更新
🌈🛼✨✨

大量の
【可愛い】
の後は

治安悪い系キスマイに湧く
TL

そうよ。
治安悪い系がキスマイの醍醐味よ

爽やかなのもいいけど
そろそろ大人治安悪い系キスマイ
みたい

#キスマイ
#少プレ
#ザ少年倶楽部プレミアム

Fear / SO BLUE / Kis-My-Ft2
Fear めちゃくちゃかっこいい惹かれる…何でもっとFear 押さないんだろ…キスマイの新たな一面なのに。曲も歌も声も表現力もめちゃくちゃ良かった。
#ザ少年倶楽部プレミアム
#少プレ
#キスマイ
1位 Hair
2位 Kis-My-Calling!
3位 KISS FOR U
4位 FIRE BEAT
5位 エビバデ
6位 My Love/海賊
8位 Kis-My-LAND
9位 T song 1~CAN TRY
10位 ツキノミチ

このランキング最高すぎる。
今のキスマイで全曲歌ってアルバム出してほしいな、、😭
#少プレ
キャー😱Fear ‼️上から血が…血~ち~😱‼️‼️‼️が~ でも、でも最高じゃん🤩😍 格好イイじゃん👍💕 素敵すぎる😍 
最&幸でした👏😆💕 
「有り難う💕」
#少プレ
#キスマイ
Fear / SO BLUE / Kis-My-Ft 2
キスマイ、(素人が偉そうに申し訳ないですが)本当に歌の努力されたんだな……って思った 
歌唱力勝負みたいな今回のシングルを7人全員が堂々と歌いこなす姿は本当に刺さる…… #少プレ
少プレ次回ゲスト亀梨くん!

📺ザ少年倶楽部プレミアム - NHK
10月15日(金) 18:00
ゲスト:亀梨和也
nhk.jp/p/shonen-p/ts/…

#亀梨和也 #少プレ
藤北の美声に本当惚れ惚れしますわ😳
#少プレ
Fear / SO BLUE / Kis-My-Ft2 pic.twitter.com/dYnTe2r0qh
#KisーMyーFt2
両A面シングル
#Fear #SO_BLUE
超特大展開中です😊✨
超特大の看板設置しております😍
#Mステ
#少プレ
「Fear」めちゃくちゃカッコ良かったですね😭
お誕生日当日の北山様も😍

#愛はいずれ消えますか_Fear
#見たかった空はSO_BLUE
#キスマイ #KisMyFt2
#タワレコキスマイ応援店 pic.twitter.com/8voak7OfaK