更新
#高市河野野田岸田全員いらね

自民党という時点で誰が総裁になろうと無意味。
「自民党なら誰がマシか」という話ではなく、政権交代一択。
自民党員なら必然的に日本国憲法を変えます。自民党の綱領に日本国憲法を変えると書いてありますから。
したがって、平和憲法が良いと思うならば自民党を与党にしてはなりません。党の総裁が誰でも、そんなのはまったく同じ話です。
#高市河野野田岸田全員いらね
#高市河野野田岸田全員いらね  なんか幼稚だな。最新渋谷放送世論調査で、やばいのは野党の方で焦っているのかな。自分たちが少数派ということに気づいていないようだ pic.twitter.com/NC7z8fC7xA
#高市河野野田岸田全員いらね
どこをどう考えても、本当に全員いらない。これが総裁選候補者だというんだから、やっぱり『自民党』って芯(しん)から腐りきってるんだって思う。
#高市河野野田岸田全員いらね

まぁ誰が自民党総裁になろうと、衆院選でぶっ潰して政権交代するだけよ。
モリカケ桜、河井夫妻1億5000万事件に関しても、自民党内の自浄作用に期待するよりは野党が政権に就いて徹底的に調査した方が確実。
#高市河野野田岸田全員いらね
誰がやっても変わらない。
だって自民党だから。
#高市河野野田岸田全員いらね
まだトレンドでした。もうすぐ30,000ツイートです。このタグなら上等ですね