更新
#かげきしょうじょ‼︎ 』第十二幕、本日放送です✨
残すところアニメ放送もあと二幕……始まってしまうと時間が過ぎるのが本当にあっという間だなぁ……!!
Web予告のチェックもお済みでしょうか?☺️皆様是非ご覧くださいませ〜🌹 twitter.com/kageki_anime/s…

TVアニメ #かげきしょうじょ!!
第十二幕 本日放送🌹


第十二幕「きっと誰かが」

📺24:00〜AT-X
📺25:00〜TOKYO MX、BS11
⚡️25:00〜ABEMA、dアニメ
kageki-anime.com/onair/

予告はコチラ
▶️youtu.be/vVnbaDyY0Mk pic.twitter.com/p2gXFyeGL8
いよいよクライマックス目前、、!
OP主題歌が聴けるのもあと少し。
皆様 星のオーケストラ をお聴き頂き、
ありがとうございました🌹

ちなみに我が家の本棚には全巻揃っております。愛読書。
sajiはラストまで全力で夢を応援して行きますので是非お聴きください‼︎
#かげきしょうじょ #ヨシダタクミ twitter.com/kageki_anime/s…

TVアニメ #かげきしょうじょ!!
第十二幕 本日放送🌹


第十二幕「きっと誰かが」

📺24:00〜AT-X
📺25:00〜TOKYO MX、BS11
⚡️25:00〜ABEMA、dアニメ
kageki-anime.com/onair/

予告はコチラ
▶️youtu.be/vVnbaDyY0Mk pic.twitter.com/p2gXFyeGL8
もう第十二幕まできているのですね…?!!

あっという間すぎんか…
毎週のように言葉が刺さって泣いてしまう魅力的なお話達…

最終回一歩手前の今回はどんなストーリーか!
お見逃しなく!
#かげきしょうじょ twitter.com/kageki_anime/s…

TVアニメ #かげきしょうじょ!!
第十二幕 本日放送🌹


第十二幕「きっと誰かが」

📺24:00〜AT-X
📺25:00〜TOKYO MX、BS11
⚡️25:00〜ABEMA、dアニメ
kageki-anime.com/onair/

予告はコチラ
▶️youtu.be/vVnbaDyY0Mk pic.twitter.com/p2gXFyeGL8
本日…とうとう…!!!!!
きっと誰かに届くことを信じて…

#かげきしょうじょ !! twitter.com/kageki_anime/s…
先行カット&あらすじ🎬
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
TVアニメ #かげきしょうじょ!!
第十二幕「きっと誰かが」
先行カット&あらすじ公開🥪
kageki-anime.com/story/

📺OA情報
9/18(土)24:00〜 AT-X
9/18(土)25:00〜 TOKYO MX,BS11
9/23(水)25:20〜 HTB

ABEMA,dアニメストアにて
地上波同時配信⚡️ pic.twitter.com/Vm2foJHS3K
テレビアニメ「かげきしょうじょ!!」第十二幕🌹

このあと25時から
地上波同時・無料最速放送スタート🌟

見逃しても一週間は
ABEMAビデオで無料視聴可能🎥
abe.ma/3qEASAI

@kageki_anime #かげきしょうじょ!!
明日早起きやけど…観る!!!!

「きっと誰かが」…あぁ…あああああ
#かげきしょうじょ twitter.com/kageki_anime/s…
先行カット&あらすじ🎬
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
TVアニメ #かげきしょうじょ!!
第十二幕「きっと誰かが」
先行カット&あらすじ公開🥪
kageki-anime.com/story/

📺OA情報
9/18(土)24:00〜 AT-X
9/18(土)25:00〜 TOKYO MX,BS11
9/23(水)25:20〜 HTB

ABEMA,dアニメストアにて
地上波同時配信⚡️ pic.twitter.com/Vm2foJHS3K
TVアニメ「#かげきしょうじょ!!」
第十二幕「きっと誰かが」
AT-Xにてご視聴の皆様ありがとうございました✨

このあと25:00〜は、
TOKYO MX、BS11、
ABEMA、dアニメストアにて
放送&配信です🌹

お見逃しなく🐠
kageki-anime.com/onair/ pic.twitter.com/1XN1zHpfFj

TVアニメ「かげきしょうじょ!!」で
saji 「星のオーケストラ」が聴けるのも
あと2⃣回😢


まもなくTOKYO MX/BS11で第十二幕OA📺

🎧DL & Streaming / 💿Buy
saji.lnk.to/hoshinoorchest…

🎬MUSIC VIDEO
youtu.be/qx0JtUvIWtY

#saji #星のオーケストラ
#かげきしょうじょ #kageki_anime pic.twitter.com/69JdYJlMZN
同じ役を受けていても素直に感想が言える子達…よい関係ね……!!!
#かげきしょうじょ
同じジュリエットを受けるのに、千夏も千秋も素直に人に「素敵!」て伝えられるの好き

オーディションの千秋の一言セリフ!あの!すごく……考えました!!!!!
#かげきしょうじょ
矢野明日花役で出演させて頂きました🌸
原作を読んで自分が持っていたイメージだけではなくて、これがTVアニメ「かげきしょうじょ!!」の世界観なんだ…!と改めて大好きな作品に出演できた感動を噛み締める事ができました✨この作品の瞬間を作れて本当に幸せです!!

#かげきしょうじょ !!
次回最終回タイトル「かげきしょうじょ‼︎」😭😭😭感極まって涙目です。
♪☆ヽε(*´◒`*)3人(廿_廿)ノ☆♪ #かげきしょうじょ #かげじょ #歌劇少女 #kagekishoujo #2021アニメ #次回最終回
#かげきしょうじょ 12話

山田さんの初恋と百合要素、意外と陽キャな過去
紗和さん流石の演技力
絶妙な余韻、山田さんも凄い
さらさと暁也の水族館デート🐟
歌舞伎からの卒業と告白
暁也の事憎んでる?
その思いを胸にさらさはティボルトをどう演じるか
先生のロミオ…これまた熱い演技対決の予感…🔥 pic.twitter.com/QunFegsuBp
最終回予告公開🎬
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
TVアニメ「#かげきしょうじょ!!」
第十三幕「かげきしょうじょ!!」
youtu.be/pKZZG29CBgI

予告担当は渡辺さらさ&奈良田 愛✨

📺OA情報
9/25(土)24:00〜
AT-X、TOKYO MX、BS11、HTB
にて順次放送🌹

ABEMA、dアニメストアにて
地上波同時配信⚡️ pic.twitter.com/fmRlxGCJVQ
#かげきしょうじょ!!
Blu-ray第2巻&音楽集
9/29(水) on sale🌹

Blu-ray第2巻には
里美 星の音楽学校時代を描いた
スピンオフドラマCD収録🎭

法人別オリジナル特典も公開中✨
数に限りがございますので、お見逃しなく💨

BD ▷ kageki-anime.com/blu-ray/02.html
音楽集 ▷ kageki-anime.com/music/music_co… pic.twitter.com/swc7QWkLcZ
#かげきしょうじょ 12話感想

惚れること(=魅力を見つける)が出来るなら惚れられること(魅力を見つけてくれる)人だっているはずで。

"見つけてほしい。私を"
沢山の人を魅了する愛のようにはなれなくとも"私の魅力"に気付いてもらえるように前向きになる山田さんの成長が最高でした!
#kageki_anime pic.twitter.com/m1yLuo4XeH
#かげきしょうじょ!!
LINEスタンプ&着せかえ発売📲

さらさ達のLINEスタンプ・着せかえが
ついに登場🎉

🌹LINEスタンプ
line.me/S/sticker/1676…

🌹LINE着せかえ
line.me/S/shop/theme/d… pic.twitter.com/0ffgrIY6Bd
#かげきしょうじょ!!
#ねんどろいど 渡辺さらさ」
✨予約受付中✨

GOODSMILE ONLINE SHOP
🌹購入特典:薔薇のブーケ
🗓予約〆切:10/27(水)21:00

商品情報
goodsmile.info/ja/product/117…

#maxfactory pic.twitter.com/v3cvodgJEt
TVアニメ #かげきしょうじょ!!
スペシャルイベント12/12(日)開催🌹

Blu-ray第1巻&第2巻に
イベント優先応募券封入🎫

第1巻分の応募〆切は9/20(月)⚠️
お見逃しなく💨

🎪出演
#千本木彩花 #花守ゆみり #上坂すみれ
#大地葉 #佐々木李子 #松田利冴
#松田颯水 #七海ひろき

kageki-anime.com/event/ pic.twitter.com/WEJj1TvBCX
#かげきしょうじょ 12話
"青春の輝き"
女に好かれない矢野明日花が流した涙は、失恋の悲しみと山田さんを恨みきれない気持ち。そんな色んな感情が詰まった涙に、「可愛いよ」の台詞が心に染みた。
最終回に向けて舞台は整った
集大成への素晴らしいフリ回、さらさの演技に胸が高まる。
#kageki_anime pic.twitter.com/3VZNJHJS5q
#かげきしょうじょ

挿入歌『試練の時』、
山田彩子ちゃんの想いを辿って、辿って、、アカペラで歌わせていただきました。第十二幕「きっと誰かが」

気がつかない所でそっと、誰かがきっと観ていてくれるはず。見つけて、、ほしい…!!

いよいよクライマックス。私たちといっしょに歩んでほしいな! pic.twitter.com/pYnVhwpmWs
#かげきしょうじょ 12話

ただ1人の友人にして想い人
数々の男と付き合っていた明日香は山田への気持ちを覆い隠すためだった
女の子に対する恋心を持ってしまった背景から彼女の葛藤、今までの行動や涙の理由が見えてくるのが見事👏
語らない美しさが巧すぎる
欲を言えばもっと見たいエピソード pic.twitter.com/kfBjkdklc6
ご覧いただきありがとうございました。
考え得る、想像出来得る限りを尽くして暁也の心情に寄り添う事に徹しました。
難しいけど楽しい!
登場人物、皆の繊細な心の機微が伝わればいいなと思います。

本当に素晴らしい作品ですね!

次回はもう最終回!

永遠に続いてほしい!

#かげきしょうじょ!! twitter.com/kageki_anime/s…
最終回予告公開🎬
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
TVアニメ「#かげきしょうじょ!!」
第十三幕「かげきしょうじょ!!」
youtu.be/pKZZG29CBgI

予告担当は渡辺さらさ&奈良田 愛✨

📺OA情報
9/25(土)24:00〜
AT-X、TOKYO MX、BS11、HTB
にて順次放送🌹

ABEMA、dアニメストアにて
地上波同時配信⚡️ pic.twitter.com/fmRlxGCJVQ
TVアニメ『かげきしょうじょ!!』第十二幕、堀口明菜の声を担当させていただきました。
ほんの少し出演しています。
次回はいよいよ最終幕ですね…!
ぜひご覧ください。
#かげきしょうじょ!! twitter.com/kageki_anime/s…
先行カット&あらすじ🎬
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
TVアニメ #かげきしょうじょ!!
第十二幕「きっと誰かが」
先行カット&あらすじ公開🥪
kageki-anime.com/story/

📺OA情報
9/18(土)24:00〜 AT-X
9/18(土)25:00〜 TOKYO MX,BS11
9/23(水)25:20〜 HTB

ABEMA,dアニメストアにて
地上波同時配信⚡️ pic.twitter.com/Vm2foJHS3K
山田さんの歌に私も鳥肌が立ちました…😭✨👏

今回も『演技指導協力』として…これ聞くとこそばゆくなってしまいますが(〃ノдノ)
男役の動きを実演して作画協力させていただきました🙇‍♀️

次回いよいよ最終回‼︎
さらさちゃんの番ですね✨
是非ご覧ください‼︎

#かげきしょうじょ twitter.com/kageki_anime/s…
TVアニメ「#かげきしょうじょ!!」
第十二幕「きっと誰かが」
AT-Xにてご視聴の皆様ありがとうございました✨

このあと25:00〜は、
TOKYO MX、BS11、
ABEMA、dアニメストアにて
放送&配信です🌹

お見逃しなく🐠
kageki-anime.com/onair/ pic.twitter.com/1XN1zHpfFj
#かげきしょうじょ !! 12話
ロミオの"何という言葉を使えばこの燃える様なぼくの気持ちはあなたに伝えられるのだろう?"の台詞が矢野明日香の心情と重ねてる様に感じさせる回想の振りが抜群に効いている。
ジュリエット役の山田が告白の真意に気付き赤面するまで完璧。
まぢでAパート化け物でした。 pic.twitter.com/nlfYD4vzaS
#かげきしょうじょ‼︎ 』のLINEスタンプ&着せかえが発売になりました😍
魅力満載のキャラクター達が沢山!とっても使いやすいスタンプばかりなので、是非皆様もお友達とのトークでさりげなく使って布教活動して下さいませ💓
薫ちゃん可愛い〜〜〜!!私はキモオタさんを乱用しそうな予感です(笑)。 twitter.com/kageki_anime/s… pic.twitter.com/NztXhf50nE
#かげきしょうじょ!!
LINEスタンプ&着せかえ発売📲

さらさ達のLINEスタンプ・着せかえが
ついに登場🎉

🌹LINEスタンプ
line.me/S/sticker/1676…

🌹LINE着せかえ
line.me/S/shop/theme/d… pic.twitter.com/0ffgrIY6Bd
#かげきしょうじょ!! 12話
今回も素晴らしいなぁ…
経験の総てが演技に結実するのが役者なら、それを礎に経験を超えて羽ばたく瞬間の"舞台の魔法"を見る様な一話
己を振返り、経験と友に背中押され花開く山田に、委員長に、気付けば涙
次はさらさ…の引きも含め、完成された一つの芝居を見る様で感嘆… pic.twitter.com/YkVzyEWviO
#かげきしょうじょ 可愛いと言ってくれた矢野さんの輝きとスポットライトの光が重なり、あの日背を向けていた山田さんが矢野さんと同じ光射す空の方へ足を向ける、自分をアピールする気持ちになれた成長を見せる描写が素晴らしかった
心優しさと愛嬌、そして歌声、山田さんの魅力が十二分に伝わった pic.twitter.com/U5KnkzP9Bl
みなさん、おはシャミ〜٩(๑´꒳ `๑٩)✨

ようやく夜勤が終わったので帰って昨日のアニメを観ていかなければ(`・ω・´)

そんなわけで今日もヨロシクね❣️❣️
#かげきしょうじょ
#アニメ好きと繋がりたい pic.twitter.com/JwdwJiZULp
かげきしょうじょ!! 12話 視聴
山田彩子回
やっぱりオーディションは見ごたえあります!
蕾が花開くように サナギが蝶になるように 才能開花を目の当たりにしました
紗和の演技よかったけど
階段でのセリフはもっとよかったです!
あれを聞いた後で付き合ってと言うさらさが…泣
#かげきしょうじょ pic.twitter.com/94ODUOwOt8
かげきしょうじょ 12話 視聴②
矢野明日香
個人的に今回のMVP
こういうキャラ大好きです
不器用で ほんとは優しくて
男を取っかえ引っ変えなのは 誰と付き合っても満たされないから 彼女が本当に付き合いたいのは彩子なのかもですね

彼女主役のスピンオフまだまだですか?(泣)

#かげきしょうじょ pic.twitter.com/LQatyQSV6K
アニメかげきしょうじょ!!来週最終回で寂しくてこんな顔になってます。
♪☆ヽε(*´◒`*)3人(廿_廿)ノ☆♪ #かげきしょうじょ #かげじょ #歌劇少女 #kagekishoujo #2021アニメ #次回最終回「かげきしょうじょ!!」 pic.twitter.com/gOLw11BUdV
#かげきしょうじょ 12話
『その歌で 増加の一途 山田推し』
回想続きでも全くだれない無駄のなさ。紗和さんの掘り下げも、何なら矢野さん番外編も観たくなったよ。

毎度ながらキャスト陣の演技力で説得力増し増しで。これだけハードルを上げての主人公登場には期待しかない👍 pic.twitter.com/SX1JVk3pa9
#かげきしょうじょ
12話観ました✨

簡単な役なんて無いよね

ずっと友達でいたいはキツい😭

演技とリアルは別

百合に目覚めそう

特別視しちゃうのは仕方ないよね笑

愛ちゃんのジト目かわいい

さらさ相変わらず鈍感w

さらさから言ったんだ意外😲

#アニメ
#アニメ好きと繋がりたい pic.twitter.com/DY9ofMUN2q
⚡️第十二幕60秒おさらいトーク⚡️

毎話TVアニメ「#かげきしょうじょ!!」
を指定のキーワードを入れて
60秒以内に振り返ってもらう企画⏳

今回は杉本紗和役 #上坂すみれ さんが挑戦🔥

🌹第十二幕 キーワード
#山田の過去 #杉本のティボルト #オスカルと助六

次回予告▶️youtu.be/pKZZG29CBgI pic.twitter.com/l1DRsz4AK8