更新
上田晋也「森友問題で誰も責任をとっていない(要旨)」
ミッツ・マングローブ「2年ですか。喉元過ぎればというか」
#サタデージャーナル #TBS
そうだね。マスコミの誰一人も責任もとらなければ、謝罪も検証していないぞ。
上田晋也さんのラストコメント
「いま世界がいい方向に向かっているとは残念ながら思えません」
「当たり前のことを言いづらい世の中になっているのではないのかな」
「政治、世の中を変えるのは我々一人ひとりの意識だと思っています」
台本通りでもよく言った!
#上田晋也 #サタデージャーナル #TBS pic.twitter.com/5hO50vQ1y1
上田晋也のサタデージャーナル最終回。
「政治、そして世の中をを変えるのは政治家だと思っていません。政治、世の中を変えるのは我々一人一人の意識だと思っています。」
#サタデージャーナル
#上田晋也 pic.twitter.com/Vw46ZIxxNq
上田氏「当たり前のことを言いづらい世の中になりつつある。」
原稿なしで最後の素晴らしいコメント。
当たり前のこと言う番組が打ち切りになるなんて絶対おかしい。#サタデージャーナル pic.twitter.com/FrGAoroNYx
上田晋也のサタデージャーナル 最終放送。また政権批判番組が打ち切りとなる。
政権を監視するのが本来の仕事ではないのか?上田さん本当にお疲れ様でした。素晴らしいコメントでした。#サタデージャーナル #上田晋也#親父熱愛 #1134golden @tim1134 twitter.com/c7sus4c/status…
上田氏「当たり前のことを言いづらい世の中になりつつある。」
原稿なしで最後の素晴らしいコメント。
当たり前のこと言う番組が打ち切りになるなんて絶対おかしい。#サタデージャーナル pic.twitter.com/FrGAoroNYx
@tanutinn テレビでこんな事が放送される今、メディアに関係する人は何とも思わないのか?何の危機感も感じないのか。とんでもない世の中だ。
#上田晋也 #サタデージャーナル 私は当たり前の事を言ってきたつもりだが、当たり前を言いづらい世になりつつある。世の中を変えるのは政治家でなく我々一人一人の意識
上田晋也のサタデージャーナル最終回 (2019年6月29日)

〝一人ひとりが問題意識を持ち考え行動に移す〟これが大事ではないか!

あたりまえの事が言えない世の中は健全な社会とは言えない!

✦政治、世の中を変えるのは、我々一人ひとりの意識だと思っています

#サタデージャーナル #TBS #上田晋也 pic.twitter.com/RqNsfqYOkD
「今後生まれてくる子どもたちに『いい時代に生まれてきたね』と言える世の中をつくる使命があると思っています」

#サタデージャーナル の最終回のラスト70秒間、上田晋也さんは真っ直ぐにカメラを見つめて思いを語りました。
huffp.st/dh2GcsN
@vampcanon @taro34973085 黙っていてはいけない!!

〝一人ひとりが問題意識を持ち考え行動に移す〟

上田さんからの国民への強烈なメッセージですね!

#サタデージャーナル #TBS #上田晋也
#サンデーモーニング #風をよむ
(2015年9月6日) pic.twitter.com/6qYwVmXFqt
「当たり前のことを言いづらい世になりつつあるのではないかなと危惧する部分もあります。それは健全な世の中とは言えないのではないでしょうか」

#サタデージャーナル 最終回のラスト70秒、上田晋也さんが語ったこととは?

記事にコメント全文があります👇👇
huffp.st/CTzggwR
「当たり前のことを言いづらい世になりつつあるのではないかと危惧している」

「上田晋也の #サタデージャーナル 」が最終回を迎えました。

後継番組は、SNSのコメントに着目してニュースを伝える「 #まるっと!サタデー 」です。
huffp.st/JhJlysl
おすすめ商品
上田晋也
人間関係のゴタゴタをまるーくごまかすお笑い護身術 amazon.co.jp/%E4%BA%BA%E9%9…