更新
【📺今夜22:00】#NHK
ドラマ『#オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ』スタート❗

オダギリジョー脚本・演出、
そして《犬役》✨

一見普通の警察犬「オリバー」は主人公と視聴者にだけ《犬の着ぐるみ姿のおじさん》に見える

#池松壮亮 #オダギリジョー #永瀬正敏 #麻生久美子 #本田翼 #松重豊 #柄本明
いよいよ今夜スタート!
#オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ】🐕

#オダギリジョー 脚本・演出
#池松壮亮 主演
警察犬ハンドラーとその相棒犬が織りなす可笑しなサスペンス

最新の放送予定はこちらから▽
nhk.jp/p/ts/ZPZJP2WJ9…

放送後1週間NHKプラスで見逃し配信
plus.nhk.jp/watch/st/g1_20… pic.twitter.com/CfGKEwCIa6
【放送予定変更のお知らせ】

広島県・岡山県・山口県では
【台風14号関連のニュース】を伝えるため
#ドラマ10
#オリバーな犬、(Gosh!!) このヤロウ」は
[総合]9/22(水)前1:09(火曜深夜) から放送します。
ご了承ください。

#NHKプラス でもご覧いただけます。
plus.nhk.jp
NHK 総合 09/17 22:00 【ドラマ10】オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ [新](1) 📱NHKプラスで配信予定💻 #nhkgtv #オリバーな犬 nhk.jp/p/ts/ZPZJP2WJ9…
EGO-WRAPPIN'「サイコアナルシス」は鈴木清順監督の「ピストルオペラ」の主題歌だったのよ
清順監督の「オペレッタ狸御殿」の主演がオダギリジョー
永瀬正敏も出てるよ
#オリバーな犬 pic.twitter.com/kDQYYRyj1G
永山瑛太、ソイラテを飲む悪役を好演。なんなのこれ。
#オリバーな犬 pic.twitter.com/yKZL2DFhnz
#オリバーな犬
これまでも
これからも
すごい豪華すぎるメンバーに
震えているんだけど🥺 pic.twitter.com/uZ6gykQUtL
NHKがまたスゴいヤツを始めました。しかも超豪華な出演者。時効警察にハコヅメに水曜日のダウンタウンにアウトレイジなどなど、美味しいところ全部乗せ。ありがとうございます。オダギリジョーはNHKを使って何をしているの?(笑)
#オリバーな犬 pic.twitter.com/XwwffJstwf
代表作は数多くあれど、オダジョーにとって最高の麻生久美子は「時効警察」の麻生久美子なんだろうなと思わずにはいられない配役でニヤニヤしちゃう  #オリバーな犬
【ドラマ情報】
9/17(金)NHK「オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ」に出演させて頂きました🦮

とても豪華キャストの皆さんと共演できてとても幸せでした😳✨

#オダギリジョー #オリバーな犬
#本田翼 #永山瑛太 #池松壮亮 #麻生久美子 #草地稜之 pic.twitter.com/X75OFrRWxQ
#オリバーな犬 はっきり言っとく!万人受けじゃないから!でも方向性ははっきりしてて、ブレも媚びも皆無です。深く考えるより浸ろう!美しくエッジの効いた画面を浴びよう!
#オリバーな犬
めちゃめちゃおもろい。
久々にドラマにはまった。

好きな人だらけで、すでに3人は描いていた。全員描きたい! pic.twitter.com/V1RcOppeCH
いきなり嫁さん(香椎由宇)が出てくるとかいろいろヤバい #オリバーな犬 pic.twitter.com/8ZWCLz6sL4
オリバーな犬1話面白いですねー🤪
2話3話も面白いですよー🤪

オダギリさん、面白い🤪

ソイラテのみいこー🤪

#オリバーな犬
#オダギリジョー 様様様 pic.twitter.com/EOpS66hQCq
ご視聴していただいた皆さん、感謝です!
ご視聴していただけなかった皆さん再放送や配信も↓
nhk.jp/p/ts/ZPZJP2WJ9…

#オリバーな犬、来週も是非!

うん?今回は犬クンと猿クンの共演でもあったか!

from M.Nagase

#台風気をつけて pic.twitter.com/KHTeH7PL5M
#オリバーな犬 NHK
見ていただけましたか??❤️❤️❤️
#オリバーな犬

EGO-WRAPPIN'
✖︎
永瀬正敏

「濱マイク」を思い出す人続出!

かれこれ
20年前に

EGO-WRAPPIN'
「くちばしにチェリー」が
オープニングに使われた
おっしゃれなドラマがあったんだよ… pic.twitter.com/PP7uk7MlHu
NHK
【オリバーな犬、
(Gosh!!)このヤロウ】
#オリバーな犬 第一話
出演させていただきました☺︎
オダギリ監督が
まさかの警察犬です♥︎♥︎♥︎
天木は幸薄ちゃん役として
出演させていただきました!
感想お待ちしてます💓💗
#1mmでもいいなと思ったらRT
@nhk_dramas pic.twitter.com/axftfH6zxw
#オリバーな犬 第1話まで「オダギリジョーさんのビジュアル 本当にソレ?」と疑ってたけど本当にコレでした。信じられないでしょうがこの2人、いや1人と1匹のバディーが凶悪事件を捜査・解決していくサスペンス。しかも監督&脚本&オリバーはオダギリジョー。やらされてるのでなく自らやってます。 pic.twitter.com/SBGQI5Haxp
#オリバーな犬 警察犬のハンドラーと そのバディーの警察犬の物語。第1話の最後に このあいだまで 猫だった人が登場しました。たしか 家政婦猫でした。 pic.twitter.com/bI0YR7AMOB
NHK
【オリバーな犬、
(Gosh!!)このヤロウ】
#オリバーな犬 第一話
出演させていただきました☺︎
オダギリ監督が
まさかの警察犬です♥︎♥︎♥︎
天木は幸薄ちゃん役として
出演させていただきました!
感想お待ちしてます💓💗
#1mmでもいいなと思ったらRT
@nhk_dramas pic.twitter.com/lHOU0QVq74
#土スタ の放送は日曜日】

#土曜スタジオパーク は明日、午後2時35分からです。

ドラマ10 #オリバーな犬 のこと、#オダギリジョー さん、#池松壮亮 さんの生の声が聞けますよ。

www4.nhk.or.jp/dosta/x/2021-0…
#土曜スタジオパーク
ドラマ10『#オリバーな犬』特集

放送は、19日(日)午後2:35に変更になりました。

ゲストは、脚本・演出の #オダギリジョー さんと、主演の #池松壮亮 さん。おかしくもサスペンスフルなドラマ。込めた思いや撮影秘話をうかがいます。

[総合]
www4.nhk.or.jp/dosta/x/2021-0…
なぬ?#土スタ は放送日時変更?日曜放送なのに土スタ。明日19日(日)14時35分からの放送です😊 ゲストは #オダギリジョー さん #池松壮亮 さん。ドラマ10 #オリバーな犬 …🐕 を見逃した!もう一度♪は、NHKプラスで配信中⇒plus.nhk.jp/watch/st/g1_20…
#土曜スタジオパーク #ななみちゃん pic.twitter.com/rw6wPXgonh
#オリバーな犬、見逃し配信中】

昨晩の放送には多くの反響をいただきました🐶
見逃した方、あすの #土スタ の前に、ぜひ #NHKプラス で。

▼配信で見る(要登録)▼
plus.nhk.jp/watch/st/g1_20…

▼第1回の再放送▼
22(水)午前1:09 ※火曜深夜
nhk.jp/p/ts/ZPZJP2WJ9…
▼このコンビ、どうなるの?▼ pic.twitter.com/8ZA8fY5bSz
あれ?土曜日ってこんなに静かだったっけ? あ、#土曜スタジオパーク の日じゃん! え?ヤバ。見逃した?と思ったら 臨時の放送日時変更で明日の14:35からですと。それって「日スタ」じゃん!まぁ見逃してなかったのはよかったけど。#オリバーな犬 特集なので録画セットしましたよ 日曜日の #土スタpic.twitter.com/CggrhKJ6Ct
オダギリジョー出演ドラマ、妻・香椎由宇の登場にファン驚き「いきなり嫁さん」「ひっくり返った」

#オリバーな犬
#オダギリジョー #香椎由宇
crank-in.net/news/94234