更新
#リリリリ🌸がトレンド入り🎉🎉
ディグラー兼お嬢様の皆様、ありがとうございます🙇💕

ライブはまだまだ続きます🎵
有料配信もございますので途中参加も大歓迎です🙌

👇配信視聴チケット情報はこちら👇
eplus.jp/lyricallily1st…

#D4DJ pic.twitter.com/Tallq8weju
Lyrical Lilyちゃんの1stLIVE昼公演始まってますね🥰

トレンドいりもして、お嬢様なディグラーの盛り上がりもすごい😆🌸
かわいいかわいいリリリリを堪能してください💕
#リリリリ #D4DJ twitter.com/d4dj_pj/status… pic.twitter.com/xY1mFcMQt8
Lyrical Lily 1st LIVE「準備はよろしくて?」💘
昼公演開場しております❣
感染症対策へのご協力に感謝申し上げます🙇

現在配信チケットも購入🆗👌
ぜひ一緒にリアルタイム配信で盛り上がりましょう🎵

🎫チケット情報
eplus.jp/lyricallily1st…

#D4DJ #リリリリ🌸 pic.twitter.com/1NNnsUjnjC
トレンド入りおめでとうございます🤲💕 #リリリリ のみなさん絶対絶対ぜーったい可愛いんだろうな💓見たかったぁ😭有料配信もございますので私の分も皆さまいっぱい楽しんで下さい💓 リリリリさん頑張ってね✨✨ 

#D4DJ twitter.com/D4DJ_pj/status…
#リリリリ🌸がトレンド入り🎉🎉
ディグラー兼お嬢様の皆様、ありがとうございます🙇💕

ライブはまだまだ続きます🎵
有料配信もございますので途中参加も大歓迎です🙌

👇配信視聴チケット情報はこちら👇
eplus.jp/lyricallily1st…

#D4DJ pic.twitter.com/Tallq8weju
📢#リリリリ🌸出演情報📝

中野区&D4DJ Lyrical Lily 特別課外授業🏫の配信が決定❣

4人が課外授業として中野大好きマップを作成するために中野区を散策🌲

日程📅11月13日(土)18:00~

配信📺ブシロード公式YouTubeチャンネル

出演🌸
#反田葉月
#進藤あまね
#深川瑠華
#渡瀬結月

#D4DJ pic.twitter.com/8srqUXXw9F
Lyrical Lily 1st LIVE「準備はよろしくて?」💘
昼公演ご参加&ご視聴いただいた皆様、ありがとうございました🙇

夜公演は19:00開演です❣
夜も一緒に楽しんでいきましょう🎵

👇有料配信情報はこちら👇
eplus.jp/lyricallily1st…

#D4DJ #リリリリ🌸 pic.twitter.com/XFMoBQjgqo
Lyrical Lily 1st LIVE『準備はよろしくて?』

昼公演にご来場、そしてご視聴いただいた皆様、誠にありがとうございました!✨

この後19:00からは、夜公演!
盛り上がっていきましょう!🌸🌸🌸🌸

#D4DJ #リリリリ🌸 #準備はよろしくて#準よろ
Lyrical Lily 1st LIVE「準備はよろしくて?」💘昼の部
お疲れ様でした!!
あっというまに終わってしまいました、癒しの時間は一瞬ですね😎
ライブやるごとにユニットごとの世界観が確立されていきます😻
夜の部参加のお嬢様方も楽しんでください♬
#リリリリ
お見送りの時めっちゃ驚かれて嬉しかった!!!
褒められた!!!
着てきてよかった!!!!

#リリリリ
#今日もかわいいリリリリ pic.twitter.com/ztC6hPQbXz
🌸Lyrical Lily 1st LIVE「準備はよろしくて?」本日開催🌸

ライブ記念グッズは組み合わせると可愛さ倍増🌟
ライブTシャツに缶バッジセットを着けるのもオススメです😊
鞄にTRアクリルキーホルダーと一緒に着けるのも可愛いですね💖

詳細はコチラ🔻
d4dj-pj.com/news/20210903/…

#リリリリ🌸 #D4DJ pic.twitter.com/1bSprA4j7U
「準備はよろしくて?」お昼公演ありがとうございました✨
楽しんでくださいましたでしょうか?
セリフもDJもアドリブでちょこちょこお届けさせて頂いております🌸
愛も沢山受け取ってね〜💗
夜も頑張るぞ〜!!!
#リリリリ トレンド入りもありがとう♡
#D4DJ twitter.com/d4dj_pj/status…
Lyrical Lily 1st LIVE「準備はよろしくて?」💘
昼公演ご参加&ご視聴いただいた皆様、ありがとうございました🙇

夜公演は19:00開演です❣
夜も一緒に楽しんでいきましょう🎵

👇有料配信情報はこちら👇
eplus.jp/lyricallily1st…

#D4DJ #リリリリ🌸 pic.twitter.com/XFMoBQjgqo
Lyrical Lily 1st 『準備はよろしくて?』昼公演ありがとうございましたー!!!🌸
本っ当に楽しすぎました一緒に踊ってくれてありがとうございました😭♡
配信でご覧頂いた皆様からの応援電波とても届いていますありがとうございました😭❣️夜公演もよろしくお願いします
#リリリリ #準備はよろしくて pic.twitter.com/BW4x1pfzPG
昼公演ありがとうございました🌸
楽しんでもらえましたか?
夜の部も頑張るぞ〜💪

見に来てくれた友達に貰いました🍬
写真若干ブレてるけど🙄

#リリリリ
#D4DJ twitter.com/D4DJ_pj/status… pic.twitter.com/hUdhffPeAK
Lyrical Lily 1st LIVE「準備はよろしくて?」💘
昼公演ご参加&ご視聴いただいた皆様、ありがとうございました🙇

夜公演は19:00開演です❣
夜も一緒に楽しんでいきましょう🎵

👇有料配信情報はこちら👇
eplus.jp/lyricallily1st…

#D4DJ #リリリリ🌸 pic.twitter.com/XFMoBQjgqo
🎊#グルミク ×#アニサマ コラボ🌈🎵
コラボ楽曲実装2⃣3⃣曲目💿

カバー楽曲
「にゃんだーわんだーデイズ」
が追加されました✨

カバーユニットはLyrical Lily🌸

グルミクを開く👇
bit.ly/33Tg1jU

#D4DJ #anisama #リリリリ🌸 pic.twitter.com/jwpUv1Zd3n
実は #リリリリ ちゃん1st LIVE「準備はよろしくて?」昼の部現地でよろしくってよしてきました🥰リリリリちゃんしか出せない世界観にもうずっと釘付けでした!可愛い!!マスクの下で笑顔が止まらない!!幸せな時間でした☺️💕夜の部もみなさん楽しんでください!!
#D4DJ twitter.com/D4DJ_pj/status…
Lyrical Lily 1st LIVE「準備はよろしくて?」💘
昼公演ご参加&ご視聴いただいた皆様、ありがとうございました🙇

夜公演は19:00開演です❣
夜も一緒に楽しんでいきましょう🎵

👇有料配信情報はこちら👇
eplus.jp/lyricallily1st…

#D4DJ #リリリリ🌸 pic.twitter.com/XFMoBQjgqo
Lyrical Lily 1st LIVE「準備はよろしくて?」💘
夜公演開場しております❣
感染症対策へのご協力に感謝申し上げます🙇

現在配信チケットも購入🆗👌
ぜひ一緒にリアルタイム配信で盛り上がりましょう🎵

🎫チケット情報
eplus.jp/lyricallily1st…

#D4DJ #リリリリ🌸 pic.twitter.com/iK7dQ8I2oZ
\このあと19時配信スタート/

Lyrical Lily 1st LIVE「準備はよろしくて?」💘
夜公演が間もなく開演となります🎊

現在配信チケットも購入🆗👌
ぜひ一緒にリアルタイム配信で盛り上がりましょう🎵

🎫チケット情報
eplus.jp/lyricallily1st…

#D4DJ #リリリリ🌸 pic.twitter.com/D2w0WAnGyc
準備はよろしくて?💗

夜公演始まりますよー🥰💗
#D4DJ #リリリリ twitter.com/d4dj_pj/status…
\このあと19時配信スタート/

Lyrical Lily 1st LIVE「準備はよろしくて?」💘
夜公演が間もなく開演となります🎊

現在配信チケットも購入🆗👌
ぜひ一緒にリアルタイム配信で盛り上がりましょう🎵

🎫チケット情報
eplus.jp/lyricallily1st…

#D4DJ #リリリリ🌸 pic.twitter.com/D2w0WAnGyc
始まりましたね🥰💗
みんなかわいい🎶
#リリリリ
よろしくってよー😍💗💗💗💗
#リリリリ
冒険王!めっちゃ好きな曲です😆
ライブだとさらに可愛さ倍増ですね💗
#リリリリ
赤いスイートピー🎵❤️
かわいい癒されますね🥰🥰🥰
#リリリリ
\このあと19時配信スタート/

Lyrical Lily 1st LIVE「準備はよろしくて?」💘
夜公演が間もなく開演となります🎊

現在配信チケットも購入🆗👌
ぜひ一緒にリアルタイム配信で盛り上がりましょう🎵

🎫チケット情報
eplus.jp/lyricallily1st…

#D4DJ #リリリリ🌸 pic.twitter.com/D2w0WAnGyc
リリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリ #リリリリ
夜公演みてますっっ✨🌸
みんな可愛いよぉ~~ 🥰‼︎ りりり!
#D4DJ #リリリリ twitter.com/D4DJ_pj/status…
\このあと19時配信スタート/

Lyrical Lily 1st LIVE「準備はよろしくて?」💘
夜公演が間もなく開演となります🎊

現在配信チケットも購入🆗👌
ぜひ一緒にリアルタイム配信で盛り上がりましょう🎵

🎫チケット情報
eplus.jp/lyricallily1st…

#D4DJ #リリリリ🌸 pic.twitter.com/D2w0WAnGyc
汚れっち
って略かわいいよね😍🌸
#リリリリ
リリリリさんおかえりなさいです🌸👏😍
#リリリリ
「Lyrical Lily 2nd LIVE(仮)」昼夜2公演開催決定🎊🎉

📅2022.2.11[Fri.]
📌Zepp Nagoya

6ユニットの2nd Single&Lyrical Lily 3rd Single「冒険王!」封入のシリアルで応募🆗👌

d4dj-pj.com/live-event/pos…

チケット詳細情報は後日公開予定です✅

#D4DJ #リリリリ🌸 pic.twitter.com/xrH8Qqrvry
ぶっちぎりですわよ可愛い🌸☺️
#リリリリ
リリリリの皆様、ディグラーの皆様、
スタッフの皆様、お疲れ様でした🌸
リッッ✨🕶
#リリリリ
🌸1st LIVE 終幕🌸

Lyrical Lily 1st LIVE『準備はよろしくて?』
無事終演いたしました!

お足元が悪い中、そして大変な情勢の中 会場へお越し頂きました皆様、配信でご覧頂きました皆様、ありがとうございました!✨

これからも #リリリリ🌸 の応援、よろしくお願いいたします!

#D4DJ
Lyrical Lily 1st LIVE「準備はよろしくて?」ありがとうございました🌸
DJパーフォーマンスや、歌、ダンス全て成長した姿を届けられていたら嬉しいです。

ディグラーさん、スタッフさん、メンバー皆さん本当にありがとうございます。

「やる気元気泣かない気持ち」!!

#D4DJ #リリリリ #春日春奈 pic.twitter.com/FU14ZX4x57
「準備はよろしくて?」フラスタも皆さん本当にありがとうございます😭
とっても綺麗…❁⃘*.゚
ピンク大好きだからこうして沢山のピンクのお花見れてとっても嬉しい( •̥ ˍ •̥ )♡
#リリリリ #D4DJ pic.twitter.com/A7H3fSNDtG
Lyrical Lily 1stLIVE参戦❣️
初ステージの後泣いていた可愛い天使👼🏻の成長した姿にほっぺが緩みっぱなしでした☺️
帰ってからアーカイブでも見たくなっちゃいました🌸
天使達に刺激を受け次のMerm4idのLIVEではもっとこうしたいとあいぽんとすぐ作戦会議😏
そんな素敵な時間でした!
#リリリリ #D4DJ twitter.com/d4dj_pj/status… pic.twitter.com/OKC5FmKtWB
\このあと19時配信スタート/

Lyrical Lily 1st LIVE「準備はよろしくて?」💘
夜公演が間もなく開演となります🎊

現在配信チケットも購入🆗👌
ぜひ一緒にリアルタイム配信で盛り上がりましょう🎵

🎫チケット情報
eplus.jp/lyricallily1st…

#D4DJ #リリリリ🌸 pic.twitter.com/D2w0WAnGyc
【お知らせ】

Lyrical Lily 2nd LIVE(仮)

開催決定となりました!🎊

2022年2月11日、場所は Zepp Nagoya にて公演予定です🎵

チケット等詳細情報は後日の発表となります。お楽しみに!

#D4DJ #リリリリ🌸
#準備はよろしくて なんと夜の部も観させていただきました😭✨本当に素敵でした🥺💕1部とは違う見方で見れたり新しい発見もありとっても楽しかった🥰2ndワンマン発表もあり名古屋すごい!って思ってたらあまねちゃんが出身地でできるって喜んでるのみてジーンときた😢💕夜はなっちゃんと🥳👀
#リリリリ pic.twitter.com/tLxjdrBJjA
1部2部見て可愛い要素沢山あってほんとに大渋滞でした😭💕カバー曲のタッチ披露の前にみんなで体をタッチしてたくだり可愛すぎたし汽車の音が聞こえるくだりも可愛かったなぁ...
可愛いのはもちろんだけど可愛いだけじゃなくてかっこよくて楽しいライブでした!
#D4DJ
#リリリリ
#準備はよろしくて
#グルミク 楽曲追加】

『にゃんだーわんだーデイズ』/ Lyrical Lily(cover)

がグルミクに追加されました!

ライブの余韻に浸りながら、是非プレイしてみてくださいね🎵

#D4DJ #anisama #リリリリ🌸 twitter.com/D4DJ_gm/status…
🎊#グルミク ×#アニサマ コラボ🌈🎵
コラボ楽曲実装2⃣3⃣曲目💿

カバー楽曲
「にゃんだーわんだーデイズ」
が追加されました✨

カバーユニットはLyrical Lily🌸

グルミクを開く👇
bit.ly/33Tg1jU

#D4DJ #anisama #リリリリ🌸 pic.twitter.com/jwpUv1Zd3n
Lyrical Lily 1st LIVE「準備はよろしくて?」💘
会場&配信でお楽しみいただいたディグラー兼お嬢様の皆様、ありがとうございました🙇❤

📝本日のセットリスト
d4dj-pj.com/news/20210918/…

初の単独公演を成功させた4人へのメッセージは #D4DJ #リリリリ🌸でお待ちしています💌

#リリリリの一歩目 pic.twitter.com/pbJWzpyObQ
本日4人が立ったステージの全体図はこちら📷
皆様の席からはどんな景色や4人の姿が見えましたか😊❓

これからもLyrical Lilyの応援をどうぞよろしくお願いいたします🙌

#リリリリ🌸
#リリリリの一歩目 pic.twitter.com/MMWSinTI7i
本日の公演で披露されたLyrical Lilyオリジナル楽曲は、音楽配信を行っているものもございます🎵
ぜひぜひ繰り返し聴いて、次回のライブでも「合格」できるように復習しておいてくださいね💮

👇配信中楽曲のプレイリストはこちら👇
lnk.to/lyricallily_pl…

#D4DJ #リリリリ🌸
Lyrical Lily 1st LIVE 『準備はよろしくて?』
ありがとうございました.ᐟ.ᐟ
初めての単独ライブ、大成功だったのではないでしょうか...😳

みなさんの応援のおかげです、本当に本当にありがとうございました💗
詳しい感想、メンバーとの写真などは後ほど📸
#D4DJ #リリリリ🌸 #準備はよろしくて pic.twitter.com/uAgTHVQETh
Lyrical Lily 1st 準備はよろしくて?
本当に有難うございました🌸

皆さんとお会いできて嬉しかった
音楽で1つになってた。。。
何よりも綺麗だった景色最高に幸せでした。本当に有難うございました(T_T)
可愛かった??☺️どうだった?☺️
幸せ!またお会いできるまでごきげんよう🌸 #リリリリ #D4DJ pic.twitter.com/hTPFRarqrz
なんかもうなんでも良くなっちゃうくらい幸せだったなお見送りも本当嬉しかったなぁ(T_T)
手拍子の思いがグングン伝わってくるの。。。
配信で見てくださった方の言葉に愛が詰まってて幸せでしたあ(T_T)
配信はアーカイブで明日(9/19)の23:59までご覧頂けるので是非っ🌸 #準備はよろしくて #リリリリ
胡桃ちゃんや私のチェキ、Tシャツなど身につけてくださってる方がいてとても嬉しかったです🌸
皆のツイートちゃんと見てるから持ち物であっ!あの人だ!ってなるのが楽しかったです笑

これからも #リリリリ もっと頑張っていくので応援よろしくお願いします(*´˘`*)

#D4DJ
#リリリリ
昼夜の2公演を全力で歌い、楽しみ、やり切ったリリリリは美しかったです。こういう姿が見たかったのです。素敵な1stワンマンでした!
付け加えておきますと、リハーサルも全力でやっておりました。
(ヒラタ)

#リリリリ🌸 #D4DJ #準備はよろしくて
写真忘れてた!!!!!
楽しい時間をありがとうございました🌸

おでんが身に染みる(◍´ᯅ `◍)

#リリリリ
#D4DJ twitter.com/ruka_fukagawa9… pic.twitter.com/1MTZu7Z4MX
リリリリ1stライブ『準備はよろしくて?』夜の部も終了しました🌸
スタッフさん達や、たくさんのディグラーさんに支えられながら元気と、笑顔を貰いながら無事開催出来ました💮

やってみたかったお見送りや単独ライブならではのわちゃわちゃとしたMCなど楽しんで貰えていたら嬉しいです🌸

⤵︎ ︎ twitter.com/d4dj_pj/status…
素敵なフラスタありがとうございました(T_T)🌸があわあいい #リリリリ #準備はよろしくて pic.twitter.com/JtnjRTqb2t
ライブのセトリ・Mixを担当しました。

せっかくの単独公演、新しいことにチャレンジしつつも今のリリリリの魅力を全部詰め込んだ多幸感溢れるライブだったと思います。
てんこ盛りのメニューを全て笑顔で乗り切ったメンバーに拍手!(マル|BIDA)

#リリリリ🌸 #D4DJ #準備はよろしくて
みんなとやれたこと、
ひとりでやったこと、
失敗したこともたくさんありました。
そして喜怒哀楽が激しい1日でもありました!
リリリリちゃんやゆづむんに会えて最高な一日でもあり、いい思い出になりました!
本当にありがとうございました!
#リリリリ #準備はよろしくて pic.twitter.com/kfa1P13Hkn
Zepp Nagoyaにて #リリリリ 2nd LIVEやります🌸
皆さん、来る準備はよろしくて?

個人的に名古屋初めて行くから楽しみだなぁ(´˘`*) twitter.com/d4dj_pj/status…
「Lyrical Lily 2nd LIVE(仮)」昼夜2公演開催決定🎊🎉

📅2022.2.11[Fri.]
📌Zepp Nagoya

6ユニットの2nd Single&Lyrical Lily 3rd Single「冒険王!」封入のシリアルで応募🆗👌

d4dj-pj.com/live-event/pos…

チケット詳細情報は後日公開予定です✅

#D4DJ #リリリリ🌸 pic.twitter.com/xrH8Qqrvry
#リリリリ

4人の頑張ってきた成果やチームワークが発揮された最高のライブでした🌸
リリリリのみんな本当に素敵だった!
お疲れ様でした😌

#D4DJ
とうとう、リリリリの1stワンマンが完了しました。
普段はレコーディングの場でしか会わない4人が大きな会場で真剣にお客さんに向き合って、今持ってる自分をぶつける姿に感動してしまいました。

(→)

#リリリリ🌸 #D4DJ #準備はよろしくて
僕は眠らないさぁ〜🎶…明日もあるので寝ます…はぁい(:3_ヽ)_
リリリリサンのお写真ね📸
どんどん近づく私
美夢さん食べようとする春奈(?)
ライブ中よく目が会うはーちゃん
ベビィるかちゃん
歯磨きチームワタセチャン
#D4DJ #リリリリ pic.twitter.com/dsaZozxud4
あまちゃんと決めるところとか色んなところで目を合わせると息がめちゃくちゃ合うのですよねっっ!!!春奈ちゃん #リリリリ twitter.com/amane_bushi/st…
僕は眠らないさぁ〜🎶…明日もあるので寝ます…はぁい(:3_ヽ)_
リリリリサンのお写真ね📸
どんどん近づく私
美夢さん食べようとする春奈(?)
ライブ中よく目が会うはーちゃん
ベビィるかちゃん
歯磨きチームワタセチャン
#D4DJ #リリリリ pic.twitter.com/dsaZozxud4
そして!!来年2月11(金)リリリリ2nd LIVE がZepp Nagoyaで開催が決定しました🌸

もっともっとぶち上げていきますわよ~~☺️🌸是非よろしくお願いします!!!
#D4DJ #リリリリ twitter.com/d4dj_pj/status…
「Lyrical Lily 2nd LIVE(仮)」昼夜2公演開催決定🎊🎉

📅2022.2.11[Fri.]
📌Zepp Nagoya

6ユニットの2nd Single&Lyrical Lily 3rd Single「冒険王!」封入のシリアルで応募🆗👌

d4dj-pj.com/live-event/pos…

チケット詳細情報は後日公開予定です✅

#D4DJ #リリリリ🌸 pic.twitter.com/xrH8Qqrvry