更新
本日は #W1NーC 公演🌙
#石塚朱莉卒業公演🎓
ぜひ公演をお楽しみください✨
そして、『女性優先エリア』へご来場いただいた方限定にコスメをプレゼント🎁

▪今回のプレゼントは…【#ORBIS(@ORBIS_JP)】さんです🤍 pic.twitter.com/B2plkkI5cz
あんちゅ「NMB48には感謝してもしきれないです
ありがとうございました」 #NMB48 #W1N-C #大阪魂捨てたらあかん公演 #石塚朱莉卒業公演 pic.twitter.com/Gohxvlh4Z9
石塚朱莉「3期生のセンター候補が3人候補がいたそうです。1人目が実際にセンターをやったあの子、今、女優で大活躍中のあの子、そして、3人目が私、石塚朱莉だったんですね~サヨナラ~」

#NMB48 #石塚朱莉卒業公演 pic.twitter.com/17qufsvuu2
あんちゅ「NMBの責任がなくなるから言葉の爆弾を追いていきます
デビューのセンター候補が3人いたそうで1人が実際にセンターをやったあの子
2人目は今女優さんとして活躍してるあの子
そして3人目が私石塚朱莉だったんですね~
さよなら #NMB48 #W1N-C #大阪魂捨てたらあかん公演 #石塚朱莉卒業公演 pic.twitter.com/ahMAnlB2UE
2021.9.17 石塚朱莉 卒業スピーチ全文

あんちゅ、9年半、お疲れ様でした!

らしい、素敵な卒業スピーチでした☺️

そして、これからあんちゅがひとつでも多くの舞台に出れますように…

\チョウゼツカワイイアンチュ/

#NMB48
#石塚朱莉卒業公演
#石塚朱莉 pic.twitter.com/wfs8WUjMzf
あんちゅさんご卒業おめでとうございます🍵💕💕
あんちゅさんとお喋りしてる時間が大好きぴろぴろでした!!とっても楽しかったです!!😢💭💕これからもずっとすきすきぴろぴろ〜です!✨✨
#石塚朱莉卒業公演 twitter.com/karen_hara315/…
17日(金)#石塚朱莉卒業公演🎓

公演パフォーマンスはもちろん、ゲーム配信や舞台と多岐に渡り活躍してくれたファンタジスタ石塚🍵🍪
皆と共に泣き笑った9年半は大きな財産になったと思います。卒業後も独自の感性であんちゅにしか出せないエンターテインメントを見せつけてください!卒業おめでとう! pic.twitter.com/MoNkxCSXeY
#大阪魂捨てたらあかん公演
#石塚朱莉卒業公演
ありがとうございました🙇‍♀️

#W1NーC であんちゅさんと一緒に活動できてすごく幸せだったし、近くで色々なこと学ばせてもらえて感謝の気持ちでいっぱいです🥺
教えてもらったこと活かしてこれからもがんばります!
あんちゅさん卒業おめでとうございます💐 pic.twitter.com/WucR1JeBsj
あんちゅ 卒業おめでとうございます♪
輝かしく幸せな未来になりますように💫
#石塚朱莉卒業公演 #石塚朱莉 #NMB48 pic.twitter.com/YW3juiZE5f
#大阪魂捨てたらあかん公演
#石塚朱莉卒業公演
ありがとうございました❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

あんちゅさんずっとだいすきです!ずっと尊敬してます!同じW1N-Cで活動できて幸せでした!W1N-Cふぉーえばー!!!!! pic.twitter.com/YLR7mkPokL
#大阪魂捨てたらあかん公演
#石塚朱莉卒業公演
ありがとうございました!!!

W1N-C全員での公演、やっぱり最高でした…
ああああああ寂しい…
やっぱりW1N-Cしか…

生誕祭であんちゅさんから頂いた手紙、本当に何度も読み返してます!!! pic.twitter.com/hEthOqkMXC
#大阪魂捨てたらあかん公演
#石塚朱莉卒業公演

アンコールガールさせて頂きました🔥❤
ご卒業おめでとうございます!本当に綺麗でした!!

あんちゅさんのファンのみなさん!
抹茶クッキーもお渡しできましたよ〜🍵🍪 pic.twitter.com/GDCSpXOZp5
あんちゅさん卒業公演🥲

沢山のことを教えていただき、W1N-Cを作ってくれてありがとうございました🙏🏻

くそお世話になりました!!!
#石塚朱莉卒業公演 pic.twitter.com/AbzB9cm8Fu
#大阪魂捨てたらあかん公演
#石塚朱莉卒業公演
ありがとうございました❤️

あんちゅさんの近くで活動できて、
学ぶことも、救われたことも沢山あります。

本当に大好きです!! pic.twitter.com/QR6aGDuB7q
あんちゅさんご卒業おめでとうございます🌸
ワードセンスとか感性とかもちろん顔面も大大大大好きで、密かに憧れてました🥲✨
ありがとうございました😭
#石塚朱莉卒業公演
  さん⤴︎
#大阪魂捨てたらあかん公演
#石塚朱莉卒業公演
ありがとうございました!あんちゅさんラブです!この恩は一生忘れません! pic.twitter.com/3Ucqb7ZnlP