更新
高見先生、がんばれーー!!!!

#ABEMAトーナメント
① ✖伊藤ー木村〇
② ✖池永ー藤井〇
③ ✖高見ー勇気〇
④ ✖木村ー伊藤〇
⑤ 〇藤井ー勇気✖
⑥ 〇池永ー高見✖
⑦ 〇藤井―木村✖
⑧ ✖勇気ー高見〇
チーム藤井5-3チーム木村

第8局は高見七段が勝利
チーム藤井が
第4回ABEMAトーナメントを優勝

#ABEMAトーナメント
相当なプレッシャーだったと思いますが、高見七段が最後に決めましたね。

チーム藤井、おめでとうございます👏

#ABEMAトーナメント
す、凄い勝負でした、、、

お疲れ様でした。

おめでとうございます!

#ABEMAトーナメント
高見泰地七段が佐々木勇気七段に勝って、チーム藤井が勝利! 優勝は決まりましたが、池永天志五段ー伊藤匠四段戦も見たい… #ABEMAトーナメント
木村一基九段、ドラフト会議で佐々木勇気七段と池永天志五段を選んだ時はこう話していました→ 「明るい人が欲しいなと。パッと浮かんだのが彼」「角換わりの本が素晴らしいと思った」 #ABEMAトーナメント twitter.com/murase_yodan/s…
木村九段は、1巡目に佐々木勇気七段を選んだことについて「明るい人が欲しいなと。パッと浮かんだのが彼」。池永四段については「角換わりの本が素晴らしいと思った」。去年と違う人を選んだことについて「同じ人が出てくると面白くないかなと思って。いろいろ考えてたら、昨日寝れなくなっちゃった」 twitter.com/asahi_shogi/st…
チーム藤井の皆様優勝おめでとうございます。チーム木村の皆様お疲れ様でした!!
面白かった!!
終わっちゃうの寂しい。素敵な番組でした。
#ABEMAトーナメント
わーなんでこの人たちだけ3人いっぺんなのーーーっ😭

チーム糸谷さいこう
✨✨✨😭😭😭✨✨✨
#ABEMAトーナメント pic.twitter.com/hi1JhVlSBw
今回のトーナメントもお疲れ様でした。素晴らしい決勝戦でした。ファンの皆様、関係各位に感謝申し上げます。
#ABEMAトーナメント
━━━━━━━━━━━━━━
第4回 #ABEMAトーナメント
【チーム藤井】が優勝

#藤井聡太 三冠
#伊藤匠 四段
#高見泰地 七段
━━━━━━━━━━━━━━

半年間にわたり
ご視聴ありがとうございました。

3月のドラフト会議から本日の決勝まで、
全試合・全対局を見逃し配信中📼
今日、誕生日です。
近年、歳が増えてく誕生日は憂鬱の何物でもなかったけど、今日は違う✨
チーム藤井の優勝は何よりの誕生日プレゼントだと勝手に思ってます。
良い誕生日を迎える事ができて、藤井三冠、高見七段、伊藤四段には感謝しかありません。
ありがとう☺️

#ABEMAトーナメント
#チーム藤井
チーム藤井優勝おめでとうございます🎊🎊㊗️‼️最後の高見七段の対局の控室で思わず立上がる藤井三冠‼️勝利後に伊藤四段に「賞金の使い道なんて言おう」には笑った😂その後の二人のコメントも控室ならではなので必見です🤣‼️
#ABEMAトーナメント
#藤井三冠 pic.twitter.com/0QcYqndgYF