更新
見てますナウです🍻

感想はこちらまで🍻

宝物の映像また増えちゃった☺︎

#あの日のTHEFIRST #THEFIRST
#ショウタ #SHOTA
#AileTheShota
すばらしな😭😭しょうたくんの心を通した世界は愛に溢れてて、だからそれを見せてもらえるとこちらまで愛に満ちた気持ちになれる。
歌声にも表情にもそれが表れてる。
やー…ほんと…世に出てくれてありがと。
ライブ行ける日を楽しみに生きます。

#あの日のTHEFIRST #AileTheShota
イケてて頼り甲斐があって面白くてだったらそりゃマネしたくなったり影響受けたりもしちゃうよね
#あの日のTHEFIRST #THEFIRST #BEFIRSTファンアート #BEFIRST pic.twitter.com/nNq6GFruM6
『朝の #ショウタ シリーズになります。』
なんて言われちゃったらこういう画がすぐ浮かんでしまう。
#あの日のTHEFIRST #THEFIRST
#AileTheShota pic.twitter.com/Fg4xGR9yqa
#THEFIRST

昨日配信された #あの日のTHEFIRST #SHOTA くん回✨
ショウタくんの涙は何回見てもつられて号泣してしまいます😭
そしてそして、最新映像…👏
BMSG、社長の愛をとても感じました🥺💕
これからの #AileTheShota の活躍を期待しています🔥🔥🔥

そして次回は #SOTA 🕺回‼️(ai) twitter.com/hulu_japan/sta… pic.twitter.com/rxMTysZyq9
#あの日のTHEFIRST
11人それぞれの物語 ◢

メンバーが明かす #SHOTA
意外な素顔とは...!?

視聴はこちらから▷ bit.ly/2PKjn3w

#BEFIRST @Shota_BMSG
@BMSG_official @BEFIRSTofficial
ショウタ免許の学科試験に出る標識です。パッと見て答えられるようにしてください。(ネタ投下するタイミングに迷走中スパソニですよね今)
#ショウタ #SHOTA #AileTheShota #あの日のTHEFIRST #BMSGファンアート pic.twitter.com/yZ9EHBwTeZ
コメントのお礼に。

今日の夜は🆕📸Insta載せちゃおうかな

皆さん愛溢れるコメント、感想、
本当にありがとうございます!!

全部見させて頂いてます😭🙏

#あの日のTHEFIRST #ショウタ
#AileTheShota pic.twitter.com/bp6hwyCSnr