更新
今夜11時から #Aスタプラス
ゲストは #ジャニーズWEST #重岡大毅 さん❗️

#笑福亭鶴瓶 がメンバーの #中間淳太 さん #小瀧望 さんに取材🗣
重岡さんがメンバーへの愛を語ります🤭
敬愛するミュージシャンへの取材で、秘密主義・重岡さんのプライベートが丸裸に⁉︎

お楽しみに〜!✨
#藤ヶ谷太輔 pic.twitter.com/CILWIZc5A6
🌈第8話は今夜10時🌈


皆さんからの
#感想募集します👨‍👩‍👦 💬


放送後、#家族募集します を付けて引用RT&感想を投稿してくれた方の中から10名様にプレゼント🎁✨
※エコバッグの色は選べません

▶️9月17日(金)24時〆
当選者にはDM📩

お待ちしてます❣️

#重岡大毅 #木村文乃 #仲野太賀 #岸井ゆきの pic.twitter.com/mrNyOCNSLC
【📺今夜22:00】#家族募集します

おやっさん 銀治(石橋蓮司)が倒れ、特別な一日が急展開❗蒼介(仲野太賀)の涙に注目✨

<✍撮影こぼれ話>
俊平(重岡大毅)と礼(木村文乃)親子の電車シーンはバタバタで…🚃💦
oricon.co.jp/news/2207223/?…

#重岡大毅 #木村文乃 #仲野太賀 #岸井ゆきの #ヒコロヒー pic.twitter.com/ZISxfnOgqI
この後よる10時からは #家族募集します 第8話✨🌈

そしてその後、よる11時からはA-Studio+に #重岡大毅 さんが出演します❤️

#Aスタプラス pic.twitter.com/3NaTuPWiM3
#家族募集します』第8話
#Paravi で見逃し配信スタート🎥💫
bit.ly/3nrmU5K

銀治(#石橋蓮司)が倒れ、病院に集まる俊平(#重岡大毅)たち。
銀治の“本当の家族”の連絡先がわからず、SNSで探すと、家族を名乗る女性(#ヒコロヒー)がやってきて…

@kazoku_tbs pic.twitter.com/h7bcpCtPFs
次がもう最終回なんて無理‼️😭
そんな皆さんに
プレゼントのお知らせです‼️😭

✔︎フォロー&RTで応募完了
✔︎ぜひ #家族募集します をつけて
 感想も聞かせてください🥺🦻
✔︎9/24〆
✔︎エコバック×4名
※色は選べません

最後まで見届けましょう😌💓
#重岡大毅 #木村文乃 #仲野太賀 #岸井ゆきの pic.twitter.com/G3DFdswrif
Aスタ楽屋訪問の洗礼を受ける重岡くん(笑)「怖いよ〜藤ヶ谷くーん!」って声聞こえてきてドア閉めながら笑っちゃってる藤ヶ谷くんも可愛い(笑)

#Aスタプラス
#重岡大毅

#藤ヶ谷太輔 pic.twitter.com/1lNuY8g7W1
重岡くん❤️
真っ先に思い浮かぶのは
親友のケンティー💙なんだね😉

#Aスタプラス
#重岡大毅
#中島健人 pic.twitter.com/nkta92z4tC
絶対メンバーの悪口言わない人の悪口言わない、メンバーが本当に大好き重岡君

#Aスタプラス
#重岡大毅/ジャニーズWEST
ジャニーズWEST推して間違っちゃいないって強く思う瞬間

「メンバーが大好きなメンバー」
#Aスタプラス
#重岡大毅/ジャニーズWEST
メンバーの悪口を絶対言わないって。メンバー愛😂 わかってるけど、改めて近くの人に言ってもらえると嬉しいよね❤️
#Aスタプラス
#重岡大毅/ジャニーズWEST
ぉぉぉ………しげちゃんのしんどかった時のお話を誰かから聞けるとは………本人はおろかメンバーですら語らないのに
鶴瓶さんで良かった

#Aスタプラス
#重岡大毅
まじで神回。

WESTさん一生ついてくよ〜!!!😭🌈

#Aスタプラス
#重岡大毅
本当にジャニーズWESTは、応援してて誇れる素晴らしいグループです☺️✨
#Aスタプラス
#重岡大毅
間違っちゃいないのエピソード…嬉しい😭エースタの最後の鶴瓶さんの話って、家族のエピソードを話すゲストが多いイメージなんだけど、しげちゃんはやっぱりジャニーズWESTとのエピソードなんだよなぁ!!

#Aスタプラス
#重岡大毅/ジャニーズWEST
しげちゃん、メンバーの悪口も人の悪口も言わない言ってるの聞いたことないって、言われるの、凄くないか...。これを周りの人が彼の知らない所で伝える。
重岡君があちこちで愛される理由。

#Aスタプラス
#重岡大毅/ジャニーズWEST
うわー涙止まりません😭
鶴瓶さんも藤ヶ谷くんもありがとうございます🙇‍♀️しげちゃんとジャニーズWESTの良さをたくさん取り上げてくれてありがとうございました!
#Aスタプラス
#重岡大毅/ジャニーズWEST
感想フォーム→ cgi.tbs.co.jp/ppshw/pc/conta…
全ジャス民が泣いたんじゃない?
鶴瓶さん、江藤パパ、TBSさん
本当にありがとうございます😭

#ジャニーズWEST
#重岡大毅
#Aスタプラス
#Aスタプラス
#重岡大毅

「人の悪口を言わない」のが当たり前で、尚且つ
「人の凄い所や尊敬してる所、好きな所を遠慮なく大きな声で言える」

そんなジャニーズWESTが、大好きです。

私も、そんな素敵な人になりたい。
鶴瓶さんが間違っちゃいない。の話してくださってる時にしげの目がうるうるしてるの見て泣いた😢

ほんといい歌

#Aスタプラス
#重岡大毅 pic.twitter.com/oMAPZnyvBV
4→7
この物語もだけど。

名曲
間違っちゃいない

から

間違っちゃいない。

になる進化の過程の物語も涙しか出ないからみんなジャニーズWESTをググった方が良い。

#Aスタプラス
#重岡大毅/ジャニーズWEST
1位 Aスタプラス
3位 家族募集します
5位 重岡大毅
7位 ジャニーズWEST
12位 鶴瓶さん
13位 しげちゃん
16位 重岡くん

すごい〜👏👏嬉しい✨

#Aスタプラス
#重岡大毅/ジャニーズWEST
WESTが仲が良いと言われる最大の理由は、「メンバー仲良いんです」「メンバーといつも一緒にいます」とかより「メンバーが好き」「メンバーといると楽しい」というストレートな感情表現のせいかな。これは夫婦とか家族とか恋人も同じなんだろうなあ

#Aスタプラス
#重岡大毅
#ジャニーズWEST
ジャニーズWESTってあまり知らなかったけど、いいグループだね。。

こりゃファンが増えるな。

初回限定が無くなる前に予約しといた方がいいぞ。

予約はここから出来たよー

#ジャニーズWEST
#重岡大毅

a.r10.to/hwxVB5
#家族募集します』“蒼介”仲野太賀が涙 “家族”の今後に心配の声「バラバラになってほしくない」

#家族募集します
#重岡大毅 #仲野太賀
crank-in.net/news/94223
ジャニーズWEST重岡大毅、プライベートは秘密主義「どこに住んでるのかもグレーな感じ」

#AStudio #ジャニーズWEST #重岡大毅 #THEイナズマ戦隊 #上中丈弥 #笑福亭鶴瓶 #藤ヶ谷太輔 #KisMyFt2 thetv.jp/news/detail/10…

#重岡大毅🆚#藤井流星
犬猿コンビ対決🐶💥🐵


水の上のポニョ的
愛媛の女子大生にリア突🌊
「はんぎり(競漕)」
と呼ばれる競技に挑戦✊
漕ぎ方を習得し、いざ勝負‼️

【あなたの代わりに見てきます! #リア突WEST
📺きょう深夜0時35分
#桐山照史 #中間淳太 #神山智洋 #濵田崇裕 #小瀧望 pic.twitter.com/AbJBc9FygN
🌈最終回は9月24日金曜よる10時🌈

太賀くん出演✨
#世界ふしぎ発見 ご覧いただきありがとうございました🌍
惜しかったです...‼️

#重岡大毅
#木村文乃
#仲野太賀
#岸井ゆきの
#第8話はTVerで配信中 pic.twitter.com/7iERjhKuTj