更新
「好きな事をやるのに好きな事だけできない」
ですよね…✨
#櫻井翔 名言語録引き出しから出してきました

#SHOWチャンネル
櫻井くんバーチャルバンジーでめっちゃすごい声でてたねー!
あの絶叫もファンからしたらたまらないね👍 #日テレ #SHOWチャンネル #櫻井翔
えっっっこの企画頼むから松本潤ちゃん呼んでくれない??????
ひどい有様なのにしょおくんフィルターで「あ、でも美味いよ」「ウッッソマジ?」っていう全肯定発揮する未来が見える

#SHOWチャンネル
口元を手をぐーにして隠してしゃべるの癖だよね。
めっっっちゃ愛しい!!!
可愛い!!!
役でもたまにやるの可愛い🥰
#田中圭
#SHOWチャンネル
うわっ何で火でるの❓何で火でるの⁉️
って可愛すぎるんじゃあ〜。゚(ノ∀`*)゚。
やっぱり料理してる翔さんはもうずっと可愛い_:(´ཀ`」 ∠):
#SHOWチャンネル
素人さんのお店の男性師匠に「翔くん」って自然に呼ばれる自担いいな
これからも国民から「翔くん」って呼ばれる日本一のアイドル兼MCでいてほしい
#SHOWチャンネル #櫻井翔
上着てるの1枚脱ぐだけでこんな違う番組出てるみたいになるん???ww
脱いだら急にSASUKEなんだけどww

#SHOWチャンネル
#田中圭 pic.twitter.com/VjrjQUyyDn
次回は‼️ 秋の2時間SP💫
10月9日土曜を…お楽しみに!

#鈴木亮平 さんの人生チャート✨
#亀梨和也 さん×日本一と噂の肉焼き名人!
#岸優太 さんは食通を唸らせるジビエ名店に潜入!

五輪メダリストも大集合!
㊙トーク&ゲーム満載で大盛り上がり!

#SHOWチャンネル
#秋SPお楽しみに
#櫻井翔
櫻井翔さんこの世の大体のものが美味いんです…だって酢漬けにしためっちゃ臭い茹で卵(潤ちゃんがぺっしちゃった)も「……ちょっとうまいwwwww」だから

#SHOWチャンネル
#SHOWチャンネル 最新話無料配信中】

新企画✨
料理初心者櫻井局長が名店の味を再現!
#田中圭 に最高の生姜焼きを振る舞うことはできるのか?

#森星 の人生を8つのエピソードでひもとく!
独特すぎる森家のルールや貴重な写真も公開!

@shiyagare4 #櫻井翔
しょうが焼きのたまねぎ切るとこで5mmをメジャーで計ろうとするとことか油いれすぎちゃうとことか微笑ましかった😁
久しぶりに料理YouTubeしょうが焼きであげようかな♪ #日テレ #櫻井翔 #局長 #SHOWチャンネル #料理
日本テレビ「1億3000万人のSHOWチャンネル」
櫻井翔の名店レシピ始動!

#SHOWチャンネル #櫻井翔 #森星 #田中圭 #羽鳥慎一 #TVer @shiyagare4
tver.jp/corner/f0084071
《 TV出演情報 》

10/9(土)21:00-
#SHOWチャンネル 2時間SP 』
💜岸優太
━━━━━━━━━━━━━━
▼ 岸優太が食通を唸らせるジビエ名店に潜入!

#KingandPrince #岸優太
ntv.co.jp/showchannel/
足がながっ!
このスタイルの良さ。
刮目せよと叫びたい😳

#SHOWチャンネル
#櫻井翔 pic.twitter.com/lVB49C74VE
自然に家族の話が出るのも好きだしそこからのこの流れもいいね.. うまいな👏
#櫻井翔 #田中圭 #SHOWチャンネル pic.twitter.com/drScv5Fr2W
好きなことをやるのに、好きなことだけできないですよ。責任を果たしてからじゃないと好きなことはできないですよ」
翔くんの言葉を大切にしてくれて、森星さんありがとうございます💕
#櫻井翔 #SHOWチャンネル
森星、嵐・櫻井翔の発言に刺激「イイ先輩」 mdpr.jp/news/detail/14… # @modelpressより
やぁぁぁぁぁばいよーーっっ!!!
髪ちょっと短くなってるし言ってることがいちいち可愛いし、何もなかった10月9日が一気にめちゃくちゃ楽しみになりました神様ありがとう🙏🏻

#SHOWチャンネル #鈴木亮平 pic.twitter.com/kIDzGchgMo
本当だ!今確認したら次回予告にチラッと亀梨くん映ってた~🎵
#SHOWチャンネル #亀梨和也 #KATTUN 亀梨くん pic.twitter.com/ClIo0sBtZm
仕事の面ではパーフェクトなんだけど料理が全くダメな翔くんが大好きな私達
安定の手際の悪さで20点🌸
いいのよあなたはそのままで
世の中美味しいものが溢れてる
経済回せばいいじゃない
麦茶わかせればいいじゃない
愛おしさが溢れていました☺️
#SHOWチャンネル #櫻井翔
翔さんて本当に素直な人だよね。
そしてペンは器用に持つのに、調理器具を持つときのぎこちなさ。
完璧なのに完璧じゃない不完全の美が、また堪らないね。

#SHOWチャンネル
#櫻井翔 pic.twitter.com/darpnVukoY

#田中圭 さん、自宅で何年かぶりに作った料理🍳を明かす!そのメニューとは…


✅『1億3000万人のSHOWチャンネル』は #TVer で期間限定無料動画配信中✨

#櫻井翔 #SHOWチャンネル #料理
@shiyagare4
dogatch.jp/news/ntv/10332…