更新
配信が見れないので・・応援します!

(放送席)🐺
びんとろの皆さん頑張って下さい🎙
#びんとろ運動会
我、ウサギ組なり!!!🔥
(他のメンバーも応援してます😂)

#bintrollFA
#びんとろ運動会 pic.twitter.com/K5hkLKzk25
みなさん完走おめでとうございます👏
お疲れ様でした!

#びんとろ運動会
#bintrollFA pic.twitter.com/TN6qq7fgy9
お疲れ様でした!
アツく楽しい戦い!!!
#びんとろ運動会 pic.twitter.com/MkpGl3LzP5
メンバー対抗RFA配信ご視聴ありがとうございました!
序盤トラブルもありましたが皆無事に完走できたし楽しく気持ちよく終わることができました!
また来年やりましょう!みんなお疲れ様!
#びんとろ運動会
秋の大運動会お疲れ様でした!!全員完走できて良かったです☺️あとは筋肉痛に備えてゆっくり休んでください...!
#びんとろ運動会 pic.twitter.com/asMaDYTbWq
配信ご視聴いただきありがとうございました!
皆さんの応援もあり楽しく無事終えることができました💪👶
センキューーーーー👉

#びんとろ運動会
BinTRoLL秋の大運動会📣
みなさんお疲れ様でした
最高に楽しい配信でした🐶🐱🐻🐰
#びんとろ運動会
#bintrollFA pic.twitter.com/wFDMSvxVTt
BinTRoLL秋の大運動会とっても楽しかったです!
完走お疲れさまでした!!ゆっくり休んでくださいね✨

#びんとろ運動会
#bintrollFA pic.twitter.com/mPnDktJccy
📦さんからのポップコーンの差し入れ、可愛かったです!!🍿
無事、🪦突っ込みました。
#びんとろ運動会
#bintrollFA pic.twitter.com/EbaixcT0gn