更新
皆さまお疲れ様です!
両トライアルともに良馬場での開催になりそうですね🏇☀️

#ローズS
🆕youtu.be/-mL7fearZhM

#セントライト記念
🆕youtu.be/ddM7UxN_AQ8

晴天の秋競馬🏇 楽しんでいきましょう~🎵

※写真最後のイラストは 皿ブレッドさん@hashiwo830 から3万人記念に頂きました(^^)! pic.twitter.com/l8K2t2EFEP
明日はこれで行きます。
セントライト記念は前日にキャスをするやもしれません。
#ローズS pic.twitter.com/aHg6ZRsq5z
#ローズS 前日オッズ】
タガノパッションが4.0倍で1番人気
news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view…

1986年以降ローズSで、単勝1番人気が4.0倍を越えたのは昨年のフアナ(4.2倍)が初だったのですが、今年も混戦模様。

従来は春の実績馬の参戦の多いレースでしたが、近年の傾向の変化がオッズからも見て取れます。
#ローズS 】全てのホースマンと競走馬に〝敬意〟を持って 母の想いを背負ったアールドヴィーヴル tokyo-sports.co.jp/horse/jra/3645…

#競馬
#ウイニング競馬 9月18日の反省会】
先週の京成杯 AH 12 番人気激走!
コントラチェックの完全ヒントに!
馬券購入前に深く考えず1度チェックするのがオススメです!
#森アナのチョイ足しキーワード
#ローズS pic.twitter.com/nutoioEfNC
公開中「スーパー戦闘 純烈ジャー」の評判が──。
純烈リーダー・酒井一圭の「軍資金10倍超を狙え!」
【ローズS】アンドヴァラナウト、気配抜群! 勝ち負けです!
#日刊ゲンダイDIGITAL
#酒井一圭 #純烈 #軍資金10倍超を狙え #ローズS #アンドヴァラナウト
keiba.nikkan-gendai.com/articles/274771
皆さんお疲れ様です🤗
#ローズステークス 整いました✨

◎⑬コーディアル
○⑫アンドヴァラナウト
▲⑦ストゥーティ
△⑤クールキャット
☆⑭アールドヴィーヴル
注④スパークル⑨タガノパッション

⑨はここが本番ではないでしょうし、前哨戦仕上げ…能力だけでどこまで❓
#競馬 #競馬予想 #ローズS pic.twitter.com/VJ6Q5Cj3K3
中京11レース #ローズS

◎ ⑭#アールドヴィーヴル
腹構えに低さある牝馬が春のクラシックで崩れる事なく走り切った馬は、ひと夏越して大成してくるイメージがある。
クロノジェネシスやリスグラシューはそういったタイプで、アールドヴィーヴルもその域に達する馬になれるのか非常に楽しみです。 pic.twitter.com/3PsbFcHlUg
#ローズS
◎13.コーディアル
○16.タガノディアーナ
▲11.プリュムドール
△1.イリマ
×14.アールドヴィーヴル

#ラジオ日本賞
◎12.ベルダーイメル
○3.サンダーブリッツ
▲16.ヴェルテックス
△2.ホウオウトゥルース
×10ハギノアトラス pic.twitter.com/3yARbaLSyv
ローズS

◎アールドヴィーヴル
穴ストゥーティ

馬名の由来 自分らしく生きる✨

#ローズS #松山弘平 #競馬
皆様✨楽しい競馬の日曜日‼️おはようございます☀️

昨日もありがとうございました☺️

本日は #ローズS クラシックの
前哨戦 いよいよ秋競馬らしくなってきて ワクワクします

#セントライト記念 は明日なんですね
仕事だからライブで見れないなぁ😭仕込んでおかなければ

本日も宜しくお願い致します
#ローズS
中京2000は前に行ける馬から!
◎⓬アンドヴァラナウト
中京2000はスローになりがちだし
メンバー的にも番手にすんなりかな?
ディープ&ノーザンF産&関西馬と好データ多数、福永さんが継続騎乗で権利取りへ。
おはようございます😆

#ローズS
◎クールキャット
○タガノパッション
▲アンドヴァラナウト
△4.13.14.16.17

予想の組み立て→
❶内のオークス組
❷マイル適性の高さ
❸上がり勝負
❹小倉、新潟からの参戦組

ルメさんが、
クールに
勝ってくれる事を
願っています。🤩
#ローズステークス #ローズS
2点で仕留めるG2
◎アールドヴィーヴル14
○アンドヴァラナウト12
▲ストゥーティ7
馬連 14-12.7
注目馬 アールドヴィーヴル
戦ってきた相手が違う🍀
ここは小粒なので勝機あり😸
未脚を生かすタイプなので中京は合うはず😃✌️気になるのは馬場だけ
おはようございます☁️
ローズS 午前中の馬場状態はよく見ないと👍 セントライト記念 枠順発表もあります😊  #競馬  #ローズS
#セントライト記念
ローズステークス予想

◎ ⑫アンドヴァラナウト
〇 ⑭アールドヴィーヴル
▲ ⑯タガノディアーナ
★ ⑰オヌール
△ ②エンスージアズム
△ ⑨タガノパッション

#ローズステークス
#ローズS
おはようございます😃
ローズSの印編を更新しました😉

現在6週連続的中🎯していますので、続けていい形でGIを迎えれたらなぁ〜🥺
開催代わりでデータ編がないですが、いつもより時間をかけて予想したので是非見てくださいね🤫

note.com/poyopoyo210126…

本日もよろしくお願いします☺️🤲

#ローズS
#ローズS は昨年に続いて中京開催⚠️

おはようございます🙇‍♂️

#リアアメリア
#競馬 pic.twitter.com/KxhR2QGevc
#ローズステークス
#ローズS
#競馬予想

◎アールドヴィーヴル
○タガノパッション
▲タガノディアーナ
△アンドヴァラナウト
☆クールキャット
 イリマ
 コーディアル
 エンスージアズム
 レアシャンパーニュ

中京は福永騎手です。雨だから少額でやります。荒れるかもです。
みなさんおはようにゃん😽💕💕
今日は完全に天気が良いですね🤗
凄くイイ競馬日和❓w
ルイちんはどうしようかな~❓🤔
#ローズS は観るだけにして、明日の #セントライト記念 に参戦しようかなw

ダメかにゃ❓
だってローズSは頭数も多くて当たる気がしないから…🙀🙀
思わず立っちゃったにゃ… pic.twitter.com/OAByORJRhq
おはよ☺️✨
今日は、#ローズS #アンドヴァラナウト です🌹🌹

ローズの時期は初夏なので、今が時期の秋桜、コスモス畑に行きました❤️
動画の歌は、theローズでした✨

お花好きで、おばあちゃんになったらお花がいっぱいあるカフェをやりたいな〜🍰☕️🌸

#1点予想 も全レースあげたのでぜひみてね❤️ twitter.com/akiho_keiba/st… pic.twitter.com/9uE6vNn6qI
#ローズS
◎9オークス4着のタガノパッション。距離がやや長いかと思われた中でも上がりはメンバー中、最速。ポテンシャルの高さを見せつけた。差しが届きにくい馬場、展開になると苦しいが地力の高さを評価!
直線の長い中京で持ち味をフルに!
○2エンスージアズム
▲7ストゥーティ pic.twitter.com/uqWhuZQU4b
#ローズS #競馬予想
#東スポ #ハルカ伸るか反るか

混戦模様のこのレース、どうなるのか楽しみですね!✨✨

◎12アンドヴァラナウト
◯5クールキャット
▲9タガノパッション
△1イリマ
△7ストゥーティ
△6メイショウオニユリ pic.twitter.com/OKHq78e2RO
競馬予想してみました🏇

◎12 アンドヴァラナウト
〇16 タガノディアーナ
▲14 アールドヴィーヴル
△ 5 クールキャット
△ 1 イリマ
△13 コーディアル

*買い目 馬連 12-1.5.13.14.16

#ローズS #競馬予想
中京競馬場で15時35分から、秋華賞トライアル・ローズステークス(GII)が始まります🐎
#ローズS
twitter.com/i/events/14394…
現在の涼しさならミスト不要なんですが……。
臨機応変に対応して欲しいもの。
#中京競馬場 #ミスト #ローズS pic.twitter.com/tdHGyd4VC9
【アンドヴァラナウトが重賞初制覇】
秋華賞トライアル・ローズSは超良血馬アンドヴァラナウトが勝利。
秋華賞への切符を手にしました。
アンドヴァラナウトは
父:キングカメハメハ
母:グルヴェイグ
母の父:ディープインパクト
母の母:エアグルーヴ
という血統。
#ローズS
本命アンドヴァラナウトきたーーー!!!
キンカメ牝馬は3年半ぶりの重賞V!
おめでとうございます!!
馬券はとほほでしたが、
めちゃくちゃ沸きました!!
興奮!!!! #ローズS
ローズ Sのnetkeibaニュースフラッシュ、穴馬気になるせからアンドヴァラナウトが1着でした🥀

来週も🙏🙏

#ローズS pic.twitter.com/VD3qqk5Ylc
🎊🏆#ローズS🏆🎊

🌟エイシンヒテン🦄12人気🌟

単勝惜しかったーー😂😂

複勝だけ的中🎯嬉しい😋😋🎊

10レースが前残りレースだったので逃げ馬エイシンヒテンが天女のように飛天してくれました🤣👍

これで重賞🏆5連続的中🎯出来ました😋😋🙏
(札幌記念🎯→新潟2歳🎯→小倉2歳🎯→セントウル🎯) pic.twitter.com/VLjJLb5Wjr
ローズステークス
3連複160.1倍的中です😊

これで先週の京成杯AHからの
万馬券的中が続きました!
明日も張り切っていきますよ~👍😄

#ローズS pic.twitter.com/FVqpANhXjd
#ローズステークス】中京競馬場で行われたローズステークス(GII)は福永祐一騎手騎乗の4番人気アンドヴァラナウトが末脚を伸ばし、重賞初出走で初勝利を飾った!🎉 2着エイシンヒテン、3着アールドヴィーヴルまでが秋華賞の優先出走権を獲得!✨ #競馬 #keiba #JRAVAN #ローズS pic.twitter.com/ImsMYEakbt
twitter.com/109ROCK3150/st…

🎊🎯🏆中京12🏆🎯🎊

🏆#ローズS🏆に続き調子に乗って11人気🌟当てちゃいました😂🙏

ルモンド🏇吉田隼人騎手
✅1600→1400距離短縮😋
✅中京1800で勝ちあり😋
✅よし隼人騎手への乗り替わり😋

ローズS🏆よりこっちの方が配当結構良かった🤣🎊 pic.twitter.com/YlXmjVBgxu
🎊🏆#ローズS🏆🎊

🌟エイシンヒテン🦄12人気🌟

単勝惜しかったーー😂😂

複勝だけ的中🎯嬉しい😋😋🎊

10レースが前残りレースだったので逃げ馬エイシンヒテンが天女のように飛天してくれました🤣👍

これで重賞🏆5連続的中🎯出来ました😋😋🙏
(札幌記念🎯→新潟2歳🎯→小倉2歳🎯→セントウル🎯) pic.twitter.com/VLjJLb5Wjr
🏆#ローズS🏆から学んだ事⭕

😎競馬の教訓😎

⭕人気薄の逃げ馬は買え!😋
(どうせ残れんだろ!
で買うの止めて何度痛い目にあったことやら😂)

😎人生の教訓😎

⭕アールドヴィーヴル
【馬名:自分らしく生きる】 pic.twitter.com/D1wdgMft3y