更新
本日終了‼第3弾ピックアップ🐚🌺

「乃木の女神に魅せられて」の第3弾ピックアップは今日まで⚡️😭
5種の女神姿の推しメンを見逃さないでね✨

#鈴木絢音 #清宮レイ #田村真佑 #筒井あやめ #寺田蘭世 #中村麗乃 #早川聖来 #林瑠奈 #樋口日奈
#乃木坂46 #いつ乃木 pic.twitter.com/pwrHJZiYMs
公式YouTubeチャンネル「乃木坂配信中」にて、
「遠藤さくらと筒井あやめが楽器を買ってみた!」を公開いたしました🎸

ぜひご覧ください🎶

#乃木坂46
#乃木坂配信中
#遠藤さくら
#筒井あやめ
youtu.be/jvQa4lnVbMc
📻先週の #乃木のの📻

メンバーが卒業を決断する理由やタイミングについて4期生 #筒井あやめ と2期生 #北野日奈子 が考えたりしました🎓

明日9月19日(日曜)よる6時からは
卒業を控える1期生 #高山一実 が登場🖋️✨

👇radikoタイムフリー👇
radiko.jp/share/?sid=QRR…

#乃木坂46 の「の」
#文化放送 pic.twitter.com/U967SmtvK2
♡ (\ (\
(>ㅅ< ) ♡
┏━━∪∪━━━━━━┓
♡ AYAMEN! ♡
┗━━━━━♡━━━━┛
⊱ ─#筒井あやめ─ {*:・゚
✧ *:・゚✧ *:・゚.
✹            
˚ ˚ ✧
. * *   ✦
:・゚  ✵ . ⋅.} ─#乃木坂46─ ⊰ pic.twitter.com/7wF61HoBhN
乃木坂配信中にて 「#遠藤さくら#筒井あやめ が楽器を買ってみた!」が公開されました✨
 28hシングル #君に叱られた 収録曲 #泥だらけ で楽器を使った事をきっかけに、仲良く楽器を選ぶ可愛い姿が見れます🌸

遠藤さくらと筒井あやめが楽器を買ってみた! youtu.be/jvQa4lnVbMc @YouTubeより
「筒井先生、これあげる」と齋藤飛鳥さんから渡されたANNA SUIのチーク、「大切にし過ぎていて、まだ使っていません」。
乃木坂46、4期生で最年少の筒井あやめさんに、「私のモノ語り」してもらいました。
#筒井あやめ @nogizaka46 #monotrendy #nikkeistyle

style.nikkei.com/article/DGXMZO…