更新
#イコラブ
本日放送の #Mステ にイコラブちゃんが初出演👏

新曲『#ウィークエンドシトロン』を披露します🌻

プロデューサーの #指原莉乃 さんもご一緒に出演✨

初出演で緊張していると思いますが
頑張れ―――💪

テレビの前でペンライトをもって応援する準備は出来てます💕

#イコラブMステ pic.twitter.com/km0QgF3K9w
✨おすすめのインタビュー記事✨
まだの方は是非読んでみてね♪

#佐々木舞香(=LOVE)さんインタビュー🎤🍋
「失敗を引きずっても仕方ないから、時には自分に甘くすることを大事にしてます」
townwork.net/magazine/job/w…

#イコールラブ #イコラブ #ウィークエンドシトロン #タウンワークマガジン
#イコラブMステ #ウィークエンドシトロン

先週のMステもみていて、一週間本当にたのしみでした💗💗💗

イコラブさんは本当に素敵な先輩です♡
テレビの前で応援しますっ🎀ホントにたのしみだ〜💗

#イコラブ さん
#ノイミー
あああ今日を楽しみに生きてきたー😭🤍

ワクワク🎶

#イコラブ さん
#イコラブMステ
#ウィークエンドシトロン
時間が刻々とせまってくるよ、、、
あーーーーーーー!!!!!!!
楽しみます🌸✨

#イコラブMステ
#イコラブ
#ウィークエンドシトロン
よろしくお願いします!🥺🥺🥺
この後21時から‼️
いよいよ #ミュージックステーション に出演します✨

みなさま #イコラブMステ #ウィークエンドシトロン でメンバーの応援をお願いします🍋 pic.twitter.com/jC3PImZUgo
この後 21:00〜 Mステ みてね🍋

初登場!緊張しますが見守っててくれると嬉しいです!
#ウィークエンドシトロン🍋
#イコラブMステ でたくさん呟いてね💭💭 pic.twitter.com/gj5BgkVkOM
Mステまであと1時間もないよーー!!
わーーー!緊張...どきどき...🥺

#イコラブMステ
#ウィークエンドシトロン twitter.com/equal_love_12/…
この後21時から‼️
いよいよ #ミュージックステーション に出演します✨

みなさま #イコラブMステ #ウィークエンドシトロン でメンバーの応援をお願いします🍋 pic.twitter.com/jC3PImZUgo
#イコラブMステ
初出演させていただきます😳

いっぱい
ツイートで応援してくだいっ✨

緊張だよ😭😭
楽しみながら頑張ります💪

#ウィークエンドシトロン
#拡散希望
本日夜21時から #Mステ 初出演‼️

もっと #イコラブMステ を楽しむには・・・
🍋推しメンバーを見つけてスクショでシェアしてみる
🍋ルーレットで今日応援するメンバーを決めてみる
#ウィークエンドシトロン pic.twitter.com/BlukeTCP6Q
#イコラブMステ
もうちょっとだ〜!!!とっても楽しみに待っています💕

#イコラブ さん
#ウィークエンドシトロン 🍋
#イコラブ さん🥺はじまる〜❣️🥺

#イコラブMステ #ウィークエンドシトロン 🍋♡
ヾ(>ω<ヾノ三ヽ^シ>ω<)ノシ
つ・い・にー❤️‍🔥
#イコラブMステ 待機中にぜひ、
「=LOVE」さんのインタビューをご覧あれ🎶😉

指原莉乃プロデュース【=LOVE(イコラブ)】に一問一答!次世代アイドルの美容ルーティンって? 🍋

#イコラブ #イコラブMステ
#ウィークエンドシトロン
@Equal_LOVE_12
ar-mag.jp/articles/-/104…
ラップ前の「だいっすきよ♡」の高めツインテールの女の子は齊藤なぎさちゃんです!!

めちゃくちゃ可愛いです!!
ぜひ推してみましょう!
なぎさちゃんはTwitter、Instagram、TikTokやってます!

#イコラブMステ #ウィークエンドシトロン #イコラブ #Mステ #齊藤なぎさ #なーたん pic.twitter.com/xUmjogsZe7
イコラブちゃん!
Mステ初出演おめでとう!!

お祝いケーキです㊗️🎉✨

本当に最高のパフォーマンスでした✨

#イコラブMステ
#イコラブ
#ウィークエンドシトロン pic.twitter.com/z0xwVTlUvH
𓂃𓍯 #拡散希望︎ 𓂃𓍯

9/17
Mステに初出演した『=LOVE』が気になった方へ𓈒 𓂂𓏸

~メンバー編~

メンバーひとりひとりのことをまとめたので少しでも参考になればうれしいです💭♡

#イコラブ
#イコラブMステ
#Mステ
#ミュージックステーション
#ウィークエンドシトロン pic.twitter.com/zSs8nuvj7l

#イコラブ#三つ編みの子 こと
#音嶋莉沙 ちゃんについて
もっと知ってみませんか₍ᐡ⸝⸝•𖥦•⸝⸝ᐡ₎⁉️💕

#ウィークエンドシトロン
#イコラブMステ @otoshima_risa

リプ欄に各種リンクや動画等あるので
気になった方はぜひ( ᴗ ̫ ᴗ )🌟 pic.twitter.com/jykuBAZqPy
\=LOVEが気になっているあなた/

ショートの子は #野口衣織 (@noguchi_iori) さんです🌱

いろんな表情を見せてくれる衣織さんに魅了されること間違いなし🪄

Welcome to イコラブ沼〜〜!!

#Mステ
#イコラブ
#野口衣織
#イコラブMステ
#ウィークエンドシトロン pic.twitter.com/miKQ9IVVXb
=LOVEメンバー紹介 ੈ❤︎

イコラブが気になった方!!
ぜひ推しメンを見つけてみてください🎶
今日Mステで披露したウィークエンドシトロンのMVはこちらから見れます🍋✨
#イコラブMステ #ウィークエンドシトロン #イコラブ

youtu.be/skgh3juWdFU @YouTube pic.twitter.com/SnSZpT6RvD
イコラブのハイトーンの子、ボブの子、ご機嫌の子、大場花菜ちゃん(@hana_oba)です💮❕

文章も加工も下手やけど、少しでも花菜ちゃんの魅力が広まりますように✊🏻🌟
(カメコさんのお写真お借りしました🙇🏻‍♀️❕)

#イコラブ #イコラブMステ #Mステ #大場花菜 #おおばはなしか #ウィークエンドシトロン pic.twitter.com/TUZIdBB02i
おジャ魔女カーニバル、舞香ちゃんも好きって言ってた〜!と思ったら案の定後ろでめっちゃ頷いてたwwww

#イコラブ
#イコラブMステ
#ウィークエンドシトロン pic.twitter.com/edOdOpv6nW
#Mステ に初出演した=LOVE(#イコラブ)を見て気になってくださったそこのあなた🙏🏻✨センター #髙松瞳 ちゃんの魅力をもっと知ってもらいたい!デビューから先程Mステで披露した #ウィークエンドシトロン までのシングルやアルバムの瞳ちゃんソロパートを集めました📸💗多くの方の目に届きますように☺💫 pic.twitter.com/jbhCc9r8SE
\ Mステ新規の皆さんへ🍋 /

Mステでさらさらストレートヘアーの
佐々木舞香チャンが気になった貴方へ

前の情報もあるけど、
一部魅力をまとめました!
少しでも伝わり届きますように❤︎.*

#イコラブ #佐々木舞香
#イコラブMステ
#ウィークエンドシトロン pic.twitter.com/hcCpMRZ404
[ 山本杏奈ちゃんってどんな子…?]

杏奈ちゃんを知れば知るほど、どんどん好きになってしまうんです!🤝
Mステで気になった!杏奈ちゃんのことを深く知りたい!という方!
読んでいただけたら嬉しいです👍🏼💫

#イコラブMステ #イコラブ #山本杏奈 #Mステ #ウィークエンドシトロン @yamamoto_anna_ pic.twitter.com/WyIil58wPc
Mステに初出演しましたイコラブは最強王道アイドルです🍋それぞれ強みがある個性豊かなメンバーと歌詞も曲調も気に入ること間違い無しの楽曲!✊🏻ぜひTwitterやYouTubeそしてSHOWROOMやインスタなども覗いてみてください🌟
#イコラブMステ #ウィークエンドシトロン #Mステ #ステマシート pic.twitter.com/pe7as0Esrr
\ Mステで気になった方!!🍋 /

あの可愛くて話題のグループは
=LOVEというグループです!!

個性豊かなメンバーが揃っていて
トップアイドルと呼ばれる日も遠くない𓂃𓈒𓏸

推しめんを見つけてみませんか…??

#イコラブ #イコラブMステ
#ウィークエンドシトロン pic.twitter.com/YGH1T7TiwF
#イコラブMステ 最高でしたーーーー( ; ; )まだかなまだかな!とドキドキワクワクしてました!!イコラブさん可愛すぎましたーーーーーー😭💖
#ウィークエンドシトロン
#イコラブ さん
#イコラブMステ

#ウィークエンドシトロン 最高でした🎤❤︎

まばたきと息をするのを忘れるくらいずっと見てました!イコラブさんは本当にかわいくてかっこよくて。いつも大きな背中を見せてくださる憧れの先輩だとあらためて思いました😭🌟

高画質録画したので何度でも観るぞ…!!

#イコラブ さん
9/17(金)のMステで「ウィークエンドシトロン」を披露した=LOVEの公式彼女こと『音嶋莉沙』ちゃんです💓

可愛い三つ編みの子が莉沙ちゃんです!🥰

#イコラブ #イコラブMステ #イコラブ_カメコ #音嶋莉沙 #莉沙ちゃん #莉沙しか勝たん #イコールラブ #Mステ #ウィークエンドシトロン #三つ編みの子 pic.twitter.com/ofrCjGb9Gf
初のMステなのに臆せず堂々としていた~

🎤生歌でこのクオリティ🎵

指原Pのタモリさんとの久しぶりの絡み

番組の締めの齊藤なぎさちゃんのコメント

イコラブ大勝利だな🎉

#イコラブ
#イコラブMステ
#ウィークエンドシトロン pic.twitter.com/alY1ghKce7
Mステに出演させていただいた、
=LOVEのなーたんこと齊藤なぎさです!

たくさんの方にイコラブを知っていただけますように✨

夢が叶って本当に幸せです☺️💗

#イコラブ #ウィークエンドシトロン #イコラブMステ pic.twitter.com/fWPgKBvNOv
#イコラブMステ
家族全員でテレビの前に大集合して見てました!!!
わぁ…イコラブさんだ…😭と終始目が離せませんでした!
本当に偉大な先輩です💗たっくさん自慢したくなっちゃう!
トレンド入りおめでとうございます!
#イコラブ さん
#ウィークエンドシトロン 🍋
#ミュージックステーション
初出演ありがとうございました‼️

今回Mステ新衣装でのパフォーマンスでした🌼いかがでしたか??

出演後のメンバーの写真をお届け✨

引き続き応援よろしくお願い致します🙇‍♀️

#イコラブMステ
#ウィークエンドシトロン pic.twitter.com/zgkE9x04kQ
『ミュージック ステーション』
ありがとうございました🍋

#イコラブMステ トレンド1位✨
#ウィークエンドシトロン トレンド入り✨

実は!新衣装💛💛
素敵な瞬間を過ごせて とっても楽しかったです!! pic.twitter.com/daoylPXn8E
ミュージックステーション
ありがとうございました!!!

夢のような時間…
あっという間だったけど、楽しかったし幸せでした🥺

皆さん、沢山応援してくれてありがとう!

今日を機にまた更に頑張ります!

以上!ポニーテールにリボンの髙松瞳でした🤍

#イコラブMステ
#ウィークエンドシトロン pic.twitter.com/qeWlMpmPfE
ミュージックステーション
本当に夢の時間でした…。oO

たくさんの方に感謝です!

新衣装もかわいいでしょ〜🍋✨

#イコラブMステ
#ウィークエンドシトロン pic.twitter.com/MfKx5I7rbu
ミュージックステーションさん
はじめて出演させて頂きました☺️✨

ずっと緊張してたけど
楽しくパフォーマンスができました!

念願のMステティッシュも
いただけて幸せ♡

また呼んでいただけるように
頑張ります💪

今日も三つ編みの子だったよ〜

#イコラブMステ
#ウィークエンドシトロン pic.twitter.com/C4AkTebkbx
齊藤なぎさちゃん( @saito_nagisa )

こんな感じのパフォーマンスも出来ちゃったりするのでライブも是非。

#イコラブMステ #Mステ #イコラブ #ウィークエンドシトロン #齊藤なぎさ #イコラブ_カメコ pic.twitter.com/G8K6mev6UM
Mステ初出演おわりました 🎤🌼🎶

念願の夢の舞台。それがMステ!!
緊張が溶けてホッとしてるよ...

ちゃんと笑えてたかな!?

ちゃんと歌えてたかな!?

イコラブちゃんの事
これからいっぱい愛してねっ🍋🤍

#イコラブMステ
#ウィークエンドシトロン pic.twitter.com/J5ZV7M6A5G
ミュージックステーション 🍋𓈒𓏸
ありがとうございましたー!

いつの間にかー!おわってたーー!🤯

はじめてのMステ、
まだ心臓がどきどきしてます…!

貴重な経験。そして沢山のツイートも!
本当にありがとうございましたっ!🌸

ティッシュわーーい!
#イコラブMステ
#ウィークエンドシトロン pic.twitter.com/x2wxqAH4Bc
#イコラブMステ

テレビに目が釘付けでした😭✨
イコラブさんがキラキラ輝いていて本当に素敵でした😿 💕✨
新衣装もとっても可愛かったです!!🍋💗

#ウィークエンドシトロン
#イコラブ さん
ミュージックステーションで
なんとお花の新衣装を初披露...🍋🌼

ハイトーンのハーフアップも
見つけられましたか〜?☺️🌟

#イコラブMステ
#ウィークエンドシトロン pic.twitter.com/x4w30krgkO
初ミュージックステーション
おわたーーーー!!!!

生涯忘れられない日になりました。
本当にありがとうございます!
私たちを産み、育てて下さった指原さんと一緒に出演させていただき感無量です。

大谷映美里と申します!どうかお見知りおきを・・・🐱
#イコラブMステ
#ウィークエンドシトロン🍋 pic.twitter.com/wQvQhmPhkx
初のミュージックステーション、
ありがとうございました!!

夢なんじゃないかって思うくらい幸せな時間でした……(´;ω;`)

ピスタチオ上手に出来てたかな~~?
楽しく踊れて良かったです!🥰

また出演させていただけるように頑張ります!✨

#イコラブ #イコラブMステ
#ウィークエンドシトロン pic.twitter.com/CKTx7Ly2gu
このサインボードのハートレモン
わたしが描いたから見て!!!

#イコラブMステ
#ウィークエンドシトロン
#全部タグつけちゃお🏷🍋
これは #はなすと 案件 twitter.com/Equal_LOVE_12/… pic.twitter.com/faEKubVHBj
#ミュージックステーション
初出演ありがとうございました‼️

今回Mステ新衣装でのパフォーマンスでした🌼いかがでしたか??

出演後のメンバーの写真をお届け✨

引き続き応援よろしくお願い致します🙇‍♀️

#イコラブMステ
#ウィークエンドシトロン pic.twitter.com/zgkE9x04kQ
#ウィークエンドシトロン

カップリング曲「祝祭」
こちらもぜひ見てください☺️

youtu.be/m8WtzVPXxwU

(ここぞとばかりに!) twitter.com/hana_oba/statu…
=LOVE 〖 祝祭 〗 MV解禁です 🛡🥀

youtu.be/m8WtzVPXxwU

衣織と花菜のWセンター
そして初めてのセンター曲。

この楽曲と巡り逢えた事は運命です

貴方を 我が城へ 誘いましょう 𓂃⚜️

#祝祭 #イコラブ pic.twitter.com/37kpZCmvj3
#イコラブメディア情報

本日、この後NTV「バズリズム02」にも出演‼️
#ウィークエンドシトロン お見逃しなく🍋
みなさま、ぜひチェックお願いします✨

番組名:日本テレビ系「バズリズム02」
放送時間:24:59~25:59
※各地域で放送日時は異なります。
ntv.co.jp/buzzrhythm/
#イコラブ
この後日本テレビの
バズリズム02に出演します!!

#ウィークエンドシトロン
披露してます!!

今日はイコラブ祭りだーっ🥺✨ twitter.com/equal_love_12/…
#イコラブメディア情報

本日、この後NTV「バズリズム02」にも出演‼️
#ウィークエンドシトロン お見逃しなく🍋
みなさま、ぜひチェックお願いします✨

番組名:日本テレビ系「バズリズム02」
放送時間:24:59~25:59
※各地域で放送日時は異なります。
ntv.co.jp/buzzrhythm/
#イコラブ
今夜24時59分から
バズリズム02に
出演させていただきます!!

ウィークエンドシトロン🍋
披露させていただきます!!
是非、見てね〜👀

#ウィークエンドシトロン twitter.com/equal_love_12/…
#イコラブメディア情報

本日、この後NTV「バズリズム02」にも出演‼️
#ウィークエンドシトロン お見逃しなく🍋
みなさま、ぜひチェックお願いします✨

番組名:日本テレビ系「バズリズム02」
放送時間:24:59~25:59
※各地域で放送日時は異なります。
ntv.co.jp/buzzrhythm/
#イコラブ
ヤッターーー!

みんな、本当に素敵でした!Ⓜ️🍋
本番中モニター撮りながら右目から勝手に涙🥲
ここから更に加速していけるように、出来ること、精一杯やっていきたいと改めて思いました🧎🏻
そして日付変わって明後日は4周年コンサート🎉🎉🎉🎉

#イコラブMステ
#ウィークエンドシトロン pic.twitter.com/N0D9fkyXtc
#バズリズム02 見てくれたかな?

指原さんからいただいたDior Tシャツ!
記念に開封動画撮った✨
#ウィークエンドシトロン pic.twitter.com/DCowzbGq6u