更新
今日は #スイーツ男子 をアップデート⤴️🍰
放送前に、なにわ男子 #藤原丈一郎にアプデして欲しい事✨を公開😆

番組の感想は
#まだアプデしてないの ?
#なにわ男子とアプデ中
をつけてツイート🐦お願いします🙇‍♂️

この後ごご3時30分から📺お楽しみに🥳

#なにわ男子
#ニューヨーク pic.twitter.com/cuHZ0YvDaO
#GYAO でも無料配信中】

毎週土曜ごご3時30分放送📺
テレ朝『#まだアプデしてないの?』

今回は「スイーツ男子」をアップデート!🍰

さらに、#5GLAB とコラボした『#アプデラボ』配信中‼
本編と合わせてFR&VR映像もお楽しみください🙌

#アプデ男子 #なにわ男子 @update_danshi
テレビ朝日「#まだアプデしてないの?」xR映像『#アプデラボ#FRSQUARE #VRSQUARE 公開💖

#5GLAB#なにわ男子 をもっと
好きになろう💛

FR:「陸上カーリング2」
stn.mb.softbank.jp/96X6H
VR:「ジェスチャーしりとり!1」
stn.mb.softbank.jp/9838m
特集ページ:yahoo.jp/zjbskU
今日もご覧頂き&たくさんのツイート、ありがとうございました😆
美味しいスイーツが食べたい…🤤
見逃し配信もどうぞよろしくお願いします🙇‍♂️

#まだアプデしてないの
#なにわ男子
#ニューヨーク
#テレビ朝日
#土曜ごご3時30分
9月19日🗓番組案内3⃣

よる11時55分 #まだアプデしてないの
<今どきのスイーツ男子を #なにわ男子& #ニューヨーク が学ぶ!>

深夜0時25分 #これ余談なんですけど
#コウテイ #西野七瀬

深夜0時55分 映画「護られなかった者たちへ」公開記念特番
#佐藤健 #阿部寛 #清原果耶 #林遣都 #永山瑛太 pic.twitter.com/23XcH3di45