更新
#VALIS さんから差し入れ頂いてしまいました😳❤️
ねこだーっ!!!めちゃくちゃ可愛い🐈‍⬛
一緒にイベント出られるの凄く嬉しいですっ!!

#えるすりー 2 頑張りましょう☺️🎶
宜しくお願いします✨ pic.twitter.com/FiWrF1kb1z
🌈Life Like a Live!2💫

#えるすりー が!!!!!

冒頭無料で!!!!みれちゃいます!!!!!

最高のステージをお見せします!!!!!

少しだけでも見に来てください!!!!

zan-live.com/live/detail/10…
#えるすりー
えのぐちゃん、GEMSCOMPANYさん、VALISさんから素敵な差し入れいただきました♡♡♡

ただでさえかわいいかっこいいキラキラした女の子たちを見られて幸せなのにもうモチベーション上がりまくり!!!!!!頑張るよ!!!!!!! pic.twitter.com/zccDXjWEon
#えるすりー 怒涛のジェムカンCMでめっちゃわろてるみずねねらむだけ変かなって思ったら安定に他の3人組も変なことしててやっぱ勝たんしかじぇむかんやなあおもたよぼきは pic.twitter.com/ty0XPa9OHp
#えるすりー 2まもなく始まります👊🔥🔥🔥🔥

最高のイベントになるように!!!
私たちも最高のパフォーマンスをしますので、楽しみにしててください💪💪
#えるすりー 2 まもなくです!!
うおおおお!全力でぶち上げていくので!!一緒に最高に盛り上がりましょう✨
🌈Life Like a Live!2💫

#えるすりー は全公演スクショokです!是非たくさんスクショして、ハッシュタグでひろめてください✨

目指せトレンド入り!ご協力よろしくお願いします!

zan-live.com/live/detail/10… pic.twitter.com/w652kPyj7L
#えるすりー 開場!!!!!

水科葵!わりかしでる!!
めためた!!!がんばるぞい!!!!
応援!!!!!してほしい!!!!!!
緊張!!!!!!!!!!!!!!!! twitter.com/LifeLikeaLive/…
#えるすりー 2
ユキノくんがえるすりー2の事「エルスリートゥー」って言うのキモすぎてそれ言ってくる度死ぬほど笑ってる(本番数分前なので少しは集中して〜〜〜〜〜〜〜〜〜)
まもなく!にゃにとぞ!
めめめちゃあああああん!
#えるすりー いってらっしゃああああああい😚😚😚🎉🎉🎉 twitter.com/mokomeme_ch/st…
予言します。

まりなすの事大好きになった。
もっとすきになっちゃった。

燈舞が可愛くてたまらなくて愛おしくなっちゃった。よいこしたくなっちゃった。

ってコメントが沢山くる。

燈舞の予言当たるんだよなあ。

#えるすりー #まりなす #燈舞りん pic.twitter.com/thh0lXSP5E
#えるすりー 2
#GEMSCOMPANY グループ内ユニット
Http:(#えいちてぃーてぃーぴーころん)で、『ネットのかみさま」でした!😇✨

はちゃめちゃに楽しかったーーーーー!!!!!
ぜひぜひ推してくれ〜🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻

💭(この後も水科葵出番あるぞ👀)

MV🔽
youtu.be/CilELz4wNiA pic.twitter.com/BOPTLk5aG0
てててててがまだ震えてて上手く打てない。歌聞いてくださってどうもありがとうございました!!🙈 凄く緊張しましたが、めちゃくちゃ楽しかったです!🙌

引き続き楽しんでください!😆💕
#えるすりー
#えるすりー 2

Http: (from #GEMSCOMPANY)で
『ネットのかみさま』
ありがとうさぎー!

すっごくすっごく楽しくなっちゃっていっぱいファンサしちゃった!♡
丁寧に愛を電波にのせてお届けできました♡にゃーんとな♡
この先もぎゅっと♡楽しんでいってください♡🎀 pic.twitter.com/C5PhbzQw2e
#えるすりー 2
「噛んじゃった〜」ぴぇ🥺
声も震えるし(え?泣く寸前?みたいな声だった)やばばばぃだったよ😣緊張したぁぁぁぁ😢
でもあとは楽しむだけだぁぁ!!
いぇぇぇい!!🌻
#GEMSCOMPANY
・ 星菜日向夏ソロ曲
(ジンセイJust do it!!!表明) pic.twitter.com/RnC8QNcAaz
星菜日向夏のギターソロで笑い転げたwwwww
荒ぶってるひなちゃん面白すぎ笑www
#えるすりー 2 pic.twitter.com/9c62gtaXrJ
#えるすりー 2
同じ所属グループとして本当何?これ何?これなんで?なにしてる? pic.twitter.com/DGQJsb5pcg
#えるすりー 2
電波繋がった………💥
Sputripとツンツンツンツンツインツインテールと目にいい緑!!!
ありがとう!でした!
ツンツンに関してはなんでカナメ入ってるのかわからんけどめちゃくちゃ楽しかった!!!!!!みんな大好きだ!!!!!!!!まだ!終わらないよ!!うぉおおお!!!
#えるすりー
実は僕…まだ…終わりでは…ないのじゃ😏
#えるすりー 2

ツンツンツンツンツインツインテールと目にいい緑🌈

夢のユニットだった…燃え尽きました😎 pic.twitter.com/LEmDZ1HGjV
#えるすりー 2 Sputripライブありがとうございました✨✨
見ていただけましたか??

初お披露目した新曲は「Citylight Fantasy」、王道シティポップです…!!

衣装もとってもかわいいでしょ!?
(みなさんスクショお借りしました…✌🏻)

このあとはシャッフルユニットも出演しますのでよろしくです! pic.twitter.com/j11KH5iuKa
#えるすりー 2
えのぐちゃん すっごくすっごく元気を分けてくれるし、分けれるぶんの元気をそれぞれが持ってること本当すごいです♡ぎゅっ pic.twitter.com/IeKb5lUURy
えのぐにほんまに笑顔と元気沢山もらいよる
ほんまに大好き

#えるすりー pic.twitter.com/jJpfbNamVw
#えるすりー 2
Sputripのパフォーマンス!
いかがでしたか?💫💕

新曲のタイトルは「Citylight Fantasy」です!
そして可愛い新衣装❤
やっとお披露目できて嬉しい✨

スプはいいぞっ‼️
この機会にぜひSputripのことをもっと知りたいって思ってもらえると嬉しいです🥰💕

引き続き楽しむぞ♡ pic.twitter.com/SYBoxRXYU7
#えるすりー 2
CHINOちゃん💙みずしー💙ハノンたん💙まひちゃん💙ぎゅっ pic.twitter.com/bnFJTZ5OaY
『Life Like a Live!2』にご来場の皆さま!!!
たくさんの応援、本当にありがとうございました!!!!
明日も熱いパフォーマンスで #えるすりー 2を盛り上げます🔥🔥🔥🔥

【本日のセットリスト】
MC(影アナ)
M01 e☆Jump!→Dream!!
MC
M02 栞
M03 Defiant Deadman Dance(新曲)
ご挨拶
#えのぐ pic.twitter.com/Oxrwo772c8
#えるすりー 初日💙💗💛🧡🤍

すっごく楽しかった🤢
やっぱりライブって楽しいね🤢💓

みんなも楽しかったかな??🤢✨

明日も明後日も、続くよ🤢☺️
もっともっと、さらにブチ揚がっていこうね🔥🔥

最高のライブ、最高の思い出を一緒に作ろう🤢💓

#まりなす #音葉なほ pic.twitter.com/2TXXkwEQEC
12月29日(水)にKT Zepp Yokohamaで開催するワンマンライブ『#雲外蒼天』のチケット情報は【10月上旬】に公開予定です!
詳細は後日お知らせさせていただきますので皆さま楽しみにお待ちください!!#えるすりー #えのぐ twitter.com/anzu15_225/sta…
【重大発表】

VRアイドル「えのぐ」結成4年目、
記念すべき20thワンマンライブ。

2021年12月29日
『雲外蒼天』
KT Zepp Yokohamaで開催決定。

雲外を穿ち、蒼天へ昇る。 pic.twitter.com/wiJCxGGsyv
えるすりー2✌️
とっても楽しかったわ〜🥰
ヴィッテ、ララ、チノ
とっても可愛かった〜💯✨
そしていよいよ明日は
【新曲お披露目】
最高のパフォーマンスをお届け致します🥳🥳🥳

#えるすりー
#えるすりー 2 サイドステージにて江波キョウカさんと一緒にいーーっぱいお話させて頂きました〜〜!!!🎉
同時視聴配信という事で、出演者さんのステージを見ながらお会いした時のエピソードだったり限界オタクになったりと私自身ただただ楽しんじゃってたけどみんなも楽しんでくれたかな…??🥺🥺
#えるすりー 2 初日公演ありがとうございました!!!!
やっぱライブって最高だよねぇ♡

3枚目に今日のお気に入り画像置いときますね笑w pic.twitter.com/cM9g7m5LWl
えるすりーありがとう。
以上えるすりーでした。←

www

ほしなひなか
あかばゆきの
ときわかなめ
ふじみやことは(あれ、6文字)
すずなすばる

ツンツンツンツンツインツイン目にいい緑♡
#えるすりー pic.twitter.com/c3AWOrAfQp
🎀【LifeLikeaLive2】🐰

#えるすりー 2
パフォーマンス初日🐟
ありがとうございました⭐

少しでもGEMS COMPANYが気になったよというあなた❗🌻

11月に3rd Live“CHANGENOWAVE!!!!”を開催します!💀
是非会場でお待ちしております❗

9/20まで先行抽選中👇
info2.y-tickets.jp/order/mail_ind…

#GEMSCOMPANY pic.twitter.com/4NM9lqV1O6
#えるすりー 2‼️
18日夜公演、ありがとうございました🔥🔥🔥🔥
えのぐのLIVE楽しかったですか!!!!!!!
私はめちゃくちゃ楽しかったです✨✨✨✨

明日は今日を超えるパフォーマンスをお届けするので、ぜひ見に来てくださいね😉💓
#えるすりー 2💥
18日夜公演 ご来場ありがとうございましたーーっ!!!!熱量ばんばん!!パッション白藤でお送りしました🔥
えのぐのライブ、最高でしょう?✨
めっっっちゃ楽しかったーっ!
あなたにもえのぐの熱が伝わってるといいな😊!

明日もテンションMAX!
今日とは違うえのぐをお楽しみに🎶
#えるすりー 2、18日夜公演ありがとうございました!

えのぐ初日、全力でお届けしました!目の前にあなたがいると思うと本当に持っている力以上の力が出せます。一緒に盛り上がってくれてありがとう〜(*⁰▿⁰*)

えるすりーは始まったばかり。えのぐから、出演者のみんなから、目を離さないでね!
#えるすりー 2✌️18日夜公演
ありがとうございました!!!

ライブに懸けているVRアイドルとして、熱量があなたに届くように全力でパフォーマンスしました🔥🔥

「えのぐ」を少しでも気になってくれたら、Twitterやライブをチェックしてくれたら嬉しいです(*´꒳`*)💕

明日も最高のイベントにするぞ!
#えるすりー 2
1日目ありがとうございました❣❣
http:で「ネットのかみさま」ドリームユニットツンツンツンツンツインツインテールと目にいい緑で「新宝島」「女々しくて」やりました❣
え?輝いてたって??ありがとう✨✨✨✨✨✨ pic.twitter.com/D0RlC97jxQ
このあと!!22:30〜🌙

#えるすりー 2 」
1人お疲れ様会開催しちゃいます🍺✨

明日のこととか #しゃべフェス についてなど語ろうかなぁと!♡

ポン姉と寝る前にちょっとお話ししようず…?(( 'ω' ))スススッ

#ポンなま
#GEMSCOMPANY
#拡散キボンヌ
youtu.be/DtSPpv81F-Q pic.twitter.com/U6pyRixTQD
#えるすりー 1日目からララの本気伝わったかしら?!

明日は全員揃うわよ!!🔥
そして新曲!!そしてシャッフル!!

心臓1個じゃ足りないわね?!

(皆さんが撮ってくれたスクショお借りしました。本当にありがとうございます🍏) pic.twitter.com/lxQxRJubxu
#えるすりー 2❕😸♡

ヴィッテはソロで VALISの真夜中コンツェルトを歌ったなの ~❕😽✴︎

ララの圧巻のパフォーマンスのキラキラ歌声ライブも チノの最高にキレキレのダンスと胸打つお歌のライブも みんな見てくれた❔😺♡ニャンッ

明日からも ぶちかましていくなりよ ~~❕❕❕😸✴︎オラオラッ
#えるすりー 2
18日公演ありがとうございました✨
#GEMSCOMPANY の星菜日向夏です🌻今回全体テーマ曲以外だと、計5曲歌わせていただきました‼︎
前回はじぇむかん全員曲のみ参加しだったけど、②ではもうやりたい放題やらせてもらいました🥸

次の出番はMC担当回とラストの日です☆ありがとぅん! pic.twitter.com/qlyYrdTeI6
#えるすりー 2
ライブ初日ありがとでした🐱🙏🏻

まひろ・水科・ハノンちゃん・CHINOちゃんで『Blue Hearts』のカバー💙
さらにひなちゃん・カナメちゃんも加えての『Shine!!』✨
最後は感情で踊って歌いきった!!
みんなコメントありがとうな😭
まだまだここからはじまってくぞおおお pic.twitter.com/8oux8icDMH
#えるすりー
ドリームユニットでは!
「Blue Hearts / #BESPHERE
「Shine!! / アイドルマスターシンデレラガールズ」
歌わせていただきました!

大好きな曲に、アイドルならではの曲で、素敵なメンバーと一緒にDay2を締め括ることができて幸せだーっ!!!

#奏天まひろ #まりなす pic.twitter.com/qBVcLm5R8D
#えるすりー 1日目ありがとうございました🤍*.

開会式から始まり、ドリームシャッフルユニット、ラストまで参加させて頂きました💐
ドキドキしたけど本当に楽しかった♪
皆からの感想待ってるね🐈‍⬛

明日はVALIS 6人でのステージ。乞うご期待。

(皆様から画像お借りしました。ありがとうございます) pic.twitter.com/PvYTmhIYgL
#えるすりー 今日1日なにぬはOPみんなで踊って歌ってしゃべフェスでファンのみんなとおしゃべりして演者に会う度に抱きついてオタクみたいな感想言いまくってスクショしてツイートしてVトリトークで女子会してなんやかんや1日充実した日でした❕❕❕❕❕
明日❕❕❕❕
僕歌って踊って沢山します❕❕❕ pic.twitter.com/SL7ZbzjWrs
#えるすりー 2日目夜公演ご視聴ありがとうございました!

明日9/19(日)は11時からサイドステージがオープン!
youtu.be/AwrXZ9ASlzQ
本編は昼夜の2公演!どちらも冒頭無料で視聴可能です!
zan-live.com

明日のハッシュタグは #えるすりーDAY3
よろしくお願いいたします✨ pic.twitter.com/am0xGttyYz
#えるすりー 2にて告知させていただいた、#GEMSCOMPANY 3rd Live💎✨
今日のパフォーマンスで少しでもジェムカンええやん〜おもろいやん〜って思ってくれたそこのあなた!あなた!あなたーー!!
1公演だけでも来てくれたらはちゃめちゃに嬉しいです😭🙏🏻
11月に会いたい、、、!!!!! twitter.com/gems_company/s…
🎀【LifeLikeaLive2】🐰

#えるすりー 2
パフォーマンス初日🐟
ありがとうございました⭐

少しでもGEMS COMPANYが気になったよというあなた❗🌻

11月に3rd Live“CHANGENOWAVE!!!!”を開催します!💀
是非会場でお待ちしております❗

9/20まで先行抽選中👇
info2.y-tickets.jp/order/mail_ind…

#GEMSCOMPANY pic.twitter.com/4NM9lqV1O6
#えるすりー 2 で、えのぐはじめて知ったよって方や、知ってたけどライブはじめて!って方が沢山褒めてくださってて嬉しい😭
えのぐはライブに懸けてるグループです!熱量すごいねって褒めてもらえるの、しっかり伝わった!と思えて嬉しいです😆明日も熱量と、そしてパフォーマンス力で魅せつけるぞ!
おはるはる〜(*´꒳`*)🌻

#えるすりー 公演2日目の朝です☀️

今日もライブできるのが楽しみすぎて、もう臨戦態勢っ!!!!

えのぐはお昼の公演に出演させていただきます!今日もよろしくお願いします!!!!
💎【Life Like a Live 2】💎

おはようございます❗☀
#えるすりー 2
パフォーマンス2日目です!

今日は入り時間より30分ほど早く到着の音羽雫より一言・・・

「空がめっちゃきれいだねぇ〜♫🎤☺」

素敵な一日になりそうです❗💧

本日もよろしくお願い致します!!!💎

#GEMSCOMPANY pic.twitter.com/ytXsEtw9Sr
おはようございます😊☀️

本日9月19日(日)は、#えるすりー
#けもV の3人が参加します✨

朝からやる気満々の3人をお届け…♪

※🐧🐧🦊昼公演に出演です※

▼▼▼URL▼▼▼
zan-live.com

ハッシュタグは #えるすりーDAY3
応援よろしくお願いいたします✨ pic.twitter.com/edRgV8BDec
#えるすりー

オタクは突然顔が見えたら衝撃で倒れてしまうのではないかと心配になりましたので、匂わせておきます🌸

マアメさんは今、"ここ"にいるぞ。 pic.twitter.com/PcfttGztjv
どしよどしよ...
ほんとにほんとにキンチョーしてきた💦

もーすぐっ💨

シマハイちゃんとフルルとめちゃくちゃがんばるよ!?
みてほしーなぁ👼💕

#えるすりー
#けもV twitter.com/kemovp_staff/s…
おはようございます😊☀️

本日9月19日(日)は、#えるすりー
#けもV の3人が参加します✨

朝からやる気満々の3人をお届け…♪

※🐧🐧🦊昼公演に出演です※

▼▼▼URL▼▼▼
zan-live.com

ハッシュタグは #えるすりーDAY3
応援よろしくお願いいたします✨ pic.twitter.com/edRgV8BDec
🌆 Last Duet Song 🌆

キミノミヤ × 大蔦エル

『 餞 の 朝 』

2021.9.20 Release

#えるすりー で初お披露目!! pic.twitter.com/qzaWdN2H0h
#えるすりー で、かっこいい!かわいい!どっちも持ち合わせた魅力的すぎる歌声を披露したあの子はだーれ?それは…

どっとライブ所属

もこ田 めめめちゃんです🐏ˎˊ˗

もっとお歌聞きたい!な方はこちらꪔ̤̮ ⸝⋆

通常配信もぜひ…!

youtu.be/agSBhbb5tv0

youtu.be/iuwJiPX5zeI pic.twitter.com/78VXgs1rZw
💎【Life Like a Live 2】💎

#えるすりー 2
本日のお昼公演もありがとうございました⭐

Imperfect light、DESIGNED LOVE、さらにドリームシャッフルユニット、お楽しみ頂けましたでしょうか??🦋💧💀🐰

夜公演に向けて
赤羽ユキノから一言・・・

「バキュン💥三🔫(⸝⸝´દ`⸝⸝)」

😳

#GEMSCOMPANY pic.twitter.com/qdeg6IYH1u
#えるすりー
みてくれたみんな、
ありがとうございました〜!

け・も・の・だ・も・の
ようこそジャパリパークへ
けもVばーじょん
どうだったかな〜?

すごくきんちょうしたけど、
たのしかったぁ〜!

きょうはこのあと
じゃぱまん
いーっぱいたべよっと〜🥳

#けもV
#けものフレンズ
#けもV三獣士
#えるすりー 
ありがとうございましたぁ😆😆!

シマハイちゃんとフルルとたっくさんれんしゅうしてはじめてのステージがんばりました✨

みんなもコメントたくさんしてくれてたみたいで...ありがとうっ💓

けもVワンマンめざして!
がんばるよっ🔥!

#けもV
【お知らせ】
9/18(土)、9/19(日)昼公演のアーカイブ映像に関しまして一部音声に乱れが発生したため、調整した上で後日公開させていただきます。
アーカイブ配信およびチケット販売期間につきましても改めてご案内させていただきます。

zan-live.com/live/detail/10…
#えるすりーDAY3 #えるすりー
🐧つぎのはいしんのおしらせ🐧

🐧【けものフレンズ】Vtuberさんたちのイベントに出演!【#ケープペンギンちゃんねる/#けもV

#えるすりー のうらばなしみんなでたくさんかたるぞおおおお💕
みんなきてね✨

🐧 youtu.be/5UHjm_3Cm04

🐧9月20日22:00〜

🐧配信タグ▶ #けもV三獣士 pic.twitter.com/J705MMzKI9
💎【Life Like a Live2】💎

#えるすりー 2
夜公演ももありがとうございました❗🦋🎀💀

GEMS COMPANYは、11月19日~21日に3rd Live “CHANGENOWAVE!!!!”を開催します!一公演でも是非、会場にお越しくださいませ☺

9/20まで先行抽選中です⭐

info2.y-tickets.jp/order/mail_ind…

#GEMSCOMPANY
#えるすりーDAY3 pic.twitter.com/MNJR0QWXNn
#VALIS INFO▼

#えるすりー にて初披露した新曲のMV公開を予告しておりましたが、ただいま公開日を調整しているため続報をお待ちいただけますと幸いです。

🎪第十四楽章「物換星移カタルシス」
Music, Arrangement:TeddyLoid(@TeddyLoidSpace) & Giga(@GigaMozuku
Lyrics:TeddyLoid