更新
【週末限定】

明日、19日(じゅーくにち)は #シュークリームの日

@akiko_lawson をフォローし、「 #ウチカフェしよう 」&コメントを付けてこの投稿を引用ツイートすると抽選で景品が当たります(^^)
#ローソン bit.ly/3AcJkLr pic.twitter.com/v7VOTp6Kem
\21年秋はキャラメル×ショコラ/
GODIVAコラボ商品、もう食べましたか♪

食べたい! → いいね
おいしかった! → リツイート
ぜひ、教えてください(^^)

#ローソン #ウチカフェしよう #ローソンスイーツ #GODIVA #ローソンGODIVA
bddy.me/3CkpYVu pic.twitter.com/N8JiiFcKQl
ふたたび大西ですよぉん🦁✨

早番終わりにAMIちゃんと
お菓子パーティー🎉🍭

好みのお菓子が逆すぎて
笑っちゃう笑笑

大西はブタメン食べたことなくて
チャレンジです❤️

AMIの手はやっほぉの意味みたい、笑笑

#ウチカフェしよう
#AMIチャンネル pic.twitter.com/6woMC17xjm
19(じゅーく)日は #シュークリームの日
「キャラメルチョコシュークリーム」と「大きなツインシュー」のどっちを食べようか迷います(^^)
#ローソン #ウチカフェしよう
bddy.me/3o0kvPZ pic.twitter.com/25mBZ6A58R