更新
【営業時間のお知らせ⚠️】
本日、台風14号の影響によりお客様・スタッフの安全性を考慮し、アズーロ・ネロ、 #frocafe 共に20:00までとさせていただきます。ご来店の際は、お気をつけてお越しください。【アズーロ・ネロ】#frontale pic.twitter.com/TlzSuldymj
9/18(土)
明治安田生命J1リーグ 第29節
川崎フロンターレ vs 徳島ヴォルティス
18:33キックオフ 鳴門・大塚スポーツパーク ポカリスエットスタジアム

本日のメンバーはこちら! 【広報】 #frontale
#Jリーグ 観るなら #DAZN !

prf.hn/click/camref:1… pic.twitter.com/kjuluMLc2O
本日の徳島戦を #DAZN 観戦の皆さん📺
Jリーグアプリでのリモートチェックインをお忘れなく😆
今回は鬼滅の刃コラボステッカーやクーリッシュカバーを追加✨抽選で206名様に限定プレゼントが当たるチャンス🎁
【営業】#frontale #DAZN pic.twitter.com/9XY6rxEQQU
ヤストのゴールは
キュンでは無くて
ズッキュンって感じでした💘笑
#frontale
そんな知念選手ですが、

「沖縄出身ですが、暑いのは得意ですか?」との質問に

「いや、地元の沖縄でも夏は普通にずっとエアコン効いた部屋にいました」
と言っていたのが印象的でした☺️

#frontale
#余談
全Jサポに次ぐ

今宵、新たな化け物が2人日本の地に姿を表した。
その名は、マルシーニョとバケンガ。
これから川崎と徳島に当たるチームよ、震えて眠れ。
#jleague #frontale #vortis
今日の勝利のまとめ
①マルシーニョが速い 
②知念祭 開催
③怜央が頼もしい

そして、ダミアン&シミッチを完全に休ませることこが出来た!!

これは大きい!
#frontale
©️ニョ△!
©️ニョ△!
©️ニョ△!
#frontale pic.twitter.com/t13MUgs3ue
勝ちきりました😆👏👏👏

遠征の疲労や隔離期間など、
全てをものともせず強さを示してくれました😂✨

試合後の笑顔がとっても良いです😊☀️

#frontale
徳島戦勝利😭😭タイトルを2つ逃して…スケジュールもタイトで悔しい中絶対に欲しかった勝利!!とても嬉しい勝利となりました🌟うれしい🐬✨
#frontale
3-1で勝利!!!
知念選手と脇坂選手の最高のゴール🙌
やっぱり勝利はうれしいな〜😆

マルシーニョ選手のプレイにワクワクでしたし、旗手選手の復活もうれしかったですし、ケガが軽症であることを祈りながら…
次の試合も全力応援します👊

#frontale

🗣明日もやります⚔️

明日は日曜日🙌
"日"の呼吸、弐回目ノ型、貼紙配布…‼︎
ということで、グッズを1円(税込)以上のお買い上げで「鬼滅の刃コラボステッカー」をプレゼント🎁ふろん太もコスプレをしてアズーロ・ネロでお待ちしております🐬【アズーロ・ネロ】#frontale pic.twitter.com/i39LCu7EaK
ナイス勝利💪楽しい試合でした!

次々陽性者が出て学校が始まらず、深夜にしか自由時間がなかったので寝不足の日々😴

鬱憤を吹き飛ばすため、我らがエース★小林選手を描いてみたよ。(参考:公式インスタ)

#川崎フロンターレ
#frontale
#フロンターレの選手を描くでよ
#小林悠 @kobayashiyu2411 pic.twitter.com/eSlxbcMkhf
鬼木監督の嬉しそうなガッツポーズを見る事が出来てよかったし、マルシーニョ選手のドリブル突破にワクワクしました!!塚川選手も連戦出て完全復活ですね!
\(^^)/
マルシーニョ選手と旗手選手が大事に至りませんように。

#frontale
#頑張ってるチームに力を
#早くみんなが治りますように
😢!!!
やっぱり勝つって最高ですね😆!!
#frontale #スキフロ twitter.com/frontale_staff…
#frontale はACL敗退から再起の一勝。勝ち越し点の #脇坂泰斗 選手は「もう一度目標を立て直していく上で今日はすごく大事になると一人一人が感じていた。最後劣勢だったが全員が体を張って気持ちの入った試合ができた」と振り返りました。 pic.twitter.com/1vt6cKWGSO
【DAZN提供】
2021 明治安田生命J1リーグ 第29節
徳島ヴォルティス戦のハイライトはこちら

#Jリーグ 観るなら #DAZN@DAZN_JPN )で!!

川崎フロンターレのその他の映像を見るならYouTube公式チャンネルにて
youtube.com/user/frontalec…【広報】 #frontale pic.twitter.com/NusZNaPwcX
俺の個人的なドリブルの表現。

竜也→キレキレ
薫→ヌルヌル
マル→スルスル
ジェジエウ→ゴリゴリ

#frontale #川崎フロンターレ pic.twitter.com/qw142roQqK
本日の監督・選手コメント、試合レポートを更新しました。

frontale.co.jp/goto_game/2021…

1試合1試合、大切に戦います。今日もありがとうございました。【広報】#frontale pic.twitter.com/RM6Bqcljff
韓国から大阪に帰国し、大阪、徳島を経由、次は鹿島戦に向けて千葉の滞在先に移動します。選手達の表情は明るいです。(川崎にはいつ帰れるかな)【広報】#frontale pic.twitter.com/SEmYdHgVeH
【今夜の #サンデースポーツ

⚽ し烈なJ1優勝争い!

この夏主力が移籍した
川崎フロンターレを
攻撃陣が絶好調の
横浜F・マリノスが追い上げる!

それぞれの強みと今後の展望を
#中澤佑二 さんが 💣 ボナライズ!

📺 放送は総合こんや10時~!
nhk.jp/p/sunsat/ts/QL…

#frontale #fmarinos pic.twitter.com/4mOD71L75G