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【#第66回PLL】本日11:00頃~
パッチ6.0 #暁月のフィナーレ
の最新情報をお届けします!
お見逃しなく😆✨
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【#第66回PLL】
⏰10:15頃より直前テスト放送を行います。放送待機中の皆さん、ご協力ください!
🇾YouTube:sqex.to/rwQNI
🇳ニコニコ生放送:sqex.to/YzDCt
🇹Twitch:sqex.to/htj
#FF14 #XIVLive
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#FF14 #XIVLive
【#第66回PLL】放送スタート⚡
パッチ6.0 #暁月のフィナーレ
ジョブ&バトルの最新情報をお届け!
長時間の放送となりますので、
無理のない範囲でお付き合いを🤝
🌐sqex.to/xlz2N
#FF14 #XIVLive pic.twitter.com/LRVe3qwDlR
パッチ6.0 #暁月のフィナーレ
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【#第66回PLL】
🔱ジョブ関連調整🔱
全体の調整方針からご説明します🗣
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#FF14 #XIVLive #暁月のフィナーレ pic.twitter.com/NlZ6kynJKE
🔱ジョブ関連調整🔱
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<ジョブ関連>
・ジョブのベース方針は5.0を引き継ぐ
・各ジョブ複雑化させるようなことはしていない
・一部複雑にしてほしいという声も見るが、今が一番良いバランスだと思うのでそれはやらない
・「主要」シナジーリキャストを60秒/120秒周期に寄せる
※例えば魔紋は90のままw
#XIVLive #FF14 pic.twitter.com/StIS2VEBfI
・ジョブのベース方針は5.0を引き継ぐ
・各ジョブ複雑化させるようなことはしていない
・一部複雑にしてほしいという声も見るが、今が一番良いバランスだと思うのでそれはやらない
・「主要」シナジーリキャストを60秒/120秒周期に寄せる
※例えば魔紋は90のままw
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ジョブ紹介のリーパーの種族はロスガルでしたが、帽子被ってましたね!帽子!被ってましたね! #XIVLive pic.twitter.com/3rE0WHvftf
【#第66回PLL】
🛡タンク 💥DPS 💚ヒーラー
ロール順に各ジョブの変更点を説明中!
リーパー & 賢者 の新情報も‼
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#FF14 #XIVLive #暁月のフィナーレ pic.twitter.com/oq2SwrzvQ5
🛡タンク 💥DPS 💚ヒーラー
ロール順に各ジョブの変更点を説明中!
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<タンク>
・ダメージ直前や、他アビと重ねるなど、タイミングでメリットがあるテクニカルな防御バフを追加
(ジャスガやパリィほどではない、短めの追加効果があるので活用してね、程度)
・PTメンバー一人のいずれかに選んで使えるバフがそれぞれあるのでMT/ST両方で使える
#XIVLive #FF14 pic.twitter.com/Ql9D2Kqa6n
・ダメージ直前や、他アビと重ねるなど、タイミングでメリットがあるテクニカルな防御バフを追加
(ジャスガやパリィほどではない、短めの追加効果があるので活用してね、程度)
・PTメンバー一人のいずれかに選んで使えるバフがそれぞれあるのでMT/ST両方で使える
#XIVLive #FF14 pic.twitter.com/Ql9D2Kqa6n
りゅーさんが最後に使ってたのってこれ??
侍にロマサガから乱れ雪月花きてるんだから、ロマサガからの輸入があったっていいじゃない!
#FF14 #XIVLive pic.twitter.com/Dndkogwvon
侍にロマサガから乱れ雪月花きてるんだから、ロマサガからの輸入があったっていいじゃない!
#FF14 #XIVLive pic.twitter.com/Dndkogwvon
<タンク>
・遠隔攻撃でコンボが途切れないように(近接も)
一回距離を取るときにコンボが切れるのを嫌がって遠隔攻撃を使わないシーンなどを改善
・物理の基礎値を魔法に合わせて引き上げ、逆に物理アクションの「威力」を下げた。(詳細は別途)
#XIVLive #FF14 pic.twitter.com/i9cVgOYFBF
・遠隔攻撃でコンボが途切れないように(近接も)
一回距離を取るときにコンボが切れるのを嫌がって遠隔攻撃を使わないシーンなどを改善
・物理の基礎値を魔法に合わせて引き上げ、逆に物理アクションの「威力」を下げた。(詳細は別途)
#XIVLive #FF14 pic.twitter.com/i9cVgOYFBF
<ナイト>
いわゆる正統進化、何かがめちゃくちゃかわることはない。
ただし、基本ローテはあまりも脳死にならないよう、少し考える余地を入れている。
突進を打てる距離は5m伸びて20mに。
#XIVLive #FF14 pic.twitter.com/P6rtXBfB7l
いわゆる正統進化、何かがめちゃくちゃかわることはない。
ただし、基本ローテはあまりも脳死にならないよう、少し考える余地を入れている。
突進を打てる距離は5m伸びて20mに。
#XIVLive #FF14 pic.twitter.com/P6rtXBfB7l
<戦士>
・原初の解放のリキャが60秒に。代わりに効果回数が3回に。頻度があがるのでダルさは減ると思う
・オンスロのチャージがタンク唯一3、機動力は高い
・猛りもパワーアップしているのでST性能も上がっている
#XIVLive #FF14 pic.twitter.com/E9iAc7Xe6B
・原初の解放のリキャが60秒に。代わりに効果回数が3回に。頻度があがるのでダルさは減ると思う
・オンスロのチャージがタンク唯一3、機動力は高い
・猛りもパワーアップしているのでST性能も上がっている
#XIVLive #FF14 pic.twitter.com/E9iAc7Xe6B
<暗黒>
暗黒は現在ローテが綺麗にまわるので極端にはかわらない。デリリアムのリキャが60秒になり3スタックになるので回転は上がる。
プランジカットも20mに。ブラックナイトとは別に単体タイプの防御バフが追加される。
#XIVLive #FF14 pic.twitter.com/pk7YW0Oz6r
暗黒は現在ローテが綺麗にまわるので極端にはかわらない。デリリアムのリキャが60秒になり3スタックになるので回転は上がる。
プランジカットも20mに。ブラックナイトとは別に単体タイプの防御バフが追加される。
#XIVLive #FF14 pic.twitter.com/pk7YW0Oz6r
<ガンブレイカー>
・ソイルコンボがホットバー上で置き換わるように
操作は楽になるのでは。
・バーストストライクの後にコンティニュエーションで追撃可能
・ソイルが最大3スタックに
ラフディバイドも5m延長
ソイルの追加は大きく、結構戦略的になっている。
#XIVLive #FF14 pic.twitter.com/wZCCOpMgJz
・ソイルコンボがホットバー上で置き換わるように
操作は楽になるのでは。
・バーストストライクの後にコンティニュエーションで追撃可能
・ソイルが最大3スタックに
ラフディバイドも5m延長
ソイルの追加は大きく、結構戦略的になっている。
#XIVLive #FF14 pic.twitter.com/wZCCOpMgJz
<メレー>
・牽制に魔法軽減も追加(物理よりは弱い)
でもAAに牽制が有効というのはあると思うよ
・遠隔攻撃でコンボが中断されないように(タンク同様)
・武器の物理基本性能があがり、合わせてアクション威力を調整(ナーフじゃないよ!)
#XIVLive #FF14 pic.twitter.com/Jfz83TzwkJ
・牽制に魔法軽減も追加(物理よりは弱い)
でもAAに牽制が有効というのはあると思うよ
・遠隔攻撃でコンボが中断されないように(タンク同様)
・武器の物理基本性能があがり、合わせてアクション威力を調整(ナーフじゃないよ!)
#XIVLive #FF14 pic.twitter.com/Jfz83TzwkJ
<竜騎士>
新技追加されるが、古い技の置き換えで強化版になったり。ボタンが大変になることはない。
蒼の竜血は特性に移動。発動条件だった技は、全て通常時に使用可能。
スパインが2チャージに。移動に使いやすく。
ランスチャージ60、リタニーは120秒
#XIVLive #FF14 pic.twitter.com/0LPnfXeN05
新技追加されるが、古い技の置き換えで強化版になったり。ボタンが大変になることはない。
蒼の竜血は特性に移動。発動条件だった技は、全て通常時に使用可能。
スパインが2チャージに。移動に使いやすく。
ランスチャージ60、リタニーは120秒
#XIVLive #FF14 pic.twitter.com/0LPnfXeN05
<モンク>
疾風迅雷がなくなったので、闘気を低レベルから。
必殺技という新システムを搭載。
3つのチャクラが出てくる。さらに陰と陽、二つの闘気があり、その組み合わせで必殺技の中身が変わる。
チャクラは踏鳴が起動条件。踏鳴が2スタックチャージになっている。
#XIVLive #FF14 pic.twitter.com/pWJH0aSgoI
疾風迅雷がなくなったので、闘気を低レベルから。
必殺技という新システムを搭載。
3つのチャクラが出てくる。さらに陰と陽、二つの闘気があり、その組み合わせで必殺技の中身が変わる。
チャクラは踏鳴が起動条件。踏鳴が2スタックチャージになっている。
#XIVLive #FF14 pic.twitter.com/pWJH0aSgoI
<侍>
竜も範囲ローテ拡張されているので大丈夫だよ!
侍はピュアメレーDPSとして正統進化。新技追加が主だが、燕返し、明鏡止水が2チャージのアクションに。コンテンツに合わせた開幕バーストなどの選択肢は増える。
明鏡状態では3段目を打つと2段目のバフが得られる。
#XIVLive #FF14 pic.twitter.com/5TTcCx6dji
竜も範囲ローテ拡張されているので大丈夫だよ!
侍はピュアメレーDPSとして正統進化。新技追加が主だが、燕返し、明鏡止水が2チャージのアクションに。コンテンツに合わせた開幕バーストなどの選択肢は増える。
明鏡状態では3段目を打つと2段目のバフが得られる。
#XIVLive #FF14 pic.twitter.com/5TTcCx6dji
<忍者>
風遁付与維持が楽になる
既に忙しいジョブだし忍術はミスできないし、でこれ以上は忙しくならないようにしている
残念、4印はございません!
今回、影牙(DoT)がなくなっている。分身の効果中に使える専用アクションなども追加されている。
#XIVLive #FF14 pic.twitter.com/9anldfNFLk
風遁付与維持が楽になる
既に忙しいジョブだし忍術はミスできないし、でこれ以上は忙しくならないようにしている
残念、4印はございません!
今回、影牙(DoT)がなくなっている。分身の効果中に使える専用アクションなども追加されている。
#XIVLive #FF14 pic.twitter.com/9anldfNFLk
<リーパー>
・一つだけ、PT強化のシナジーバフもあるよ
動画でも詩人から何か禍々しいモノを抜き取ってましたよね
・移動は特徴的
#XIVLive #FF14 pic.twitter.com/hzl8WUYcu0
・一つだけ、PT強化のシナジーバフもあるよ
動画でも詩人から何か禍々しいモノを抜き取ってましたよね
・移動は特徴的
#XIVLive #FF14 pic.twitter.com/hzl8WUYcu0
<レンジ>
・物理の基本性能を上げている分アクションのダメージを下げている(がナーフじゃないよ!)
・それぞれがオーソドックスに進化している
・ダメージ軽減PTバフは3ジョブともリキャが90秒に
#XIVLive #FF14 pic.twitter.com/z5qHXD02tA
・物理の基本性能を上げている分アクションのダメージを下げている(がナーフじゃないよ!)
・それぞれがオーソドックスに進化している
・ダメージ軽減PTバフは3ジョブともリキャが90秒に
#XIVLive #FF14 pic.twitter.com/z5qHXD02tA
<詩人>
・歌による支援をリクエストされる機会が多かったので、歌から派生するPTバフを追加
・エイペックスからの派生を追加
・メヌエット、バトボがリキャスト120秒合わせになる
あっさりしとる
#XIVLive #FF14 pic.twitter.com/BnvgTKV4PK
・歌による支援をリクエストされる機会が多かったので、歌から派生するPTバフを追加
・エイペックスからの派生を追加
・メヌエット、バトボがリキャスト120秒合わせになる
あっさりしとる
#XIVLive #FF14 pic.twitter.com/BnvgTKV4PK
<機工士>
・回転のこぎりを追加w
・クイーンに新アクション追加
整備が2チャージアクションに。管理が必要なので溢れないように使って下さい。
主に新技追加。少ないホットバーで快適にというところは変わらない。
#XIVLive #FF14 pic.twitter.com/DvFOKIMFWt
・回転のこぎりを追加w
・クイーンに新アクション追加
整備が2チャージアクションに。管理が必要なので溢れないように使って下さい。
主に新技追加。少ないホットバーで快適にというところは変わらない。
#XIVLive #FF14 pic.twitter.com/DvFOKIMFWt
<踊り子>
踊り子はバッファーの要素が強いDPSとしてそのまま進化。単体と範囲の面倒だったproc管理を統一。
快適性を向上させるために(以前は単体だけだったが)
範囲攻撃もステップモードに入れ替わるようになった。
エスプリは本人のみで確定蓄積に。
#XIVLive #FF14 pic.twitter.com/GpDliouuyL
踊り子はバッファーの要素が強いDPSとしてそのまま進化。単体と範囲の面倒だったproc管理を統一。
快適性を向上させるために(以前は単体だけだったが)
範囲攻撃もステップモードに入れ替わるようになった。
エスプリは本人のみで確定蓄積に。
#XIVLive #FF14 pic.twitter.com/GpDliouuyL
<黒魔道士>
ピュアDPSとして正統進化。蘇生もない。火力格差対策でエノキを特性化。
ファイガ/サンダーprocの継続時間を延ばした。折り返しでやらないといけないことが増えてるので。
ファイラブリザラは上位魔法が登場、範囲ローテが変わる。
ファイギョはFF委員会で議論したw
#XIVLive #FF14 pic.twitter.com/8COrxwkp9A
ピュアDPSとして正統進化。蘇生もない。火力格差対策でエノキを特性化。
ファイガ/サンダーprocの継続時間を延ばした。折り返しでやらないといけないことが増えてるので。
ファイラブリザラは上位魔法が登場、範囲ローテが変わる。
ファイギョはFF委員会で議論したw
#XIVLive #FF14 pic.twitter.com/8COrxwkp9A
<赤魔道士>
・強い防御PTバフ(バマジク)を追加
サポート側に振ったイメージ
赤は細かく色々調整されている。WSである魔法剣各種のマナ消費量が減っている。マナフィケーションを使ったら1回分でフルコンボまで行けるので、開幕のバーストは早くなった。
#XIVLive #FF14 pic.twitter.com/Vl163bsOoy
・強い防御PTバフ(バマジク)を追加
サポート側に振ったイメージ
赤は細かく色々調整されている。WSである魔法剣各種のマナ消費量が減っている。マナフィケーションを使ったら1回分でフルコンボまで行けるので、開幕のバーストは早くなった。
#XIVLive #FF14 pic.twitter.com/Vl163bsOoy
<召喚士>
ほぼ新ジョブになった。
ずっとDoT士だと言われてきたが、DoTは全部無くなった。
エギではない、ガルイフタコを召喚可能に。
※イフリートルビー、タイタントパーズ、ガルーダエメラルドに力を移して戦っているから、蛮神を呼んでいるわけじゃないよ!
#XIVLive #FF14 pic.twitter.com/2N4wvjnDXY
ほぼ新ジョブになった。
ずっとDoT士だと言われてきたが、DoTは全部無くなった。
エギではない、ガルイフタコを召喚可能に。
※イフリートルビー、タイタントパーズ、ガルーダエメラルドに力を移して戦っているから、蛮神を呼んでいるわけじゃないよ!
#XIVLive #FF14 pic.twitter.com/2N4wvjnDXY
<ヒーラー>
・各ヒーラーに新しい単体バフ付与アクションを追加
・全体的に攻撃魔法の詠唱時間が短く(1.5秒)
GCDに食い込んで気持ち悪いのを軽減するために
・LBの効果範囲を50mに拡大
ピュア2、バリア2というバランスになる。
#XIVLive #FF14 pic.twitter.com/kfIXEpVyof
・各ヒーラーに新しい単体バフ付与アクションを追加
・全体的に攻撃魔法の詠唱時間が短く(1.5秒)
GCDに食い込んで気持ち悪いのを軽減するために
・LBの効果範囲を50mに拡大
ピュア2、バリア2というバランスになる。
#XIVLive #FF14 pic.twitter.com/kfIXEpVyof
<白魔道士>
正統進化オブ正統進化。ピュアヒーラー。
ホーリーの上位はホーリジャ。これでもリリーが咲く。
アクアオーラはついに解雇。
ベニゾンがチャージアクションに。
白は今までの操作感ですんなり扱えると思う。
#XIVLive #FF14 pic.twitter.com/K0XG1mECGC
正統進化オブ正統進化。ピュアヒーラー。
ホーリーの上位はホーリジャ。これでもリリーが咲く。
アクアオーラはついに解雇。
ベニゾンがチャージアクションに。
白は今までの操作感ですんなり扱えると思う。
#XIVLive #FF14 pic.twitter.com/K0XG1mECGC
<占星術師>
ピュアヒーラー。ダイア/ノクタを削除し、性能はダイアに寄せた。
ニュートラルセクトの効果中のみバリアアクションが使えるのが特徴。
#XIVLive #FF14 pic.twitter.com/qs2P0JNrce
ピュアヒーラー。ダイア/ノクタを削除し、性能はダイアに寄せた。
ニュートラルセクトの効果中のみバリアアクションが使えるのが特徴。
#XIVLive #FF14 pic.twitter.com/qs2P0JNrce
<学者>
バリアヒラ。
学者も大幅に変えるところは少ない。多少ペットの挙動を変更した。
大きいのは戦闘時に効果のある移動速度上昇バフ追加(範囲軽減のついで。スプリントと同じ速度が一定時間。)
PTメンバーひとりを対象とした強力なバフが追加。
#XIVLive #FF14 pic.twitter.com/R9Qj3wbHpq
バリアヒラ。
学者も大幅に変えるところは少ない。多少ペットの挙動を変更した。
大きいのは戦闘時に効果のある移動速度上昇バフ追加(範囲軽減のついで。スプリントと同じ速度が一定時間。)
PTメンバーひとりを対象とした強力なバフが追加。
#XIVLive #FF14 pic.twitter.com/R9Qj3wbHpq
<賢者>
バリアヒラ。
敵を攻撃すると指定PTメンバを回復する(カルディア)。
回復用リソースと攻撃用リソースが存在する。
特定のアクションを使うと、一つのアクションが単なる攻撃アクションだったのがDoT付与に変わるなど、変わった動作をするものがある。
#XIVLive #FF14 pic.twitter.com/IQZ0XBTkwn
バリアヒラ。
敵を攻撃すると指定PTメンバを回復する(カルディア)。
回復用リソースと攻撃用リソースが存在する。
特定のアクションを使うと、一つのアクションが単なる攻撃アクションだったのがDoT付与に変わるなど、変わった動作をするものがある。
#XIVLive #FF14 pic.twitter.com/IQZ0XBTkwn
【#第66回PLL】
続いては⚔バトル関連調整⚔
多岐にわたるアップデートを
ご紹介していきます👍
🌐sqex.to/xlz2N
#FF14 #XIVLive #暁月のフィナーレ pic.twitter.com/TQ8yQKujOo
続いては⚔バトル関連調整⚔
多岐にわたるアップデートを
ご紹介していきます👍
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<バトル関連調整>
・RFのマッチング調整(RFのみ)
バリアとピュアが1人ずつマッチするように。
・PT募集
ヒラ枠をピュアとバリアに分割可能に
コンプリート済み(週制限未受領)を追加
重複制限で参加できないものを検索結果から除外
#XIVLive #FF14 pic.twitter.com/CVlZrmGkoP
・RFのマッチング調整(RFのみ)
バリアとピュアが1人ずつマッチするように。
・PT募集
ヒラ枠をピュアとバリアに分割可能に
コンプリート済み(週制限未受領)を追加
重複制限で参加できないものを検索結果から除外
#XIVLive #FF14 pic.twitter.com/CVlZrmGkoP
・武器ドロップの報酬に、武器に加えて武器チェストも追加(ジョブが増えたので)
これは3.xまで(バハ・アレキ)の4層にも追加
4.xまで(オメガまで)の防具が直ドロからチェストに
つまり、過去のレイドも含め、全てが同じドロップルールになった。
#XIVLive #FF14 pic.twitter.com/3vgBgwi2Lo
これは3.xまで(バハ・アレキ)の4層にも追加
4.xまで(オメガまで)の防具が直ドロからチェストに
つまり、過去のレイドも含め、全てが同じドロップルールになった。
#XIVLive #FF14 pic.twitter.com/3vgBgwi2Lo
・HUDレイアウトでトリガーバフ(procバフ)を分離可能に
バフ、デバフ、その他バフ と3つの分離だったものに加え、procのバフを分離できるようになる
・グラウンドターゲットの利便性アップ
ボタン再度押しで設置/範囲外にはカーソルが行かない
コンフィグで設定切替可能
#XIVLive #FF14 pic.twitter.com/cDdQxoai0W
バフ、デバフ、その他バフ と3つの分離だったものに加え、procのバフを分離できるようになる
・グラウンドターゲットの利便性アップ
ボタン再度押しで設置/範囲外にはカーソルが行かない
コンフィグで設定切替可能
#XIVLive #FF14 pic.twitter.com/cDdQxoai0W
・PTメンバーが誰に向かって詠唱しているかわかりやすく(SSではモンスター[C]とかPTメンバー[2]が分かるようになっている)
・死亡時のHP0バーが設定にかかわらず表示されるように
コンテンツでキャラが倒れているのを見逃されないようにという施策
ここに失われた命がありますw
#XIVLive #FF14 pic.twitter.com/hD2Yzt0nKg
・死亡時のHP0バーが設定にかかわらず表示されるように
コンテンツでキャラが倒れているのを見逃されないようにという施策
ここに失われた命がありますw
#XIVLive #FF14 pic.twitter.com/hD2Yzt0nKg
<デノミについて>
全て考慮した上でバランスを維持しているので、プレイ感は変わりません。1時間もすれば慣れます!
過去のコンテンツのILゴリ押しはちょっとだけ固くなるが、Lv90コンテンツは何も影響ないです。
XIVがこの先10年やってくために必要。
(8年後くらいにまたやるよ)
#XIVLive #FF14 pic.twitter.com/KKX9SQJ6Tx
全て考慮した上でバランスを維持しているので、プレイ感は変わりません。1時間もすれば慣れます!
過去のコンテンツのILゴリ押しはちょっとだけ固くなるが、Lv90コンテンツは何も影響ないです。
XIVがこの先10年やってくために必要。
(8年後くらいにまたやるよ)
#XIVLive #FF14 pic.twitter.com/KKX9SQJ6Tx
【#第66回PLL】
⚠HQアイテムの削減⚠
⛏主にギャザラーが採集可能なアイテムのHQが排出停止され、HQとしての効果がなくなります
🌐sqex.to/xlz2N
#FF14 #XIVLive #暁月のフィナーレ pic.twitter.com/kL0k71Qy2o
⚠HQアイテムの削減⚠
⛏主にギャザラーが採集可能なアイテムのHQが排出停止され、HQとしての効果がなくなります
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#FF14 #XIVLive #暁月のフィナーレ pic.twitter.com/kL0k71Qy2o
・HQアイテムを削減
ギャザラーでの所持品圧縮を軽減
ギャザラー/敵からの素材もHQは無くなる
アクションは見直し(主に個数が増えるものに)
・手元には残るが、ボーナスはない。使ったり出品するときはNQに下げてね。
・クラフター品、装備品はHQが残る
#XIVLive #FF14 pic.twitter.com/7w7HWQaWyh
ギャザラーでの所持品圧縮を軽減
ギャザラー/敵からの素材もHQは無くなる
アクションは見直し(主に個数が増えるものに)
・手元には残るが、ボーナスはない。使ったり出品するときはNQに下げてね。
・クラフター品、装備品はHQが残る
#XIVLive #FF14 pic.twitter.com/7w7HWQaWyh
テレポ・都市内転送網
「落ち着いて聞いて欲しい」
・テレポ消費ギル計算式の見直し
・999ギルのキャップは外れる
・飛ぶ場所からの距離にあわせて上がる
結論から言うと、1000を超えるところも有るが、安くなるところもある。
主要になる場所を無料に登録するなど工夫してね。
#XIVLive #FF14 pic.twitter.com/w5uR5T1XSu
「落ち着いて聞いて欲しい」
・テレポ消費ギル計算式の見直し
・999ギルのキャップは外れる
・飛ぶ場所からの距離にあわせて上がる
結論から言うと、1000を超えるところも有るが、安くなるところもある。
主要になる場所を無料に登録するなど工夫してね。
#XIVLive #FF14 pic.twitter.com/w5uR5T1XSu
・データセンタートラベルは6.0x以降に延期
混雑対応のため、サーバ班はそちらにかかりきりの状態。ここでDCトラベルを入れるのはリスクが高いとの判断。
これはしゃあない。この状況下で暁月の初期負荷を無事乗り切ってもらう方が大事だよね…
#XIVLive #FF14 pic.twitter.com/wf8Y6KkdUp
混雑対応のため、サーバ班はそちらにかかりきりの状態。ここでDCトラベルを入れるのはリスクが高いとの判断。
これはしゃあない。この状況下で暁月の初期負荷を無事乗り切ってもらう方が大事だよね…
#XIVLive #FF14 pic.twitter.com/wf8Y6KkdUp
【#第66回PLL】
#TGS2021 の吉P散歩は
お宅訪問スペシャル🏘
前日の10月2日(土)には
坂口博信さんと吉田Pの対談も……‼
#FF14 #XIVLive pic.twitter.com/EXriDc37P6
#TGS2021 の吉P散歩は
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#FF14 #XIVLive pic.twitter.com/EXriDc37P6
【#第66回PLL】
次回、第67回PLLは
🗓11月6日(土)11:00頃~
さらなる新情報にご期待ください!
#FF14 #XIVLive #暁月のフィナーレ pic.twitter.com/RUjrHBotj8
次回、第67回PLLは
🗓11月6日(土)11:00頃~
さらなる新情報にご期待ください!
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【#第66回PLL】 放送終了
いつにも増して長時間のご視聴、
本当にありがとうございました🙌
まだご覧になっていない方はコチラ⏬
#FF14 #XIVLive #暁月のフィナーレ twitch.tv/videos/1151831…
いつにも増して長時間のご視聴、
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