更新
こ…これは…‼️フジテレビならではの…‼️✨👮‍♂️💥👀✨

#オールナイト声優フジ twitter.com/ansayyoufuji/s…
【緊急公開❶】
今夜24時から生放送の #オールナイト声優フジ 3夜ではなんと声優達が生ドラマに挑戦❗️

そこで声優達が読む生ドラマ台本を大公開します😁

生放送前に読んでもらえると楽しみ倍増かも⁉️

台本は2つ✌️
まずは「刑事ドラマ編」です🚨 pic.twitter.com/fQSHLfgu74
さあさあ!!いよいよ本日!!!
爪痕残すぞーーーー!!!!
#オールナイト声優フジ twitter.com/ansayyoufuji/s…
#オールナイト声優フジ 3夜まであと3時間30分ほど📺

生放送に向け出演者の皆さんとの打ち合わせ行っております👊

もちろん総合司会は我らの兄貴❗️
森久保祥太郎さん🎸⚡️

本日もよろしくお願いします🤗✨ pic.twitter.com/t0T4lQuaKp
本日24時から、フジテレビTWOにて放送されます。

“ オールナイト声優フジ ”に出演させていただきます。

朝4時までの夜通し生放送。
皆で楽しみましょう🌙*゚

#オールナイト声優フジ
otn.fujitv.co.jp/allnightsayyou…
#オールナイト声優フジ 3夜まであと3時間〜‼️😆

という事でスタジオの一部をパシャリ📸👏✨

え〜っと…
何に使うか意味が分かりません🙃
是非生放送でご確認下さい📺 pic.twitter.com/DJe09evN6j
#オールナイト声優フジ 3夜❗️

オールナイターズの皆さんをパシャリ📸

…え😳

えっと…🙄

声優さんが出る番組で合ってるよね…❓❓❓🤔

生放送まであと2時間半‼️ pic.twitter.com/WpJocuDP8w
戦いはもう…始まっているッ…‼️
✨🦞💥👀✨

#オールナイト声優フジ 3夜 twitter.com/ansayyoufuji/s…
#オールナイト声優フジ 3夜❗️

オールナイターズの皆さんをパシャリ📸

…え😳

えっと…🙄

声優さんが出る番組で合ってるよね…❓❓❓🤔

生放送まであと2時間半‼️ pic.twitter.com/WpJocuDP8w
#オールナイト声優フジ 3夜」

24時から。あともう少し…心臓でそうですね。しまっときます。 twitter.com/ansayyoufuji/s…
どうしよう……不思議の国に迷い込んでしまったみたい……。
無事に現実に帰れるかな……。

#オールナイト声優フジ twitter.com/ansayyoufuji/s…
#オールナイト声優フジ 3夜❗️

オールナイターズの皆さんをパシャリ📸

…え😳

えっと…🙄

声優さんが出る番組で合ってるよね…❓❓❓🤔

生放送まであと2時間半‼️ pic.twitter.com/WpJocuDP8w
いよいよ今晩トゥナイト!!!
台風吹っ飛ばすパワーとエネルギーとパワーでやるぞーーーー!!

#オールナイト声優フジ twitter.com/ansayyoufuji/s…
【緊急公開❷】
今夜24時から生放送の #オールナイト声優フジ 3夜ではなんと声優達が生ドラマに挑戦❗️

そこで声優達が読む生ドラマ台本を大公開します😁

生放送前に読んでもらえると楽しみ倍増かも⁉️

台本は2つ✌️
続いて「学園青春ドラマ編」です🏫 pic.twitter.com/oHBIVqvdEx
今回の出演者達とも
顔合わせ終了!!
ヤバい、濃い、
胃もたれ注意!!

この後24時から生放送!!
#オールナイト声優フジ

番組とは関係ないが、
フジテレビの楽屋、
偶然、良く知るあの方と隣り同士でまさかの再会を果たしました!

久しぶりの会話が
弾みまくった(≧∀≦)

では後ほど!!
#オールナイト声優フジ
を付けて、
オールナイターズを
盛り上げてやってちょうだい!! twitter.com/ansayyoufuji/s…
#オールナイト声優フジ 3夜❗️

オールナイターズの皆さんをパシャリ📸

…え😳

えっと…🙄

声優さんが出る番組で合ってるよね…❓❓❓🤔

生放送まであと2時間半‼️ pic.twitter.com/WpJocuDP8w
#オールナイト声優フジ 3夜❗️

オールナイターズの皆さんをパシャリ📸

そうそう❗️
これこれ〜😆

これこそ声優さんが出る番組のお衣装ですよね❗️

生放送まであと1時間‼️ pic.twitter.com/9GTdzpkGxt
★テレビ★いよいよこの後24:00からフジテレビTWOで4時間生放送📺
#オールナイト声優フジ 3夜❗️ 
スタンバイバッチリです👍
皆様是非朝まで一緒に楽しみましょう☺️ pic.twitter.com/i5KOvuYEt5
#オールナイト声優フジ 3夜
あと30分です〜😆✨🎉

ここに来て今回のセットを大公開👏

今回はオールナイト声優フジ初のチーム戦です❗️

という事でこんなセットになりました✨

30分後にはここから生放送が始まりますよ🤗

是非ー😆 pic.twitter.com/7X05ZVyKPI
皆さん、宴の準備はできまして⁉️
✨💁‍♀️📺✨

ついに始まりますよ‼️
#オールナイト声優フジ 3夜‼️
✨🎙🕺🌌✨

今回も全力で行きます‼️
お楽しみにー‼️
✨✋😆🤚✨ twitter.com/ansayyoufuji/s…
#オールナイト声優フジ 3夜
あと30分です〜😆✨🎉

ここに来て今回のセットを大公開👏

今回はオールナイト声優フジ初のチーム戦です❗️

という事でこんなセットになりました✨

30分後にはここから生放送が始まりますよ🤗

是非ー😆 pic.twitter.com/7X05ZVyKPI
いよいよ始まります!
スタジオスタンバイしてます!
#オールナイト声優フジ
で皆さまの推しを応援よろしくお願いします!
#オールナイト声優フジ
始まりましたー❗️

森久保さん、スタジオ横の前室からスタートです‼️

#オールナイト声優フジ
現状、1番席が応援団とロブスターとド派手と弱点後頭部

#オールナイト声優フジ
どうやら何名か過去からタイムスリップしてきた方がいるようです

#オールナイト声優フジ
広瀬さんはこの先何を書いても「西」になって不正解なのでは😂

#オールナイト声優フジ
坂泰斗さんのTwitterアカウントはコチラです❗️

@TaitoB_1218

ホンモノです❗️

#オールナイト声優フジ
マスク取った❗️
そして王子と寝巻きが踊っている😆

#オールナイト声優フジ
なんと「こばぴょん」に続き「岩崎さん」もトレンド入りしました‼️

#オールナイト声優フジ
「まさともさん」「木島さん」もトレンド入り❗️

皆さんありがとうございます😊

#オールナイト声優フジ
オールナイト声優フジのラストはもちろん❗️

森久保祥太郎「また逢う日まで」

#オールナイト声優フジ
皆様ご視聴頂きありがとうございました😭✨🎉

無事3夜お届け出来まして番組初のTwitterトレンド1位も獲得出来ました‼️

まだまだ感想ツイートお待ちしております🙇‍♂️

それでは皆様「また逢う日まで」ごきげんよう〜👋🤗✨

お休みなさい🌙💤😴

#オールナイト声優フジ
村野さん本当にありがとうございました!!!!
#オールナイト声優フジ
#オールナイト声優フジ 3夜
リアタイ盛り上げていただきありがとうございました!総ツイート現時点で4万超え
3回目にしてついに日本のトレンド1位!
再放送は9/21(火)19:00~23:00 フジテレビTWOです!見逃した方、もう一度見たい方こちらもぜひチェックして下さい!
otn.fujitv.co.jp/allnightsayyou…
そして!
現場がカオスすぎたため、
生放送に入りきらなかった人気企画を収録中です!
もう少しみんなで頑張ります!(笑)
#オールナイト声優フジ
ハァ〜声出したわ〜〜👄✨✨
寝ている方は良い夢を……
#オールナイト声優フジ
オールナイト声優フジ3夜
ご覧頂いた方、長い時間ありがとうございました!
とっても楽しかったです😊
おやすみなさいませー🤗
#オールナイト声優フジ pic.twitter.com/ZShxzmaH1W
オールナイト声優フジ3夜、ありがとうございました…!!!!!!

チーム優勝〜!!!楽しかったぁ!!!!ねむし!

#オールナイト声優フジ pic.twitter.com/EWxemcsoIf
#オールナイト声優フジ 3夜!
ありがとうございましたぁぁ!
やったよ!『森久保さんお墨付き』をいただきましたぁ!
西 のおかげで爪痕残せたよぉ!
自分の名前もトレンド入ってたみたいで嬉しかったぁ!
あと、森久保さんに歌も褒められちゃいました😚
次回も、よろしくお願いしまぁぁす! pic.twitter.com/IHEa85jGEB
#オールナイト声優フジ 3夜⭐️
応援してくださった皆様、ありがとうございました☺️
今夜誕生した🆕森久保お墨付き声優の広瀬裕也さんと📸✨
4夜を願い、また逢う日まで〜🎶 pic.twitter.com/EMEm78bxhU
#オールナイト声優フジ 3夜無事終了いたしましたー‼️✨🤗✨

今回も濃いメンツ&初のチーム戦&初のトレンド1位‼️
✨🥇🕺🔝✨

素晴らしくもありカオスが凝縮した4時間‼️✨💁‍♀️🕛🕓🙋‍♂️✨

めちゃくちゃ楽しかったー‼️
✨✋😆🤚✨

4夜もあれば絶対出たい‼️✨👊😁✨
でも今は一先ずおやすみなさーい‼️
✨😴✨ twitter.com/ansayyoufuji/s… pic.twitter.com/lloS9W0Lhp
皆様ご視聴頂きありがとうございました😭✨🎉

無事3夜お届け出来まして番組初のTwitterトレンド1位も獲得出来ました‼️

まだまだ感想ツイートお待ちしております🙇‍♂️

それでは皆様「また逢う日まで」ごきげんよう〜👋🤗✨

お休みなさい🌙💤😴

#オールナイト声優フジ
#オールナイト声優フジ 第3夜🌙
#葉山翔太 が出演致しました‼️

一緒に夜更かしした皆様
ありがとうございました🥳🪅
おやすみなさい…🛌💤💤 pic.twitter.com/SBdCSmIZrK
おはようございます☀️
現実に帰って来れました!(笑)

何だかんだで、
チーム優勝出来たし、

真紀子。
滅茶苦茶、可愛かったぁ☺️✨

#オールナイト声優フジ pic.twitter.com/I4dfB3vlGL
#オールナイト声優フジ 三夜 ご視聴ありがとうございました!
トレンド入りもありがたかったです!
完全版用の収録も終わり、これから帰ります!寝ます!
みなさんも休んでくださいね~! pic.twitter.com/0RJLqmCkTL
チーム「顔プリンス達とバナナ」
汐谷くん、坂くん、大野くんとでずっと二番席をキープしました!
三人ともありがとう~👌
#オールナイト声優フジ pic.twitter.com/X5mnFxb8tE
髭も毛穴から覗くお時間。
此度も深夜からのご視聴誠にありがとうございました🌌📺🌃
またお会いできますことを願って🌅
今日も元気に🌞✨✨
#オールナイト声優フジ pic.twitter.com/nE7ABJ6dPc
【児玉卓也・浦尾岳大】
#オールナイト声優フジ 3夜
ご視聴頂きました皆さまありがとうございました‼️

そしてトレンド1位😳👏👏
ありがとうございました!!!

見逃してしまったみなさま、もう一度観たいみなさま、再放送9/21(火)19:00~23:00 フジテレビTWOにて放送もぜひ✨ pic.twitter.com/SS9NB4Q6ic
みんなめちゃくちゃおもしろくて笑い疲れしたわなんだこの番組すげぇな
遅くまで見てくださった皆様、ありがとうございました😌
児玉は衣装のまま3秒で寝ますおやすみなさい #オールナイト声優フジ
爆裂緊張しました😭😭
でもとっても楽しかったです!!
皆様良い夢を〜〜〜👼👼
写真撮っていただいたので載せさせていただきますー!!
ほんっとうにありがとうございましたー!!!!!!

#オールナイト声優フジ pic.twitter.com/ObfaBZBaxv
#鈴木裕斗

深夜にも関わらず沢山のご視聴とTwitterのコメントありがとうございました!
サブではありましたが、一緒にMCをさせていただきました #森久保祥太郎 様とのMCチーム2ショットのお写真を📸
#オールナイト声優フジ pic.twitter.com/7K7vWFBjVg
別室メンバーには「劇団」と言われてました。 #オールナイト声優フジ twitter.com/ansayyoufuji/s…
#オールナイト声優フジ 3夜❗️

オールナイターズの皆さんをパシャリ📸

…え😳

えっと…🙄

声優さんが出る番組で合ってるよね…❓❓❓🤔

生放送まであと2時間半‼️ pic.twitter.com/WpJocuDP8w
狩野さんとも!!!
さすがの狩野さんだった!!!
#オールナイト声優フジ pic.twitter.com/FX1nIMeUOt
観てくださった方々、本当お疲れ様でしたありがとうございましたっ❗️
とっても楽しく全部出し切りました😎寝る。おやすみ💤
#オールナイト声優フジ pic.twitter.com/NckHdxdegp
#オールナイト声優フジ 3夜ー!!!

お付き合い誠に誠にありがとうございましたー!!

もりくぼだいすきーず♡最高の仲間との4時間でした٩( 'ω' )و
まだなんで浦アニキに撃たれたか分かんないっすけど、マジでアニキ痺れました(笑)
そして広瀬さんがお墨付きっ!
ジャケットが輝いてるぅ! pic.twitter.com/T70jXnfewc
#オールナイト声優フジ 3夜』ありがとうございました〜!!笑いっぱなしであっという間の4時間生放送でした。いい疲労感を抱えて眠りにつきます。お疲れ様でした〜!!チームで一緒に戦ってくれたメンバーにも感謝!! pic.twitter.com/9dq9OaoaAq
#オールナイト声優フジ ご視聴、誠にありがとうございました!!!
皆さんのお陰で、今回も無事最後まで走り切ることができました……!!!
スズキを撃った事は後悔していません!!笑

タイミングが合った皆さんとお写真撮らせていただきました!!😊✨
本当にありがとうございました!! pic.twitter.com/jzlapybIMm
#オールナイト声優フジ 3夜!!
ありがとうございました!!
今回も楽しかったーーー!!!チーム戦って素敵だねっ!!
森久保さん!オールナイターズの皆さま!あらゆる皆さまありがとうございました!そしてお疲れ様でした!!
出し切りましたわ…アドレナリンももう出尽くしたので眠りにつきます… pic.twitter.com/oo1cZT7c0W
皆さんおはようございます💦

昨夜は #オールナイト声優フジ 視聴して頂きありがとうございました!

一緒に駆け抜けたチーム「顔バ」の皆さん、本当にありがとうございました!!

森久保さん、そしてキャスト、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした! pic.twitter.com/ueOFUdYbSI
皆様、おそようございます🍳☕️

#オールナイト声優フジ 3夜ご視聴下さいました皆様、朝方まで沢山の応援メッセージ、本当に有り難うございました。
魅惑的で刺激的すぎる共演者の皆様との出逢いに、あの時間に、心から感謝です。もっと芸を磨かなければとフレッシュな闘志再炎です🔥

今日も日々是好日 pic.twitter.com/WRj8mJtN4N
皆さん、ぎょす☆
改めまして昨夜?今日?は
#オールナイト声優フジ
ありがとうございました!コメントやお気持ちにパワーを頂きつつ収録含め5時間サブMCとしてやりきれました!
森久保さんも生放送中何度も気にかけてくださり改めて森久保さんの優しさと偉大さに尊敬の念が更に大きくなりました✨ pic.twitter.com/h0jxG4QWxu
先代の背中は大きかった。
しょうさん、おれがんばる。
#オールナイト声優フジ pic.twitter.com/YFrXVAr5TX
#ロハバリ コンビでも撮ったよ!
りょーちゃんがゴッホなのか、ゴッホがりょーちゃんなのか…いや、ゴッホはゴッホで、りょーちゃんはりょーちゃんなのか…
#オールナイト声優フジ pic.twitter.com/15gWcpaM11
#オールナイト声優フジ 3夜ご覧いただき本当にありがとうございました!
番組に携わってくださった全ての方々に感謝です✨みんなと会えて嬉しかったー!! pic.twitter.com/77IjVCEMh1