更新
#峯田茉優 の歌枠🎙
このあと18時から生配信!

今夜はボカロ縛りでお届けします!
お楽しみに💫

💙💛━━━━━━━━━

🔻#だまゆ歌枠 でツイート🔻
youtu.be/eSQ25mk9zBE

━━━━━━━━━━💛💙
もうすぐスタートでーす!!
YouTubeのコメント見えてるよ、ちなみにアーカイブ残るよ👍
#だまゆ歌枠 twitter.com/voicetourist/s…
#峯田茉優 の歌枠🎙
このあと18時から生配信!

今夜はボカロ縛りでお届けします!
お楽しみに💫

💙💛━━━━━━━━━

🔻#だまゆ歌枠 でツイート🔻
youtu.be/eSQ25mk9zBE

━━━━━━━━━━💛💙
止まっちゃったからちょっと待って〜
#だまゆ歌枠
遊んじゃいけないのかと思った笑
#だまゆ歌枠
#だまゆ歌枠 おしゃべりしてるところもメチャメチャ ョィ……ョ……💓
#だまゆ歌枠 ッハーもうほんとリメンバー
リンネ最高だった…、、、、、、、

#だまゆ歌枠
お疲れ様!!!
あっという間だった...🥰✨✨
#だまゆ歌枠
ありがとうだまゆ…ありがとう世界…。。。お疲れ様でした✨

#だまゆ歌枠
#だまゆ歌枠 スパチャ読み含めとても楽しかった…☺️✨ だまゆの明るさと、ボカロ&だまゆが好きな方たちの空間、とてもとても心地よかった………
🎙#峯田茉優 の歌枠💫
ありがとうございました!

#だまゆ歌枠
皆さんの感想もお待ちしてます!

\ You are KING! /

🔻アーカイブ配信中🔻
youtu.be/eSQ25mk9zBE pic.twitter.com/VSSmzRvEMJ
#だまゆ歌枠 めっっっちゃ歌ったーーボカロ縛り楽しかったーーー!!!
好きを詰め込んでしまったわ💝

TwitterでもYouTubeでもたくさんのコメントありがとうございました!!
刺さった曲はあったかな?

アーカイブもぜひ😘 twitter.com/voicetourist/s… pic.twitter.com/SKwqe8A25R
🎙#峯田茉優 の歌枠💫
ありがとうございました!

#だまゆ歌枠
皆さんの感想もお待ちしてます!

\ You are KING! /

🔻アーカイブ配信中🔻
youtu.be/eSQ25mk9zBE pic.twitter.com/VSSmzRvEMJ
やさしい世界……感謝🙏✨✨
#だまゆ歌枠