更新
このあと深夜1時から🕐
#TBSラジオ 金曜JUNK「#バナナマン のバナナムーンGOLD」🍌
今夜はムーゴー放送(録音)。
ホリプロコムものまね軍団が登場します!お楽しみに。
#radiko #tbsradio #bananamoon
ラジオ📻→FM90.5/AM954A
パソコン💻スマホ📱↓
radiko.jp/share/?sid=TBS…
今夜ッノ📻『#バナナムーンGOLD

GUEST《#ホリプロコムものまね軍団》ッデ出演ッデス💨

『ほら!ここがオズワルドさんち!』ッノ後、是非聴イデッネ👂🎶

注意:ムーゴー(収録)放送ダッカラ「リアタイ」ッデmail送クテモ採用サッレナイヨ😁
#bananamoon #バナナマン #tbsラジオ #ここオズ pic.twitter.com/EyG1SeVwjK
まもなく「バナナマンのバナナムーンGOLD」OA
今日はバナナマン夏休みにつきムーゴー放送
なのでいつもの場所にカイザーはいません
ここオズからそのままぜひ!
#bananamoon #ここオズ twitter.com/junk_tbsr/stat… pic.twitter.com/zf3fgnPMUF
このあと深夜1時から🕐
#TBSラジオ 金曜JUNK「#バナナマン のバナナムーンGOLD」🍌
今夜はムーゴー放送(録音)。
ホリプロコムものまね軍団が登場します!お楽しみに。
#radiko #tbsradio #bananamoon
ラジオ📻→FM90.5/AM954A
パソコン💻スマホ📱↓
radiko.jp/share/?sid=TBS…
妻と奇跡の録音被り中の我が家ですが、コロナと台風でどこにも行けそうにありません!とりあえず一緒にエアチェック中! #bananamoon
瑠璃色の海さん、ヤバすぎです😂

ちなみにハリウは
ガチでジングル狙ってます。笑
#bananamoon
#bananamoon
聴いてくださってる皆さん、
たくさんつぶやいてくださってる皆さん、
ホリプロコムぽんこつ軍団をリアタイで励ましてくださりありがとうございます😭
マジ励みになるーーー
#bananamoon
リスナーのみなさん!

愛のあるコメントの数々
ありがとうございました😂
今回は泣かずに帰れました!笑

カイザー設楽さん。
フォローし続けてくださった日村さん。
目の前で笑ってくれていたオークラさん。本当にありがとうございました😭

これからも明るく頑張ります! pic.twitter.com/1034BerL7z
金曜JUNK「#バナナマン のバナナムーンGOLD」🍌
今夜はムーゴー放送(録音)。
ホリプロコムものまね軍団が登場。
タイムフリーでもお楽しみください⏳
#radiko #tbsradio #bananamoon
ラジオ📻→FM90.5/AM954
パソコン💻スマホ📱↓
radiko.jp/share/?sid=TBS…
わ〜!沙羅さんが私のモノマネを😢人生で初めてして頂きました!嬉しいです💕ありがとうございます!

そして、河口さんの山内さんが激似です!ご本人越えだ〜🙏笑

#bananamoon でも披露して下さり、ありがとうございました🌼

💁🏻‍♂️NMB48 渋谷 凪咲さんとかまいたち山内さん youtu.be/cGRlxU4GM30
うわっ‼️渋谷凪咲ちゃんが😳❤️

反応してくださりありがとうございます☺️#bananamoon のことまで🍌!
こちらこそ嬉しいです🍀

凪咲ちゃんの頭の回転の速さも似せられるように頑張ります✊

ありがとうございます❤️ twitter.com/_nagisa_shibuy… pic.twitter.com/oSoL7usJun
わ〜!沙羅さんが私のモノマネを😢人生で初めてして頂きました!嬉しいです💕ありがとうございます!

そして、河口さんの山内さんが激似です!ご本人越えだ〜🙏笑

#bananamoon でも披露して下さり、ありがとうございました🌼

💁🏻‍♂️NMB48 渋谷 凪咲さんとかまいたち山内さん youtu.be/cGRlxU4GM30
昨夜は、久しぶりに #bananamoon の生放送がなかったのでその後3時からの #三四郎ANN0 を生でミクチャで見れる!と楽しみにしていたのですが、バナナムーンのオープニングで寝落ちし、朝までソファーで爆睡でした…😪