更新
河野太郎と野田聖子はブルーリボンバッヂ着けておりません。
#日曜報道THEPRIME pic.twitter.com/QkfkG77GzO
髙市さん、無人機の配備について言及してくれたのは🤞
人が少ないのだから無人機配備は絶対やって欲しい
#日曜報道THEPRIME
高市さんが国内に中長距離ミサイルを配備すべきと言っているのに
国防力を高めるのを必死で反対する河野。
#日曜報道THEPRIME #高市早苗 #河野太郎
日本を守る総理は高市さんだけじゃん。知ってたけど。
#日曜報道THEPRIME
国防
河野太郎『抑止力だと勇ましい事を言うのはなんたらかんたら』
高市『敵基地を無力化する中距離ミサイル配備すべき、やられてもやり返さないでは話しにならない』
国民の命と財産を守るという気概が無いお花畑がバレる河野太郎
#日曜報道THEPRIME
#高市早苗さんを総理大臣に
対中、対北を想定した安全保障について
高市早苗:及第点
岸田文雄:赤点
野田聖子:論外
河野太郎:圏外
#日曜報道THEPRIME
野田と河野は中国への忖度が激しく、河野は相談するかの勢い
※敬称略(みな議員)
#日曜報道THEPRIME
結局高市さん以外は専守防衛というよりやられっぱなしってことだな…
国家の根幹である安全保障に対する危機感が皆無の3人
河野『勇ましいかけ声の人を喜ばせるだけ』←言ってる事が共産党レベルだろコイツ
悪夢の民主党政権より酷いぞこれ
危機感持ってるのは高市さんだけじゃねえか
土下座外交に逆戻りとかふざけんなよ
#日曜報道THEPRIME
#高市早苗さんを総理大臣に
中距離ミサイルの配備賛成か?

河野 C配慮した物言い

高市 導入賛成 引き金は
日本が持つ

岸田 話し合い 検討…

野田 相変わらず的外れ

日本を本気で護ろうと
してるのは 高市さんだけ!

#日曜報道THEPRIME
高市が一番まともだわ
野田はひどいな。ノープランで来たのか。別の目的で出馬したのかな。
他の二人は無難すぎて魅力無い

#日曜報道THEPRIME
高市さん、どのテーマにも具体論で打ち返すね。凄いわ。
#日曜報道THEPRIME
橋下徹さん、なかなか公平な司会ぶり。4人の意見をちゃんと引き出してる。

話者の話を曲げるのではなく、どういう意図かしっかり補足の質問をして確認してくれている。

いい司会者です……🙄

そうきましたか。
#日曜報道THEPRIME pic.twitter.com/qWufYj7H7W
高市さんはどの番組で見ても安定してるし、ハッキリしてる。
一番、力強さを感じる。

こうやって4人同時に顔が見られるのは良い。

誰がどの話の時にどんな表情になるか、で、色々わかる。

#日曜報道THEPRIME
喋れば喋るほど阿呆が露呈する河野、岸田、野田。
喋れば喋るほど好きになる高市。
#日曜報道THEPRIME #高市観た
#日曜報道THEPRIME

*「中距離ミサイル」の配備
米国から要請があれば?

高市早苗氏
即答で!
国、国民の命を護る抑止力として
受け入れる❗️

河野、岸田
日米同盟でどんな対応するか…
日米、日中関係において
日本はどんな役割を果たすか…

くだらん言い訳ばかりで
国を護る気は無い‼️😡
野田聖子候補「(年金制度を)信じていただく!」

わろた

#日曜報道THEPRIME
沸点低すぎる河野さん。
怖いわぁ。
それで外国と議論できるんですかね。
#日曜報道THEPRIME
年金制度について、河野太郎氏は勇ましいことを言ってるが、高市早苗氏のように、制度を変更することによる、他への影響シミュレーションができていない点でレベルが低い。河野氏は根回しもせず、思いつきで無茶な施策を出すことが目に見えている。
#日曜報道THEPRIME
河野太郎がムキになって他の発言を途中で遮り喚き散らす
やっと本性がテレビで晒されて来たな
政策も思想もあまりに子供っぽいんだよ
これが一国を率いる首相の器か?
よく見てみろよ
#日曜報道THEPRIME
#日曜報道theprime
河野太郎の「短気さ」「人の意見聞かない」「自分が正しいと信じたら止まらない」
常日ごろ言われているブロック太郎の本性がいみじくも生放送で現れた。
人の話を遮って発言するし興奮気味だし朝からなんなの笑
人の話も聞けないのかよ、テレビでやんなよ🤔
#日曜報道THEPRIME pic.twitter.com/l31D5JnUer
岸田さん頭いいんだろうけど、公開討論の場では引いちゃダメだと思う。河野さんは人の言う事に対する理解力がやや不足気味。勿体ないなぁ。ここまでの印象なら上から
高市さん、岸田さん、河野さん、野田さんの順かな

#日曜報道THEPRIME
韓国の大統領選なんか
報道してないで
せっかく4人集めたんだから
もっと総裁選の事やれよ!
#日曜報道THEPRIME
今日分かった事
国防意識が高市さん以外は野党レベルのお花畑
特に河野は中国を刺激するな論で土下座外交間違いなし
他人の話を聞かず途中で遮りムキになって喚く
パワハラ体質の短気な子供みたいな奴だと世間にバレた
理路整然と話す高市さんとの差は歴然
#日曜報道THEPRIME
#高市さんを総理大臣に pic.twitter.com/F4QBw4pyJl
#日曜報道THEPRIME

高市外し笑った!日本の総理大臣に1番相応しい人は高市さんなんだと、これで確信できたよ
最後橋下氏野田さんにふったのも高市外しに見えるな。高市さんは終始理解しやすい主張と相手の意見を聴く姿勢で、最後は笑顔で礼儀正しく終わるので有能なのが際立ってしまうだけだけど。 #日曜報道THEPRIME
野田聖子氏が話してる時にも
割り込み、荒らす河野太郎氏。

野田聖子氏にはちょっと待って!私が喋り終わってから!

司会にはまずは野田さんに
聞きましょうかと諭される
河野太郎氏。

岸田さんも高市さんも愛想笑いを
浮かべつつ、暴走河野太郎氏に
ドン引き
#日曜報道THEPRIME pic.twitter.com/0lcJ25ryEI
@nipponkairagi 防衛に関して、中距離弾道ミサイルの配備の議論に於いては河野氏岸田氏の両名がまさにそれでした。
河野氏は高市氏に対し「勇ましいだけ」。と遠巻きに批判をしていましたが、具体性のない発言を繰り返すだけ。この問題一つとっても、高市氏に分があります。
#日曜報道THEPRIME
河野太郎氏が敵基地攻撃能力について「例えばよくある”敵基地なんとか能力”みたいなものは、結局こっちが撃つ前に相手が撃たなかったら相手の能力が無力化されるわけですからかえって不安定化させる要因になるわけですね」と。河野太郎氏の”のらりくらり防衛論”に不安を感じる。
#日曜報道THEPRIME
国防あってこその経済と外交。高市氏は分かっているが、他の候補者は日本がやられてもいいようだ。

日本が無くなったら、経済も外交も無くなる。基本中の基本が分かっていない。

他の候補者は論外。

#日曜報道ThePrime #日曜報道プライム #総裁選2021 #高市観た pic.twitter.com/xuqgzwqFse