更新
📢放送まであと1️⃣時間!!

超貴重な名場面を大公開🎞✨

•✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼•

18年半の大感謝祭SP -第一夜-

•✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼•

あなたのイチオシ名場面は何ですか🐸?

#ぴったんこカンカン
#ぴったんこカンカン #ぴったんこカンカンSP 大感謝第一夜
#二宮和也 #嵐
ニノがくるよぉーーみんな待機だぁーーー₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
(ちなみに私この回リアタイしてたww) pic.twitter.com/6pbAuXH5SL
全部見てるハズなのに、こんなにドキドキして待つってなんなのーー♡♡

『僕の妻です』の破壊力…
_(:3 」∠)_ぐぁーあ

#ぴったんこカンカン
星野「見てましたよ」
安住「何をですか」
星野「2人が踊ってる姿」
安住「どこでですか?」
星野&新垣「モニターで」

↑これわかる人にはわかる笑
#ぴったんこカンカン
2021年に見る「僕の妻です」は威力が強すぎるんよ… #ぴったんこカンカン
中居正広のは来週かな?
めっちゃリクエストいってると思うけど…I˙꒳​˙)
#ぴったんこカンカン
今チャンネル合わせたらニノとキムタクが出てた😄
古着屋前って言うバス停で自分が着てるTシャツ売れますかね?って可愛いニノ😆
#二宮和也
#木村拓哉
#ぴったんこカンカン pic.twitter.com/Yp8B2cjJxJ
カエル様はいいとものテレフォンに出たことある #ぴったんこカンカン pic.twitter.com/kZw9CPubsJ
安住さんと高橋さんで新しい番組を始めればいいのでは。
#高橋一生
#ぴったんこカンカン
2021.9.17
『ぴったんこカンカンスペシャル』
18年半ありかとう!大感謝祭 第一夜

#ぴったんこカンカン
#高橋一生 pic.twitter.com/UUr6usIDP7
TBSドラマご出演の際に、
きっと特番で実現すると信じてます!!!
これからも仲良しのおふたりを見れる機会に恵まれますように🙏🙏🙏✨

#ぴったんこカンカン #高橋一生 pic.twitter.com/C9toB5NKJr
一生さんのこの笑顔を引き出せるアナウンサーは貴方しかいません。
TBS公認のデート最高でした
#ぴったんこカンカン #高橋一生 pic.twitter.com/n4lmEokbUY
#ぴったんこカンカン

ちゅーか、隆子すげーな。
コメントが全て神ってる。
新垣結衣さんって
まだ独身だったりしない?泣
#ぴったんこカンカン
#新垣結衣
本当に付き合っちゃえばいいのになぁ

藤井さん!!!
付き合うどころか結婚ですよ!!!!

#星野源 #新垣結衣
#ぴったんこカンカン
結婚の事実を知ってから
#ぴったんこカンカン#ほしがき
観るとニヨニヨしちゃうんだけど🤤💕

ほんまに、末永くお幸せに❤️

#星野源
#新垣結衣 pic.twitter.com/dM89i76Gsu
ふてくされ設定は
割とマジなんだろうね。
寂しいんだよね。
アズミッセイよ永遠に❤️
また会える日を!
#高橋一生
#ぴったんこカンカン pic.twitter.com/hnueOaH47R
夫婦ではなく兄妹みたいと言い換えたところも、結婚の報告があったかどうかを曖昧に答えたところも全部安住さんの人柄が溢れていて、全私がスタンディングオーべーション👏

#ぴったんこカンカン
星野&新垣で召された皆さんへ
"スマイル"の時の結衣ちゃんも
ふわふわきゅるるで可愛いので
見てください。

ほんとにお嫁にいったのね(号泣)
#ぴったんこカンカン #新垣結衣
#ガッキー pic.twitter.com/AotVHDV12A
色んな人から似てる、付き合っちゃえばいいのにとか言われるくらい源さんとガッキーって雰囲気とか色々似てるんだろうな
改めて末永くお幸せに🕊
#ぴったんこカンカン
#星野源 #新垣結衣 pic.twitter.com/VpIxNf5KZa
次回の #ぴったんこカンカン
#大泉洋 さん出演します👏👏👏
新作小噺気になります😂😂😂

大泉洋× #香川照之 禁断の初共演‼️
そして #安住紳一郎 アナが加わって…!?!

次回が、 #ぴったんこカンカン 最終回になります!!18年半ありがとうございました!!!🙇‍♂️是非!
源さんと結衣ちゃんの仲が深まっていってるのがわかる素敵なVTRでした!2016年の二人の初々しさに萌え💖源さんがストレスで紙を真っ黒に塗りつぶす話の時に結衣ちゃんが源さんの話にひいてないのが本当に素敵だなって改めて思いました✨本当にお似合いの素敵な夫婦ですね💖

#ぴったんこカンカン
だからなんでそんなに可愛いんですか!!!!!!!(おこ)

#佐藤健 #ぴったんこカンカン pic.twitter.com/jnEoUwylKt
「結婚!?」とか「ホントに付き合っちゃえばいいのに」って当時放送で発言してたけど現実になると大人しい藤井さんも、「大物からくるLINEは素っ気なく返しちゃうんですよ」って言ってLINEのやり取りをメディアで明かさない安住さんも、2人と人柄が良すぎて全私号泣😭😭😭😭

#ぴったんこカンカン
健くんめっちゃ可愛いかった💗💗
懐かしい映像🥰
もう少し長く流して欲しい方🥺
#佐藤健
#ぴったんこカンカン pic.twitter.com/g1ORdvMHMR
#星野源 がおでこを出した事には割と意味があって。
だからこそ結衣ちゃんが源さんの変化について「前髪が分かれました」って言ったのが嬉しいのと、

髪型なんてコロコロ変わる芸能界において、前髪くらいの小さな変化をちゃんと分かってるのね、と
当時ニヤニヤだった😁→

#ぴったんこカンカン
今夜もご覧いただきありがとうございました🐸!!

皆さんのイチオシ名場面はありましたか🎞?

来週9/24(金)よる7時〜3時間SP!!
ついに最終回✨お見逃しなく👀

#ぴったんこカンカン
結婚発表があった時、
こんなにも2人と共演してるのに、自身の情報番組ですら、その話題に過剰に触れる事はなかった安住さん。

結婚報告があったとしても、
なかったと言いそう。

私はそういう人ってすごく好き。

多分
源さんも結衣ちゃんもそんな人。

#ぴったんこカンカン
#星野源 #新垣結衣
安住さんとデートしてる時の一生さん、毎回少年のように無邪気で可愛さ全開だったな☺️ アズミッセイ観れなくなるの寂しい...
#高橋一生
#ぴったんこカンカン pic.twitter.com/bBYT2Gpb91
#ぴったんこカンカン
#木村拓哉 の映像
時系列で一気に見ても
明らかにSMAP木村拓哉の頃とは
顔つきが違ってるね
解散後の木村くんは
あれだけ違いが出る事に驚愕
年を重ねたからではない
覇気がない
オーラがない
別人にみえる
病気?
心配レベルの人相の違い
やっぱり木村くんにはSMAPが必要だわ
昨日の「僕の妻です」😇😇😇
一瞬にして村を焼き払う星野源…!!
振り向いた笑顔で全国民を虜にする結衣ちゃん!!!

最強夫婦💖

#ぴったんこカンカン
#星野源
#新垣結衣 pic.twitter.com/qm8Vms8yAP
星野源、妻・新垣結衣への5年前の“冗談”が再び話題「僕の妻です」

@gen_senden #ぴったんこカンカン

▼ほか写真・記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/2776275
香川照之、安住アナ&大泉洋との3ショット写真公開 『ぴったんこ』最終収録伝える
oricon.co.jp/news/2207458/?…

#香川照之 #安住紳一郎 #大泉洋 #TBS #ぴったんこカンカン @_teruyukikagawa @officecue
昨日の放送、見れなかったという方もいらっしゃったみたいですね💦

Tverで見逃し配信中✨
是非チェックしてください👀!!
tver.jp/lp/f0057207

#ぴったんこカンカン