更新
イコラブちゃんの可愛さとパフォーマンスの凄さ、地上波で見せつけてきてねー!!Mステ応援してます!!!!そしてシトロン衣装はやっぱり可愛い!!!🍋🍋

#イコラブMステ
#ウィークエンドシトロン pic.twitter.com/67S09B6KyD
#イコラブMステ 🍋

憧れの先輩方がミュージックステーションに出演、本当に本当に嬉しいです…!!私はお仕事でリアタイは出来ないのですが、しっかり録画してきました(>_<) 心の底から全力でエールを送っております!!!!
#イコラブMステ
テレビ前で全力待機します!21時が楽しみです🥰🌈

#イコラブ さん
#イコラブMステ
イコラブさん!!✨
お家からたくさんパワーを送らせていただきます!!💗📣
21時まであと約3時間😭✨✨
#イコラブ さん
#イコラブMステ #ウィークエンドシトロン

先週のMステもみていて、一週間本当にたのしみでした💗💗💗

イコラブさんは本当に素敵な先輩です♡
テレビの前で応援しますっ🎀ホントにたのしみだ〜💗

#イコラブ さん
#ノイミー
あああ今日を楽しみに生きてきたー😭🤍

ワクワク🎶

#イコラブ さん
#イコラブMステ
#ウィークエンドシトロン
時間が刻々とせまってくるよ、、、
あーーーーーーー!!!!!!!
楽しみます🌸✨

#イコラブMステ
#イコラブ
#ウィークエンドシトロン
よろしくお願いします!🥺🥺🥺
この後21時から‼️
いよいよ #ミュージックステーション に出演します✨

みなさま #イコラブMステ #ウィークエンドシトロン でメンバーの応援をお願いします🍋 pic.twitter.com/jC3PImZUgo
この後 21:00〜 Mステ みてね🍋

初登場!緊張しますが見守っててくれると嬉しいです!
#ウィークエンドシトロン🍋
#イコラブMステ でたくさん呟いてね💭💭 pic.twitter.com/gj5BgkVkOM
#イコラブMステ
やばくない、、あと1時間だよ、、緊張しかないよ、、どうする、、頑張ります!!🥺✊🏻
Mステまであと1時間もないよーー!!
わーーー!緊張...どきどき...🥺

#イコラブMステ
#ウィークエンドシトロン twitter.com/equal_love_12/…
この後21時から‼️
いよいよ #ミュージックステーション に出演します✨

みなさま #イコラブMステ #ウィークエンドシトロン でメンバーの応援をお願いします🍋 pic.twitter.com/jC3PImZUgo
#イコラブMステ
わーい!どっきん、もうすぐです、皆さん絶対見てくださいね🫀
#イコラブMステ わあっ!!
ドッドッドッドッドッ(心臓の音)
もうすぐだよーーどどどうしよーー🫀
がんばる…!よろしくお願いします!
#イコラブMステ
もうすぐだよ!
みんな是非一緒に楽しみましょう!
イコラブ頑張るぞー!
#イコラブMステ
初出演させていただきます😳

いっぱい
ツイートで応援してくだいっ✨

緊張だよ😭😭
楽しみながら頑張ります💪

#ウィークエンドシトロン
#拡散希望
本日夜21時から #Mステ 初出演‼️

もっと #イコラブMステ を楽しむには・・・
🍋推しメンバーを見つけてスクショでシェアしてみる
🍋ルーレットで今日応援するメンバーを決めてみる
#ウィークエンドシトロン pic.twitter.com/BlukeTCP6Q
テレビの前で正座待機してます!🍋
どきどきどきどきどき!!

#イコラブMステ #イコラブ さん
#イコラブMステ

今日をずっとたのしみにしてました🍋❤︎

テレビの前でスタンバイ完了です…!!
イコラブさんから目を離さないぞ😭🌟

#イコラブ さん
#イコラブMステ
もうちょっとだ〜!!!とっても楽しみに待っています💕

#イコラブ さん
#ウィークエンドシトロン 🍋
テレビの前で待機しております

ドキドキです …!🍋

#イコラブ さん
#イコラブMステ
もうすぐだよ〜!!
ファンの皆さんもドキドキしてると思うけど、イコラブ運営の大好きが止まらないルーレットでもしながらテレビの前で準備しててね!!
イコラブファンのみんな!きっと今日は最高な日になるよ!
だからちゃんと見るんだよー!!☺️
#イコラブMステ twitter.com/equal_love_12/…
#拡散希望
本日夜21時から #Mステ 初出演‼️

もっと #イコラブMステ を楽しむには・・・
🍋推しメンバーを見つけてスクショでシェアしてみる
🍋ルーレットで今日応援するメンバーを決めてみる
#ウィークエンドシトロン pic.twitter.com/BlukeTCP6Q
#イコラブ さん🥺はじまる〜❣️🥺

#イコラブMステ #ウィークエンドシトロン 🍋♡
ヾ(>ω<ヾノ三ヽ^シ>ω<)ノシ
#イコラブMステ
わーーーーもうすぐ……!!!
最高で最強なイコラブさん!
お家から応援してます〜〜🍋✨✨
#イコラブ さん
キミは=LOVEを愛せるか!!! #6
明日9/18(土)22時~フジテレビTWOで初放送!
カワイイ「一夜漬けモノマネ」にチャレンジ!
スタジオライブは「夏祭り恋慕う」をフルコーラスでお届け!
#5 も22時~再放送!お楽しみに!
#イコラブ愛 #イコラブ #シソンヌ #イコラブMステ
otn.fujitv.co.jp/equal-love/ pic.twitter.com/syzwcCxV0M
イコラブさん間に合ったー走ったー!!!!!!😽😽✨
#イコラブMステ
#ノイミー
素敵なパフォーマンスお疲れ様でした!やり切った感ありましたね。
#イコラブMステ #イコラブ愛
𓂃𓍯 #拡散希望︎ 𓂃𓍯

9/17
Mステに初出演した『=LOVE』が気になった方へ𓈒 𓂂𓏸

~メンバー編~

メンバーひとりひとりのことをまとめたので少しでも参考になればうれしいです💭♡

#イコラブ
#イコラブMステ
#Mステ
#ミュージックステーション
#ウィークエンドシトロン pic.twitter.com/zSs8nuvj7l
#イコラブMステ
みてる!すごい!
初めてのMステ思い出した!全員がめちゃめちゃ映ってる🥲🥲❤️❤️
さしこぱんっていつも夢叶えくれるねすげぇ🥲🥲🥲すげぇ!!!!!
みなさん最強でした🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺 #イコラブMステ
イコラブちゃんトークパート

さっしーとタモさん2年半ぶり
ひとみ言わされる感満載爆笑

#イコラブMステ
#指原莉乃 pic.twitter.com/TpcVoXef7p
\ Mステ新規の皆さんへ🍋 /

Mステでさらさらストレートヘアーの
佐々木舞香チャンが気になった貴方へ

前の情報もあるけど、
一部魅力をまとめました!
少しでも伝わり届きますように❤︎.*

#イコラブ #佐々木舞香
#イコラブMステ
#ウィークエンドシトロン pic.twitter.com/hcCpMRZ404
#イコラブMステ
すんごく素敵でした、、
あんちゃんんんんん😭❤️
Mステに初出演しましたイコラブは最強王道アイドルです🍋それぞれ強みがある個性豊かなメンバーと歌詞も曲調も気に入ること間違い無しの楽曲!✊🏻ぜひTwitterやYouTubeそしてSHOWROOMやインスタなども覗いてみてください🌟
#イコラブMステ #ウィークエンドシトロン #Mステ #ステマシート pic.twitter.com/pe7as0Esrr
#イコラブMステ
画面かわいいの渋滞だた、!
みりにゃたくさんうつってた🥺🤍
#イコラブMステ 最高でしたーーーー( ; ; )まだかなまだかな!とドキドキワクワクしてました!!イコラブさん可愛すぎましたーーーーーー😭💖
#ウィークエンドシトロン
#イコラブ さん
#イコラブMステ

#ウィークエンドシトロン 最高でした🎤❤︎

まばたきと息をするのを忘れるくらいずっと見てました!イコラブさんは本当にかわいくてかっこよくて。いつも大きな背中を見せてくださる憧れの先輩だとあらためて思いました😭🌟

高画質録画したので何度でも観るぞ…!!

#イコラブ さん
#イコラブMステ わあああ、最高でした…
テレビに映るイコラブさんに見入ってしまって手元にあったアイスが溶けてました🍦本当にかっこいい憧れの先輩です…!
#イコラブ さん
初のMステなのに臆せず堂々としていた~

🎤生歌でこのクオリティ🎵

指原Pのタモリさんとの久しぶりの絡み

番組の締めの齊藤なぎさちゃんのコメント

イコラブ大勝利だな🎉

#イコラブ
#イコラブMステ
#ウィークエンドシトロン pic.twitter.com/alY1ghKce7
初めてのミュージックステーション!
最高でした!!

実は緊張で30分前に泣いてたから
目が少し潤んでましたね🥲🥺

#マイコペン もトレンド入りして...
色々トレンド入りもして!

最高なMステでした🍋

みんなありがとう〜!!

ティッシューー!!新衣装!

#イコラブMステ pic.twitter.com/i9oxS3K6OW
Mステに出演させていただいた、
=LOVEのなーたんこと齊藤なぎさです!

たくさんの方にイコラブを知っていただけますように✨

夢が叶って本当に幸せです☺️💗

#イコラブ #ウィークエンドシトロン #イコラブMステ pic.twitter.com/fWPgKBvNOv
#イコラブMステ
家族全員でテレビの前に大集合して見てました!!!
わぁ…イコラブさんだ…😭と終始目が離せませんでした!
本当に偉大な先輩です💗たっくさん自慢したくなっちゃう!
トレンド入りおめでとうございます!
#イコラブ さん
#ウィークエンドシトロン 🍋
#ミュージックステーション
初出演ありがとうございました‼️

今回Mステ新衣装でのパフォーマンスでした🌼いかがでしたか??

出演後のメンバーの写真をお届け✨

引き続き応援よろしくお願い致します🙇‍♀️

#イコラブMステ
#ウィークエンドシトロン pic.twitter.com/zgkE9x04kQ
『ミュージック ステーション』
ありがとうございました🍋

#イコラブMステ トレンド1位✨
#ウィークエンドシトロン トレンド入り✨

実は!新衣装💛💛
素敵な瞬間を過ごせて とっても楽しかったです!! pic.twitter.com/daoylPXn8E
イコラブMステ新衣装でした👗
出演が決まったとの連絡を代アニ伊藤さんから頂き、ファンの皆さんに感謝を込めて衣装は新衣装で!との事で指原Pと相談し色味はオリジナルと同じ黄色に白分量を増やしレモン柄に見える花柄に🌼このまま4周年ライブ盛り上がって突っ走っていきましょー!!
#イコラブMステ
ミュージックステーション
ありがとうございました!!!

夢のような時間…
あっという間だったけど、楽しかったし幸せでした🥺

皆さん、沢山応援してくれてありがとう!

今日を機にまた更に頑張ります!

以上!ポニーテールにリボンの髙松瞳でした🤍

#イコラブMステ
#ウィークエンドシトロン pic.twitter.com/qeWlMpmPfE
#ミュージックステーション
ありがとうございました〜💐

夢なんじゃない!?と思いましたが、夢ではなかったみたい💭
知ってるアニソンばっかりで楽しかったし、ずっと口ずさんじゃった。

ずっと喉カラカラだったけど、
本番楽しく歌えてよかったです💪🏼
#イコラブMステ pic.twitter.com/kKyXTQNb4p
ミュージックステーション
本当に夢の時間でした…。oO

たくさんの方に感謝です!

新衣装もかわいいでしょ〜🍋✨

#イコラブMステ
#ウィークエンドシトロン pic.twitter.com/MfKx5I7rbu
ミュージックステーションさん
はじめて出演させて頂きました☺️✨

ずっと緊張してたけど
楽しくパフォーマンスができました!

念願のMステティッシュも
いただけて幸せ♡

また呼んでいただけるように
頑張ります💪

今日も三つ編みの子だったよ〜

#イコラブMステ
#ウィークエンドシトロン pic.twitter.com/C4AkTebkbx
Mステ初出演おわりました 🎤🌼🎶

念願の夢の舞台。それがMステ!!
緊張が溶けてホッとしてるよ...

ちゃんと笑えてたかな!?

ちゃんと歌えてたかな!?

イコラブちゃんの事
これからいっぱい愛してねっ🍋🤍

#イコラブMステ
#ウィークエンドシトロン pic.twitter.com/J5ZV7M6A5G
ミュージックステーション 🍋𓈒𓏸
ありがとうございましたー!

いつの間にかー!おわってたーー!🤯

はじめてのMステ、
まだ心臓がどきどきしてます…!

貴重な経験。そして沢山のツイートも!
本当にありがとうございましたっ!🌸

ティッシュわーーい!
#イコラブMステ
#ウィークエンドシトロン pic.twitter.com/x2wxqAH4Bc
#イコラブMステ

テレビに目が釘付けでした😭✨
イコラブさんがキラキラ輝いていて本当に素敵でした😿 💕✨
新衣装もとっても可愛かったです!!🍋💗

#ウィークエンドシトロン
#イコラブ さん
ミュージックステーションで
なんとお花の新衣装を初披露...🍋🌼

ハイトーンのハーフアップも
見つけられましたか〜?☺️🌟

#イコラブMステ
#ウィークエンドシトロン pic.twitter.com/x4w30krgkO
初ミュージックステーション
おわたーーーー!!!!

生涯忘れられない日になりました。
本当にありがとうございます!
私たちを産み、育てて下さった指原さんと一緒に出演させていただき感無量です。

大谷映美里と申します!どうかお見知りおきを・・・🐱
#イコラブMステ
#ウィークエンドシトロン🍋 pic.twitter.com/wQvQhmPhkx
初のミュージックステーション、
ありがとうございました!!

夢なんじゃないかって思うくらい幸せな時間でした……(´;ω;`)

ピスタチオ上手に出来てたかな~~?
楽しく踊れて良かったです!🥰

また出演させていただけるように頑張ります!✨

#イコラブ #イコラブMステ
#ウィークエンドシトロン pic.twitter.com/CKTx7Ly2gu
このサインボードのハートレモン
わたしが描いたから見て!!!

#イコラブMステ
#ウィークエンドシトロン
#全部タグつけちゃお🏷🍋
これは #はなすと 案件 twitter.com/Equal_LOVE_12/… pic.twitter.com/faEKubVHBj
#ミュージックステーション
初出演ありがとうございました‼️

今回Mステ新衣装でのパフォーマンスでした🌼いかがでしたか??

出演後のメンバーの写真をお届け✨

引き続き応援よろしくお願い致します🙇‍♀️

#イコラブMステ
#ウィークエンドシトロン pic.twitter.com/zgkE9x04kQ
イコラブさんみなさん可愛すぎて、堂々とした姿がかっこよすぎて、息するの忘れるくらい画面に吸い込まれていました(;-;)自慢の先輩です(;-;)

#イコラブMステ #イコラブ さん
ヤッターーー!

みんな、本当に素敵でした!Ⓜ️🍋
本番中モニター撮りながら右目から勝手に涙🥲
ここから更に加速していけるように、出来ること、精一杯やっていきたいと改めて思いました🧎🏻
そして日付変わって明後日は4周年コンサート🎉🎉🎉🎉

#イコラブMステ
#ウィークエンドシトロン pic.twitter.com/N0D9fkyXtc