更新
今日のBESTYはBMSGという会社、SKY-HIとBE:FIRSTというアーティストの名前とプライド背負ってると思って、マナー良く気持ちよく行きましょうね❤️‍🔥
#スパソニ
(これは独り言です🗣️)
スパソニさんの無料配信のお礼に
Tシャツ1枚購入しようと思っています。
別のLIVEですが、グッズでの収益はかなり大きいと聞いたことがあるので、全体の運営金額考えたらすっごく微々たるものかもしれませんが、この形をもってお礼させてください🙇‍♀️

#スパソニ @summer_sonic
会場にショウタくん、レイちゃん、、🥺💕めっちゃ近くで見れた、


#BEFIRST #スパソニ
本日15時〜 @17LiveJP にてライブ配信🎤
・SKY-HI
・どんぐりず
・AURORA
・石野卓球
・BE:FIRST
・ALAN WALKER
・CLEAN BANDIT(DJ SET)
・ZEDD
※上記順番にて配信予定
※配信アーティスト、配信順は当日変更になる場合があります
配信ページ
concert.17live.com/sqkB/52008d2f
#スパソニ #supersonic #17LIVE pic.twitter.com/KSrtvF4ji2
ソウターーーーーー‼️😆
シュントーーーーー‼️😆
マナトーーーーーー‼️😆
リュウヘイーーーー‼️😆
ジュノンーーーーー‼️😆
リョウキーーーーー‼️😆
レオーーーーーーー‼️😆

ここなら自由に叫べる~~!!

#BESTYスパソニエア参戦
#スパソニ #BEFIRST
BE:FIRSTのステージ袖でSKY−HIが踊ってるのが見えた!✨

#スパソニ
配信時間に17LIVEにアプリ画面のトップに登場するSUPERSONICのバナーをタップすると配信画面へ!
W-iFi環境を万全にしてお楽しみください!
15時頃からライブ配信スタート!
お家でリモートフェスを楽しもう!

#スパソニ #SUPERSONIC #17LIVE
舞台袖で社長見てたよーー😭
踊ってたよーーーーー😭
温かい目だったよーー😭

#BEFIRST
#SKYHI
#スパソニ
衣装はステラシアターのS Oで着てたやつ

TTF

MO

BF

SO
の順番でした

#BEFIRST
#スパソニ
#スパソニ での生 #BEFIRST 半端ない〜〜😂😂とんでもない〜〜😂😂圧巻、圧倒!!これは世界とれます🔥🔥こりゃBESTYさんはとんでもない方を応援しています!!この後ある程度レポまとめます。※オンライン前のネタバレとなるため、今後のツイートご注意ください!
【SUPERSONIC 2021 BE:FIRST】

セットリスト

1. To The First
2. Move On
3. Be Free
MC
4. Shining One

#スパソニ #BEFIRST
ほんとに😭感動した😭皆かっこよかった😭最高だったもう語彙力失ったから何も言えない😭😭😭ジュノンが動いてたジュノンが歌ってたジュノンが笑ってたジュノンがはぁはぁしてた😭とりあえずみんな配信で天国集合ね!😇💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙#BEFIRST #スパソニ
リュウヘイがにっこにこで何回も拍手して、お辞儀してたよ😭😭😭😭
画面越しの1000000倍くらい輝いてた!!!!!とにかくビーファみんな礼儀正しすぎた😭😭😭😭😭

#BEFIRST #スパソニ
ルイ推しのみんなへ

君とならはみ出したいな

はリュウヘイでした🐲💓

#スパソニ
#BEFIRST
#ルイリュウ
【SUPERSONIC 2021 BE:FIRST】
始まる前に円陣の声が聞こえてきてめちゃくちゃ泣けた😭

#スパソニ #BEFIRST
社長がずっと袖にいて見守ってた、それも丸見えで😭😭😭😭皆のビジュも最高だし召された😇🪦しんだということはもうここは天国!!!!!!天国でSKY-HI聴くぞー!!!!!!!!
#BEFIRST #スパソニ
スパソニ レポ BE:FIRST

ジュノン リュウヘイ スタイルが良すぎる、モデルにしか見えない

シュント リョウキ レオ かっこよすぎる、キラキラ感やばい

マナト 白くてちっちゃい、めちゃくちゃ可愛い

ソウタ ダンスがキレッキレすぎる、にこにこしてて可愛い

#スパソニ #supersonic #BEFIRST
ソウタがルイの音程で放物線を描いてくれたのが嬉しかった( ; ; )
#BEFIRST #スパソニ
なんで社長の本番になった途端、雨止むんwwwwwww
ビーファの時めちゃ雨降ってたのにwwww

#BEFIRST #スパソニ
TTF
MO
BF
SO 
の順でした。

やべー!本物やべー!!(語彙力)
あの、とりあえずMOのランちゃんパートがジュノンでBFのルイルイがリュウちゃんって感じでした。ビーファのときは雨降ってたのに、また止んだ😳社長がすごすぎる🤣

#スパソニ 
#BEFIRST
なんと #BESTYスパソニエア参戦
というタグが
日本のトレンドTOP5入りという快挙‼️‼️
ファン発信でこれは凄い‼️

会場行けなかった組も
ばっちり盛り上がりました~🙌

ゆのさん素敵なタグありがとうございました🙏
おかげで楽しかったです❤️😆

#スパソニ #BEFIRST
@summer_sonic @BEFIRSTofficial pic.twitter.com/CIPxmdEz4V
【BE:FIRST スパソニ🌤レポ】
生ジュノンくんの声ほんとにやばい😭😭😭😭😭テレビで見てても凄かったけどそれを遥かに超えるほどすごい😭😭😭😭感動し過ぎて気絶するかと思った😭😭😭←
 
#BEFIRST #スパソニ
【SUPERSONIC 2021 BE:FIRST】
SHUNTO シュント

TTFの歌い出しシュントくんだった泣
BFレイちゃんのパート!あと君とムチャしたいがシュントくんだったんですが😭😭

#スパソニ #BEFIRST
最高すぎた。脳みそ溶けた。

ソウタの歌めっっちゃ良い
ジュノンスタイルおばけ
レオの背骨なるほどすご
シュントにっこにこでかわいいすぎ
マナティ口から音源、てかダンスやばい
リュウヘイパフォーマンスのオンオフの差がかわいい

リョウキ兄貴はマジ兄貴だったクセが盛り上がる兄貴

#スパソニ
どこまでも「はじめまして」だった
無駄なトークは一切せず、ある曲全てを完璧にパフォーマンスして帰っていった…なんなの最高じゃん…

終わったあと、ステージ脇でハグしてたのは社長かな、見えなかったけど胸に飛び込んでいくみんなめっちゃ可愛かった笑
#BEFIRST #スパソニ
#スパソニ #BEFIRST レポ。 #ToTheFirst ※興奮している為、確実とは言い切れませんが、ある程度はあっているかと思います! pic.twitter.com/UQhEjRH0Yj
今時間前に社長登場しちゃってスタッフから引き戻されました笑 #スパソニ
ちなみに、社長が
舞台袖でずーっと
ボーイズを見守っていて
一番ノリノリだったかも知れない!
ワタシの席、神席でした!!

#BEFIRST #スパソニ
あす9/19(日)
ZOZOMARINE STADIUMにて開催
「SUPERSONIC 2021」にNiziUが出演致します‼️

お客様の前でステージ立つのは
初めてであるNiziU‼️
応援宜しくお願い致します✨

👉supersonic2020.com
@summer_sonic

#NiziU #ニジュー #니쥬 #WithU
#NiziU_1stAlbum #U
#スパソニ #supersonic
ビーファのパフォ後、はけた後社長がみんなのことハグしてるの見えた😭😭😭😭😭😭😭😭😭

#スパソニ
#BEFIRST
台風が近付く幕張マリンスタジアムきた
スタンドはガラガラだしアリーナもこの程度だし主催のクリマンを心配するレベル
#スパソニ #supersonic pic.twitter.com/atYielDHEh
#BESTY ちゃん達!ご注意ください⚠️

#スパソニ の配信は #17LIVE のみ
YouTubeで配信を謳ってるのは公式ではありません(画像左のほうね)
周りでYouTubeで見るわって言ってるお友達がいたら、教えてあげてくれよな!(レオ風味)

#BESTY
#BEFIRST pic.twitter.com/CpcSH9Q1cA
夏の季語=サッシャ
おかえりなさい、日本の夏🎇
会場内、スパソニ運営&Allスタッフ様が優秀過ぎて(マスク&声&席取り等の光速対応)、めたくそ治安は良く、過激なマナー警察たちの出動余地無し。素晴らしい。みんな、ライブやフェスがある世界線はきっともう大丈夫。
#SUPERSONIC #スパソニ pic.twitter.com/tQDt5xSMkt
SKY-HIのときもずっと袖にBEFIRSTがいてどっちも見れるという本当に幸せな時間でした。。。良いんですか状態だった、、
🧢🦁🐩🐢🕺🐧🐲の順番で😭
時々絡まるからキュン死にしたよ☺😂❤️

あと最後の社長のTTFでリュウヘイが泣いてたよ😭💕はじめの1歩、お疲れさま😭!!!#BEFIRST #SKYHI #スパソニ
消毒の頻度が凄い
再入場不可で酒飲んで戻ってもこれません。
皆ソーシャルディスタン守ってます。
フェスを安全に楽しめてます(^-^)
クリエイティブマンに感謝🙏🙏
#スパソニ
#supersonic pic.twitter.com/iONf9lyG6Y
SKY-HI & BE:FIRST 9/18出演
SUPERSONIC
本日15:00よりライブ配信🙌

🔽ご視聴はこちらから
supersonic2020.com/news/detail/51

#SKYHI
#BEFIRST
#スパソニ
#supersonic pic.twitter.com/UPnnGuvNU9
ジュノン歌うますぎて、毎度ジュノンパート後に拍手おこってた
#BEFIRST #スパソニ
17LIVE開いた後にスマホいろいろいじってたら、こんな画面出たよ。
今日の配信、仕事で見れない~って言ってた人、2か月後にアーカイブ見れそう✨

#BEFIRST
#スパソニ pic.twitter.com/KFpQsjgRfe
SKY-HIさんの歌声と言葉が素敵すぎる、、
音楽やってる1人として響きすぎる

合法かよ!!!!!笑
#BEFIRST
#SKYHI
#スパソニ
#スパソニ ありがとうございました。反響が大きくてありがたい限り。

SKY-HI及びBMSG所属全アーティストで、二年目も飛ばしていきます🔥
社長めちゃくちゃ歌うめえ、、、
ステージングもエグいし
安定感がちげえ、、

感動した
#SKYHI
#スパソニ
すみません、記憶の限りでレポしたいんですけどちょっとまだ色々と整ってないので…一言だけ。
BE:FIRSTは確かにそこに存在していました。
ジュノンの声が確かに大きく大きく響き渡っていました…。
本当に大きく美しい響きでした…。
#スパソニ #BEFIRST
たまに横を見つめるSKY-HIの視線の先はこの子たちでした✨
#SKYHI #スパソニ pic.twitter.com/FNrueD6awD
#SKYHI

SKY-HIさんのステージ最高でしたぁぁぁぁぁ‼
舞台袖にいた #BEFIRST もノリノリでしたね🥰
社長の「合法かよっ」発言もニヤニヤしちゃいました😂
愛あるMC、本当に社長は最高です…BIG LOVE💕

(休憩中に配信視聴しました。合法です。)(ai)
#supersonic2021
#スパソニ twitter.com/BEFIRSTofficia…
生BE:FIRST感動しすぎて語りきれないのとBESTYさんと繋がれて嬉しすぎたので後日絵日記形式にて報告します!
#スパソニBEFIRST #BEFRIST #スパソニ
言葉にならん、、
このグループは本物や

感動して涙出てきた

最高のステージだった!!!

緊急で動画撮ります!!!!
#BEFIRST
#スパソニ
SUPERSONIC 2021
BE:FIRSTはフルパフォーマンスで配信していただけました✨
全ての関係者の皆様に感謝です。

後日、SUPERSONIC 2021の番組でBE:FIRSTのインタビューが流れるそうなので、また詳細が分かりましたらお知らせします。

#BEFIRST
#Gifted #BEFIRST
#スパソニ #SUPERSONIC
#17LIVE
BE:FIRST初有観客ステージ
お疲れ様でした‼️👏✨👏✨

ビーファは配信あるかわからないですが、11月15日にアーカイブ配信あるそうなので(通信途切れたときに表示が出てきた)、
リアタイできなかった #BESTY
観られるといいですね!

#BESTYスパソニエア参戦
#スパソニ #BEFIRST
社長とのハグまでバッチリ映してくれてて泣く

#スパソニ #BEFIRST pic.twitter.com/CvF4hv3y1x
感動で号泣しながらも「…めちゃくちゃクセ強い方おるなぁ…」と思ったらウチのアニキでした。#スパソニ

#スパソニBEFIRST
#BEFIRST #リョウキ pic.twitter.com/773OS0HctC
ソウタがルイバージョンのまま放物線を描いてて泣いた
#スパソニ #BEFIRST pic.twitter.com/rXsRfBYQMa
この世のものとは思えないほど美しい
特に最後の1秒

#スパソニ #BEFIRST pic.twitter.com/Rcr6WHPYGm
おっけー今からダッシュで動画撮って
夜にプレミア公開します!!!

そこでチャットでみんな感動を
共有しようや!!🙌

BESTYの皆さんどうかな!??
#BEFIRST
#BESTY
#スパソニ
SUPERSONIC 2021 WatchParty on 17LIVEにてじんじんが参加することになりました🥰

出番は明日9/19 16時15分頃からです!

すっごく楽しみ〜!!!😂✨

ココから視聴できるみたい🥺
concert.17live.com/sqkB/39eb9765

#スパソニ
#17LIVE
move on 見れて嬉しすぎた
めっちゃ印象残ってるんは
リョウキくんのラップ🎊💪👏
#スパソニ pic.twitter.com/ZrVPmxtRsY
Be Freeかかった瞬間のソウタの笑顔で鳥肌たった

#スパソニ #BEFIRST pic.twitter.com/kwyk0ppjmr
ここは本当に度肝抜かれるほどメチャクチャかっこよかった!!!!!!!!!!🔥
#スパソニ #BEFIRST #17LIVE #JUNON
(貼らないほうが良いなら消すのでご教示ください🙇) pic.twitter.com/N8Nlkz7re9
スパソニの感想ノーカットで30分近くしゃべった笑笑

これも挑戦だ!!
ほぼノーカットで出すぞ!!!笑
#BEFIRST
#スパソニ
スパソニのレオオールバック溜まらん🤦💦真ん中のレオは最後挨拶で声裏返って自分で笑ってるやつ🤣💓ww 下の前髪垂れてるやつがなんかセクシーで好きです🥺❤️てかフォロワーさんで撮れなかった方いるのかな🥺💦❔いい送り方があれば送りますが🥺
#BEFIRST #スパソニ #LEO
#supersonic2021 #17LIVE pic.twitter.com/HW2R2MIUDh
歌ダンス未経験で、今年の4月からサラリーマンになる予定だった池亀樹音氏の初有観客パフォーマンスまとめです🥺💙🥺
「なにこれ!すご〜い👦🏻🐥」って感じです(は?)聞いてください🐢
#BEFIRST #ジュノン #池亀樹音 #スパソニ #スパソニBEFIRST #ToTheFirst #MoveOn #BeFree #ShiningOne pic.twitter.com/p5piRxjlNz
22時からスパソニのステージを
プレミア公開で徹底解説します!!!

最高だったステージについて
みんなで語り合いましょう!!

大拡散希望です🙆‍♂️

#BEFIRST
#スパソニ
youtu.be/50xwarwGcSo pic.twitter.com/HE8SJOXqYS
てな訳で、感想!

#BEIFIRST #スパソニ

BE:FIRSTスパソニ出演おめでとう!!スキルがバキバキで最高だったんだが! youtu.be/qK5xWzVwb8k pic.twitter.com/0FvouS1MoX
SUPERSONIC初日終了!
雨のスタートとなりましたが、天候も回復し無事に全アクト終了しました。
感染対策へのご協力ありがとうございました。
洋楽フェスの新たな一歩が始まりました!
See You Tomorrow!!
#スパソニ #supersonic pic.twitter.com/wYWEPWokMG
本日フェスにいきました、
ひとつ本当のコトを言うね。

入り口でうろうろ、
カメラをもっていた報道陣は、
一見イカつそうな客ばかりを狙って、
取材をしていました、
きっとまた炎上するような、
映像でも撮りたかったのかな、
でもね、
ちゃんとみんなルールまもってたよ。

#SUPERSONIC
#スパソニ