠
(っ'-' )╮=͟͟͞͞🍠
(っ'-' )╮=͟͟͞͞🍠
(っ'-' )╮=͟͟͞͞🍠
#サツマイモの日 pic.twitter.com/2YoYl958vd2018年10月13日 11:30
きょう10月13日は、サツマイモの日🍠
— リラックマごゆるりサイト【公式】 (@rilakkuma_gyr) 2018年10月13日 11:40
リラックマたち、なかよくはんぶんこ。
ほくほく美味しそうですね✨
#サツマイモの日 #さつまいもの日 pic.twitter.com/XLJut9UMPJ
サツマイモのにおいにつられてしばこっぺがやってきました
— いーすとけん。【公式】 (@yeastken)
#いーすとけん。 #yeastken #しばこっぺ #ピヨコーン #サツマイモの日 pic.twitter.com/j664cuyhJU2018年10月13日 12:00
旦那が土鍋でサツマイモご飯を炊いてくれました!🍠Ψ( 'ч' ☆)ムシャア💕
— ケメ子🎃うつ病寛解目前@うつ病減らスンジャー🐹 (@kemeko0722)
#サツマイモの日
#ダンナ食堂 pic.twitter.com/oRUdj1wDlm2018年10月13日 12:09
イモうまいのお…
— カピバラさん【公式】 (@FROM_TRYWORKS)
#サツマイモの日 #カピ爺 #仔カピ #カピバラさん pic.twitter.com/caLbngsAGT2018年10月13日 12:23
親戚のおうちから #さつまいも をたくさんいただいたよ☆ まずは焼き芋かな?洋菓子もいいけど、和菓子も魅力的だよね♡ 芋ようかん?芋けんぴ?それとも、干し芋?迷っちゃう♪ #サツマイモの日 #今日は何の日 pic.twitter.com/Ek4dbbbz8M
— リカちゃん 公式 *♬ (@bonjour_licca)2018年10月13日 12:50
焼き芋餡が入った中華まんです(´ω`)
— 長谷川 瑞(つりビット) (@tsuribit_mizuki)
ほくほく。
#サツマイモの日 やったー!素敵な日だー!
#本日のおいも pic.twitter.com/ccQNhWlQRw2018年10月13日 12:55
今日は #サツマイモの日 なんだって🍠
— どっちも党 (@docchimo_meiji)
サツマイモって美味しいわよね~💕みんなは好きかしら~?
そういえば、きのたけでも秋を感じるフレーバーがあるのよ~🍁
「きのこの山 紫いも味」と「たけのこの里 和栗味」みんなも食べてみてちょうだいね~✨
meiji.co.jp/sweets/chocola… pic.twitter.com/EHAmKHfb6w2018年10月13日 14:00
今日は #サツマイモの日 なんだぜぇ~♪
— きのこ党 (@kinoko_meiji)
きのこの山には紫いも味があるんだぜぇ~🍠ベイベー達はもう食べてくれたかい❓
きのこも芋も秋の味覚って感じでいいよな~☆
きの山さんは、これを食べて秋を感じるぜぇ~♪
meiji.co.jp/sweets/chocola… pic.twitter.com/lEXwXnJ7mD2018年10月13日 14:00
今日は #サツマイモの日 なんだYo★
— たけのこ党 (@takenoko_meiji)
サツマイモって秋って感じがしていいよNa❗️
サツマイモも美味しいけど栗も最高に美味しいよNa‼️
たけのこの里 和栗味🌰を食べて、秋を感じてくれよNa★
meiji.co.jp/sweets/chocola… pic.twitter.com/5xk05RVi992018年10月13日 14:00
ミャフフ・・・
— ラスカル(公式)🌽 (@Rascal_tweet)
お芋ひとりじめだミャ(◆'ڡ'◆)
あっ・・・誰か来たっ!?
#ラスカル #サツマイモの日 pic.twitter.com/nje7CVwj8y2018年10月13日 14:30
さつまいも🍠とかぼちゃ🎃
— もぐナビ (@mognavi)
どっちにしようか迷っちゃう❗️ローソンの米粉蒸しぱん
🍠さつまいもの米粉蒸しぱん🍠
➡️ mognavi.jp/food/1782093
🎃かぼちゃの米粉蒸しぱん🎃
➡️ mognavi.jp/food/1791271
#ローソン #蒸しぱん #コンビニパン #サツマイモの日 #秋の味覚 #芋栗南瓜 pic.twitter.com/expudrCTYE2018年10月13日 16:16
仲良し👭
— りかプリプリ@お絵かき (@rika_puripuri)
#サツマイモの日
#クラロワ
#クラロワ鋭角部 pic.twitter.com/JnQSnbeH7J2018年10月13日 19:16
今日10月13日は #サツマイモの日 だそうです pic.twitter.com/teHeiu756f
— 七転び八転がり (@78corobi)2018年10月13日 19:27
「食欲の秋!!」今日は、さつまいもの日だそうです!
— 灯さかす@京都HM10/28 (@akarisakasu)
#さつまいもの日
#サツマイモの日
#ましまろう pic.twitter.com/xTTfDjnwD82018年10月13日 20:58
ブログ更新✨
— コッタ (@cotta_corecle)
【10月13日は #サツマイモの日】
スタッフがさつまいものお菓子をあれこれ作ってみました🍠
さつまいもの日はもうちょっとで終わるけど、まだまだ美味しい秋は続きますっ
➡️ bit.ly/2OQ7CXx pic.twitter.com/Xjr9P12wc82018年10月13日 21:28
この間家族で念願の #サガミ さんに
— 井上瑠夏 (@Inoueruka_48)
行ってきました~☺︎
メニューがいっぱいでびっくり👀
手羽先に可愛いお芋。
どれもおいしかったな~😍😍🍠
また行こうっと☺︎
#サツマイモの日
#前髪ボサボサすいません 😂 pic.twitter.com/ziy00Uf6XF2018年10月13日 22:00
10月13日はサツマイモの日!15日はキノコの日!サツマイモに生えた紫いも味きのこの山を収穫する人達
— 1/87の底辺サラリーマン (@minitoru87)
#サツマイモの日 #キノコの日 #きのこの山 pic.twitter.com/H8n2hmgWJf2018年10月13日 22:02
レイ「俺のさつまいもは銀河を超える!!!
— たかぴョん (@2nd811)
究極転技!!!!
サツマイモギャラクシー!!!!」
#さつまいもの日
#サツマイモの日
#おめがシスターズ
#おめがレイ pic.twitter.com/E8i4oiuEF42018年10月13日 23:02





































